起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

はあちゅう(伊藤春香)の結婚や彼氏!岸との関係やカップは!

今回は日本のブロガー作家である、はあちゅうこと伊藤春香さんの結婚や彼氏、岸との関係などなど見ていきたいと思います。

 

はあちゅうこと伊藤春香さんの今現在の活動やブログに関することを見ていきたいと思います。。

 

普段ブログとか見ていますか?

 

今の世の中スマートフォンが爆発的に普及しました。

 

パソコンなんかよりスマートフォンを持っている人の方が多いくらいです。

 

1人1台スマートフォンが当たり前の時代ですよね。

 

それと同時にインターネットが身近になり、SNSやブログが一般化しました。

 

一昔前ではパソコンからブログを見るためなかなかアクセス数なども伸びませんでしたが今でも手軽に見れる環境が出来ています。

 

それを生業としているのがブロガーと言われる人たちです。

 

はあちゅうこと伊藤春香さんもそんなブロガーの1人です。

 

では、そんなはあちゅうさんは、どんなブロガーなのか、またどんな人なのか。

 

では早速。

スポンサードリンク

はあちゅう(伊藤春香)の経歴や武勇伝


伊藤春香さんは、1986年1月22日に生まれました。

出典https://matome.naver.jp

血液型はA型です。

 

出身は、神奈川県川崎市出身です。

 

ちなみにはあちゅうというのはあだ名で、周りからははるちゃんと呼ばれていたが、それが聞き取れず、自分ではあちゅうと名乗っていたのがきっかけだそうです。

 

2歳のときから作家になるのが夢だったそうです。

 

高校は、慶応湘南藤沢高校に入学、卒業します。

 

この慶応湘南藤沢高校は、中高一貫の進学校で偏差値75あります。

 

もちろん神奈川県では文句なしNo.1のレベルです。

 

そして、大学は慶應義塾大学法学部政治学科に進学します。

 

大学の在学中に香港大学へ留学も経験します。

 

さらに、大学在籍中にブログをはじめて、卒業旅行のときにはスポンサーを募り、タダで世界一周を実現させた強者です。

 

2009年に電通に入社し、コピーライターとして勤務します。

 

2011年にトレンダーズに転職します。

 

同年、同社でドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」の編集長をしていたが、2013年サイブリッジ社へのキレナビ事業の売却後動画プロモーションサービス「Tubers Channel」の担当と「ウーメディアチャンネル」パートナー・マネージャーを務めました。

 

2014年に退職して、その後はフリーとして、執筆活動や講演活動を行っています。

 

では、そんな伊藤春香さんの結婚や彼氏、岸との関係などについてどうなのでしょうか。

 

まとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

はあちゅう(伊藤春香)の今現在は?


はあちゅうの今現在の活動ですが、仕事を退職してからはフリーで執筆活動を行っています。

出典https://fashion-j.com/life

はあちゅうさんは大学時代からブログを始め、カリスマブロガーとして注目を集めていました。

 

今現在ももちろんブログを続けていますし、講演活動も行っています。

 

はあちゅうさんが現在も運営している公式ブログが「はあちゅうオフィシャルブログ」になります。

 

さらに有料オンラインサロン「ちゅうもえさろん」、「ちゅうつねカレッジ」を共同運営しています。

 

また、2015年か3月ら2016年3月まで「スッキリ!!」のゲストコメンテーターも務めていました。

 

2016年から2017年の自身のSNSでのツイートが原因で謝罪、その内容を撤回することもありました。

 

内容的には、性体験のない男性、いわゆる「童貞」を笑いのネタにしたもので、その内容は、童貞の人や、かつて性体験がないことにコンプレックスを覚えた経験がある男性ならば、嫌がらせと感じてもおかしくないと思えるツイート内容となっています。

 

これだけブロガーと成功しているなかでの批判的なツイートはやはり色々と波紋を呼ぶのは当たり前の流れなのかなと思います。

 

※関連記事

⇒七尾エレナのwikiや彼氏は堀江!?年収や弟と会社の評判は?

はあちゅう(伊藤春香)の結婚相手や彼氏はいるの?


はあちゅうさんは有名ブロガーで取材やメディアに数多く出演しています。

出典https://fuminners.jp/

そんな中本人はブログの中で、「ツイッターでブスと言われた」と語っています。

 

外見の捉え方は人それぞれなのであれですが、ブスというのダメだと思います。

 

そんなはあちゅうさんですが、今現在は彼氏がいない可能性が高いです。

 

しかし、交際経験はかなり豊富なようで、男性から声をかけられたり、突然告白されることも度々あったようです。

 

すごいですよね。

 

そして、一時期噂の男性もいました。

 

それはグルメブログを運営しているはっしーさんです。

 

2人で旅行したことがあると噂もされましたが、これははあちゅうさんが否定しています。

 

2人の関係は友人として仲がいいという感じで、あくまでも噂止まりというのが現状です。

スポンサードリンク

はあちゅう(伊藤春香)と岸との関係


はあちゅうさんの最初の就職先は電通でした。

出典https://endia.net

その後電通を退職して、すぐにトレンダーズ株式会社に就職をするのですが、きっかけはトレンダーズ株式会社の経沢社長に誘いを受けたからとあります。

 

しかし、一方で電通の社員時に当時上司だった岸勇希さんから、執拗なセクハラやパワハラを受けていたことを告白しました。

 

その内容はかなりひどいもので、性的要求と思えるものから、罵倒など色々ありました。

 

また電通退職後もその妨害や嫌がらせは続きました。

 

しかし、BuzzFeed Newsが関係者への取材を始めた頃、はあちゅうさんに対し、急にFacebookメッセンジャーで謝罪文が届きました。

 

しかし、謝罪した上で、はあちゅうさんが証言する内容に、事実と事実ではいものが混在しているとも話しています。

 

何が本当で、何が嘘なのか、そこは本人達しかわからないところだと思います。

 

岸勇希さんは電通をすでに退社しています、この問題で電通側からの回答というのはもう得ることはできません。

 

しかし、度重なる電通のセクハラ、パワハラ問題、もちろん電通側も今後厳しく対応、指導していくと言っています。

 

はあちゅうさんの告発でこれから電通だけでなくこの業界がどう変わっていくかはわかりませんが、勇気ある行動だと思います。

 

※関連記事

⇒関口舞の大学やモデル並にかわいい!年収や会社の評判はいかに!

はあちゅう(伊藤春香)のカップはいかに!?


はあちゅうさんは、モデル並みのスタイルとしても有名です。

出典https://ameblo.jp

気になるカップですが、自身ではもちろん公表していませんが、Cはあると言われています。

 

恐らくグラビア活動のお誘いもあったと思います。

 

しかしながらグラビア活動はもちろん行っていません。

 

でもテレビにもよく出ていたはあちゅうさん、その大きさは隠すことは出来ないので、ネット上では色んな話題や憶測も語られていました。

 

言い寄ってくる男がたくさんいる、恋愛経験が豊富なのもそういったところがもしかしたら関係あるのかもしれませんね。

最後に


どうだったでしょうか?

 

はあちゅうさんこと伊藤春香さんのことわかってくれたでしょうか?

 

幼少時代から作家を目指し、大学生のときにはタダで世界一周旅行を実現し、電通に入社するも退社、さらにはそこでのセクハラ、パワハラを実名で告発するという、かなり強いハートを持った女性だと思います。

 

なかなか人を告発するなんて思っていても出来ませんからね。

 

しかし、ブロガーとして作家として活動していますが、その言動が問題になってしまうときも多々ありました。

 

そこはやはり、影響力のある人物ということだけあって仕方ないことだとは思いますが、少し気を付けないといけない部分なのかなと思います。

 

今後、はあちゅうさんこと伊藤春香さんが、どういった本を執筆するのか、どういった言葉をつぶやき、残していくのか、言動1つで噂にもなりますし、影響力のある人ですから、その行動に注目していきたいと思います。

 

以上、ブロガーでもあり、作家でもあるはあちゅうさんこと伊藤春香さんの情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category