起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

清水彩子の今現在と釈放された?結婚や背中と年収がヤバい!?

今回は、株式会社sugarの代表取締役でネットショップと店舗を運営する清水彩子さんの今現在、彼氏や年収などを見ていきたいと思います。

 

清水彩子さんは逮捕され釈放されたのか?と言う噂がありますが、どう言う事でしょうか?

 

清水彩子さんは結婚され旦那(夫)や子供はいるのか?背中のタトゥーなども噂があります。

 

結婚式などのときなにを着ていきますか?

 

和服の人もいるかと思いますが、大多数の人がドレスですよね。

 

キャバクラなどで働いている人の正装もドレスですよね。

 

そんなドレスですが、みなさんどこで買いますか?

 

意外にドレスをたくさん扱っている店舗やネットショップって少ないですよね。

 

そんなドレス販売に特化したネットショップ、店舗を運営しているのが清水彩子さんです。

 

では、このネットショップや店舗はどういったものなのか、また清水彩子さんはどんな人なのか。

 

では早速。

スポンサードリンク

清水彩子の経歴や今現在は?


清水彩子さんは、1982年4月21日生まれです。

出典https://matome.naver.jp
出身は東京生まれで父親の転勤で学生時代は新潟で育ちました。

 

出身高校は新潟高校という話です。

 

新潟高校は新潟県で1番の進学高です。

 

しかし、新潟高校出身ではなく、新潟向陽高等学校という話もあります、さらに新潟向陽高等学校は中退し、通信高校に通っていたとの話もあります。

 

さらに、高校を卒業後、大学進学はしていません。

 

卒業後はフリーターとして、父親が埼玉で始めたコンビニの手伝いをしていたそうです。

 

またこの時に、コンビニの収入だけでは足りないと思いキャバクラでも働いていたという噂があります。

 

そして、コンビニのアルバイトをしているうちに「もっとお金を稼ぎたい」と考えるようになりました。

 

まず、2004年に自分が着ていた服をネットオークションに出品することを始めました。

 

それがきっかけで、ものを売るビジネスに興味を持ったそうです。

 

そして、2005年に社会経験がないままキャバクラ用のドレスを販売するショップを新潟で開店させます。

 

もしかしたら自分自身がキャバクラで働いていた経験をもとにしたのかもしれません。

 

そんな清水彩子さんは営業の仕方が独特で、自分で販売するドレスを着用して夜のキャバクラに飛び込み営業を行うなどユニークなセールス方法で有名になり、売上を伸ばしていきました。

 

もちろんこの売り方で門前払いを受けることも多々あったそうです。

 

その後、新潟の店舗を経営しながら、単身中国に乗り込んで工場を開拓していきます。

 

そして、中国の工場と契約をして、店舗運営をしつつネットショップを立ち上げます。

 

起業から5年目に年商が3億円となり法人化します。

 

「sugar」ほか4ブランドのネットショップと新潟市内で2店舗を運営することになります。

 

しかし、2017年7月に商標法違反でsugar女性店員と共に新潟県警察新発田署に逮捕されます。

 

では、そんな清水彩子さんの今現在、彼氏や年収などについてどうなのでしょうか。

 

まとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

清水彩子は逮捕され釈放はされたのか?


清水彩子さんは2017年に商標法違反でsugar女性店員と共に新潟県警察新発田署に逮捕されています。

出典http://e-vol.biz/plady

主にどういった内容かと言いますと、2015年春ごろから2017年4月にかけて29都道府県で「エルメス」の疑似商品を多数販売したというものです。

 

警察の調べに対して、本人は、

 

「エルメスの類似品を販売したとは思っていない」

 

と容疑を否認しましたが結局逮捕されてしまいます。

 

もちろん逮捕状が出るということは、誰かしたが警察に被害届を出したということですが、誰が出したかは定かではありません。

 

もしかしたら、清水彩子さんの成功を妬んでいる人かもしれませんが、逮捕されるということは少なからずやはり商品が類似していたということも言えます。

 

処分保留でしたが、刑事訴訟で起訴されました。

 

一緒に逮捕された従業員はナンバー2とも言われていました。

 

逮捕された従業員のことを考えても共謀したのか?と考えてしまうのも仕方ないかもしれません。

スポンサードリンク

清水彩子は結婚して旦那や子供はいるのか


清水彩子さんは、ビジネス系の取材や、講演会、テレビ出演などかなりのメディアに出演していましたし、紹介されていました。

出典https://celebsokuho.com

そんな有名人な清水彩子さんですが、結婚はしていません。

 

結婚より仕事という感じだったのかもしれません。

 

しかし、芸能関係やファッション関係では様々な繋がりがあるので、魅力的な男性との出会いは一般的な人よりも多いと思います。

 

結婚を前提とした彼氏など、お付き合いしている人はいるのかもしれません。

清水彩子の年収はヤバかったのか!?


清水彩子さんの年収は正直やばいです。

出典https://twitter.com

まず仕事を始めてからわずか5年で年商は3億円になります。

 

今では従業員は70人以上、年商は10億円にいっていると言われているそうです。

 

それを考えると年収も余裕で1000万円レベルは超えていると思います。

 

その証拠にまず、住まいは新潟県の高級マンションの最上階に住んでいます。

 

もちろん賃貸ではなく購入しました。

 

その価格はフェラーリ7台分と本人が話しています。

 

フェラーリ7台分となると数億円のマンションということになります。

 

すごいですよね。

 

しかし、逮捕されたことによって業務は確実に滞ってしまっています。

 

後継者がいない状態で裁判が始まると最悪倒産ということも考えられます。

 

ここまですごい年商があって従業員もいる会社ですが、逮捕で簡単につぶれてしまう可能性があるということは、やはり悪いこと、疑わしいことはしてはいけないということです。

 

※関連記事

⇒竹村恵美(Coupe)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や評判はどうか?

清水彩子の背中もヤバい?


清水彩子さんの背中にはタトゥーが入っている噂が流れました。

出典http://komocham.com

これは、テレビ出演の際に背中の上部にそれらしいものがカメラに写ったことで噂されるようになりました。

 

昔キャバクラで働いたという話もありますから、もしかしたらその時入れたタトゥーなのかもしれません。

 

しかしながら、年商10億円を稼ぐ社長として印象がよくないのは間違いないです。

 

入っているは入っていないかは定かではありませんが、火のないところに煙は立たないといいます。

 

あまり背中を露出させるような服装はしないほうが無難だと思います。

 

でも、背中にタトゥーが入っていたとしても、10年以上も会社を経営しているのですから、起業家としての実力は間違いなくあったといえると思います。

 

※関連記事

⇒仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

最後に


どうだったでしょうか?

 

清水彩子さんのことわかっていただけたでしょうか?

 

高校卒業後、フリーターから始まった起業家への道。

 

ネットオークションでビジネスのおもしろさを知ったということですが、ネットオークションで儲けようにもやはりセンスがいります。

 

そのセンスがあったからこそネットオークションで成功したし、その中でビジネスのおもしろさを知れたんだと思います。

 

起業してからわずか5年で年商3億円の社長になり、単身中国に行き単独で工場と契約する行動力、さすが年商10億円を稼ぐ人の行動力と精神の強さはすごいなと思うところです。

 

しかし、パクリ疑惑で逮捕されたことは本当に残念です。

 

本人は容疑を否認していますが、オリジナルで作成して、それが似てしまうことというのは、そんな簡単にあるものでありません。

 

それもあの有名なエルメスのバーキンとなるとなおさらです。

 

でも、そんなパクリ製品で一体年商の何%を売り上げたのでしょうか?

 

50%も絶対にないと思います。

 

たった数%の売上のために逮捕され、下手をしたら倒産する可能性もある。

 

本当にもったいない話だと思います。

 

これから清水彩子さん自身の動向も気になりますが、同時にネットショップや店舗の今後がとても気になるところだと思います。

 

以上、株式会社sugarの代表取締役の清水彩子さんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category