起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

竹村恵美(Coupe)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や評判はどうか?

今回は株式会社Coupeの代表取締役社長である竹村恵美さんの結婚(旦那・夫・子供)や、年収(資産)、会社の評判について見ていきたいと思います。

 

竹村恵美さんの今現在の活動や、Coupeと言う会社は一体何をしている会社なのか?

 

竹村恵美さんの結婚相手やプライベート、年収や資産関係はどれ位なのか?

 

サロンモデルって知っていますか?

 

サロンモデルとは、ヘアカタログや美容院のホームページ、ブログ、SNSや美容系サイトなどに掲載されるモデルのことを言います。

 

簡単に言えば美容系専門のモデルというわけです。

 

略してサロモとも言われます。

 

もちろんこのサロンモデルから色々な世界に飛躍していくこともあります。

 

では、自分もモデルルサロンになりたいという人や、モデルルサロンをやってほしい、探しているという人はどうすればいいと思いますか?

 

今までは恐らく、街頭で見つける、店のお客に声をかける、広告を出す、自分から売り込みにいくという結構アナログな方法しかなかったと思います。

 

そんな中このCoupe(クープ)というウェブサービスが出来ました。

 

会社名にもなっているCoupeですが、どんなサービスかというと、美容師とサロンモデルを繋ぐことに特化したウェブサービスになります。

 

サロンモデルになりたい人が登録し、サロンモデルを探している人が撮影の依頼をするといった流れです。

 

モデルハントをより迅速に簡単に出来るようになったというわけですね。

 

では、この株式会社Coupeという会社は誰が作ってどういう会社なのか。

 

では早速。

スポンサードリンク

竹村恵美の経歴や今現在


出典https://www.youtube.com

まず、竹村恵美さんに経歴です。

 

1991年生まれで東京都出身です。

 

立教大学文学部に入学しました。

 

そこで、サイバーエージェント、ログバーなどをインターンで経験しました。

 

そして、2013年にサロンモデル検索「Coupe」を立ち上げます。

 

このCoupeですが、開発当時はまだ大学生でした。

 

サービスを継続するためになんとIT業界の内定を辞退し、2014年12月に会社化します。

 

当時は、株式会社TECHFUNDが主催するピッチ大会に参加して、サイバーエージェントベンチャーズから資金調達をしていたらしいですが、投資先を探しているときには、かなり甘い言葉、誘惑をしてくる企業もあったそうです。

 

しかし、社会人経験0の状態でも、しっかりと契約内容を確認し、自分が不利や条件などを相談できる、アドバイスしてくれる人がいたようです。

 

向こうが提示する甘い話を鵜呑みにしそうになっていたという話しもしています。

 

2015年2月のデータでは、日本一サロンモデルが集まっているWEBサービスとなっています。

 

さらに現在もユーザー数を伸ばしています。

 

では、そんな竹村恵美さんの結婚(旦那・夫・子供)や、年収(資産)、会社の評判はどうなのでしょうか。

 

まとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

竹村恵美は結婚して旦那や子供はいるのか?


竹村恵美さんは現在結婚もしていませんし、もちろん旦那や子供もいません。

出典http://bb-relife.jp

彼氏がいるかどうかの情報もありません。

 

しかし、対談の中で、

 

「今は恋せずに仕事頑張ってるんです」

 

というタイプではない、逆にそれだとストレスが溜まると言っています。

 

つまり仕事に没頭したいから恋愛しないわけではなく、どちらかと言うと恋愛はしていたいという感じでした。

 

また、その理由として絶対的な味方がとても大事という話もしています。

 

ただ、起業してからモテなくなってしまったという話もしています。

 

竹村恵美さんは、尊敬できる人が好きになるタイプみたいで、自分がやりたいけどわからないことを教えてくれる人が好きみたいです。

 

そして、なんと漫画のキングダムが大好きみたいです。

 

直接的に恋愛には関係ありませんが、キングダム愛があるみたいです。

 

しかし、恋愛ウェルカムといっても、なかなか普通の男性では尻込みしてしまう気持ちもわかります。

 

学生時代からプログラマーとして活躍し、就職をせずに起業、今現在でもプログラマーとしても、代表取締役社長としても日々活躍されている竹村恵美さん。

 

恋愛が入り込む隙間があるのかも疑問ですが、それに似合う男性がどれだけいるのかも疑問です。

 

恋愛はやはり簡単なものではないですね。

 

※関連記事

⇒仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

竹村恵美の年収や資産はヤバいのか?


竹村恵美さんの年収や資産に関する情報はありませんでした。

出典http://hontobijo.jp

Coupeという会社を立ち上げてまだ5年程しか経っていません。

 

もちろん、5年維持しているだけですごいことだとは思います。

 

代表取締役社長でさらに従業員もいるわけですから、会社としての利益はそれなりのものがあるはずです。

 

もちろん、その中で報酬としては社長が1番もらっていると思います。

 

詳しい金額は道ですが、年収として1000万円以上あるのは間違いないのではないかと思います。

 

あくまでもただの予想ですから、実際はどうなのかはわかりません。

 

これからも絶対に伸びていくであろうサービスだと思いますし、実際に今現在でもユーザーは増え続けています。

 

それに伴って年収や資産も上がっていくはずです。

 

でも今は自分の年収より、会社の規模拡大とかの方にしか頭がないかもしれませんが。

スポンサードリンク

竹村恵美とCoupeの評判はいかに?


さて、そんなCoupeですが、評判はどうなんでしょうか。

まず、サービスの方ですが、今現在もユーザーは増え続けています。

 

しかし、サロンモデルを目指している人達にとっては狭き門かもしれません。

 

なんとサロンモデルの登録には書類審査が必要になってきます。

 

まず、書類審査でモデルとしての素材や経験、作品を見てふるいにかけます。

 

このふるいに通った人と色々なメール連絡を行うのですが、このメールの返信も評価対象となっています。

 

ちゃんとあいさつができるか、マナーが身についているか。

 

撮影当日では、モデルとしての技術は当たりませですが、時間に正確かどうか、スタッフと上手にコミュニケーションが取れるなどを厳しくチェックします。

 

そう考えると、ただ顔がよければいいわけではないですし、美容師さん達の立場もしっかりと考えているんだなと思いました。

 

またサイト自体も、ものすごく便利、スマートという意見が溢れています。

 

モデルさんの登録人数も多いし、細かな詳細があるので、イメージに合うモデルさんが見つけやすい、美容師なら誰でも使える。

 

などの意見がありました。

 

モデルさんの意見も、登録さえすればこちらが特に意識しなくても仕事の依頼が来る、自分のアピールポイントなど詳細に記載出来る、仕事が決まってからの連絡のやりとりがスムーズ。

 

などいい意見がたくさんありました。

 

会社で働く従業員ですが、その数はまだまだ少ないです。

 

竹村恵美さん自身がまだプログラマーとして働いているぐらいですから。

 

しかし、夜中に仕事をして、その成果が認められれば次の日の出勤は午後からでもいいという、ちょっと変わったフレックス制を導入しています。

 

美容師や、サロンモデル、従業員にも優しい会社であることがわかります。

 

※関連記事

⇒辻庸介の結婚(妻・嫁)は?年収や高校大学と祖父はシャープ?

最後に


どうだったでしょうか?

 

サロンモデルとのマッチングサイトを運営する株式会社Coupeのこと少しはわかっていただけたでしょうか?

 

今までありそうでなかったサービスです。

 

かゆいところに手が届く、そういったサービスだと思います。

 

登録しているモデルさんも多いです、しかし、多いだけで質がダメというわけではありません。

 

しっかりとした審査を行っているおかげで、しっかりとした質も維持しています。

 

美容師さんからすれば、質がよくてモデルもたくさんいる、使わない手はないと思います。

 

まだまだ、東京住みのモデルが多く、地方にはなかなか来れないのが現状らしいです。

 

この問題が解決出来ればもっともっと活性化するのではないかと思います。

 

これからの株式会社Coupeの発展、事業展開、竹村恵美さんの恋愛や結婚などにもしっかり注目していきたいと思います。

 

以上、株式会社Coupeの代表取締役社長である竹村恵美さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category