起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

平井幸奈(フォルスタイル)の結婚や年収がヤバい!?高校大学と会社の評判は?

今回は、日本の実業家で株式会社フォルスタイルの創業者で代表取締役の平井幸奈さんの結婚や年収、高校時代、会社の評判など見ていきたいと思います。

 

平井幸奈さんの今現在の活動や年収などの稼ぎ、会社の評判などはいかがなものか?

 

あなたは朝ご飯はごはん派ですか?

 

パン派ですか?

 

朝フレンチトーストって食べませんか?

 

もちろん朝だけでなく、おやつなどでも食べますよね。

 

家でも手軽に作れて、子供も大人も大好きなフレンチトーストです。

 

そんなフレンチトーストに魅了されて、フレンチトーストの専門店を作ったのが平井幸奈さんです。

 

色々な専門店がある現在、なぜフレンチトーストの専門店を作ったのか、株式会社フォルスタイルという会社はどんな会社なのか、またその代表取締役である平井幸奈さんはどんな人なのか。

 

では早速。

スポンサードリンク

平井幸奈の経歴やプロフィール


平井幸奈さんは、1922年8月7日生まれです。

出典https://www.youtube.com

出身は広島県呉市出身です。

 

高校は広島大学附属高等学校を卒業します。

 

大学は、早稲田大学政治経済学部に入学します。

 

大学在学中の2013年9月に日本初のブリュレフレンチトースト専門店「Foru Cafe」を新宿区西早稲田に開店します。

 

2014年に法人化し、株式会社フォルスタイルの代表取締役に就任します。

 

そして、シチュー専門店Furu Stew、黄金比グラノーラFORU GRANOLA、ドラフトコーヒーFORU COFFEEも次々にスタートさせます。

 

平井幸奈さんはドラフトコーヒーの名付け親でもあります。

 

では、そんな平井幸奈さんの結婚や年収、高校時代、会社の評判などについてどうなのでしょうか。

 

まとめましたのでご覧ください。

平井幸奈の出身高校や大学はどこ?


高校は広島大学附属高等学校を入学、卒業します。

出典https://ameblo.jp/

大学は、早稲田大学政治経済学部に入学します。

 

大学2年生の2012年には、2ヶ月間単独オーストラリアのシドニーに行きます。

 

そこでbillsのサリーヒルズ店でワーキングホリデーとして働きます。

 

さらにダーリンハースト店でも修行をし、最終的に総料理長のアシスタントなども務めました。

 

しかし、最初は、シェフに「マイナイフを持っていません」というと、何しに来たんだと呆れられたそうです。

 

もちろん全く仕事が出来ないので、入った当初はキッチンの端っこでずっとパクチーの葉っぱをむしる担当だったそうです。

 

でも、体験が後のブリュレフレンチトースト専門店「Foru Cafe」の開店のきっかけになります。

 

ワーキングホリデーとして働いた理由が、元々留学はしたいと思っていたのですが、そのお金は自分で用意しなさいと母親に言われ、それなら働けばいいと挑戦したのがワーキングホリデーだったようです。

 

帰国後、料理教室・ケータリング・カフェプロデュースなども手がけます。

 

ブリュレフレンチトースト専門店「Foru Cafe」をオープンさせた理由ですが、料理教室、単発のカフェのプロデュースを手がけている内に単発ではなく、「学生だからといって妥協しないクオリティで、ビジネスとして成り立たせたい」「継続したい」と強く考えるようなったからだそうです。

 

学生時代に開店させた理由としては、とにかくスピード感を大事にしたかったからだそうです。

 

しかし、最初は何もわからず、本屋さんで「飲食店のはじめ方」という本を買って読むことから始めたそうです。

 

そこから、物件探し、人材集め、内装デザイン、メニュー開発などをわずか2ヶ月半で行いました。

 

大学生なのにここまで詰め込んで仕事をして、さらに勉学もおろそかにしない、その行動力と精神力はものすごいと思います。

 

※関連記事

⇒経沢香保子の今現在や結婚(旦那・子供)は?年収がやばい!?

平井幸奈は結婚して旦那や子供はいるのか?


平井幸奈さんは、2017年にご結婚されています。

出典http://yukinahirai.com

美人で実業家で会社の社長の奥さんを持つと旦那さんも色々大変だと思います。

 

しかし、そんな平井幸奈さんが選んだパートナーですから、さぞかし出来る男なんだろうなと想像は出来ます。

 

結婚をして今までより一層本質が問われるタイミングで常に気を引き締めていると話しています。

 

さらに、私生活では見える世界が変わってきて、それもまた事業に反映していきたいと考えているそうです。

 

子供はまだいませんが、結婚が平井幸奈さんの世界観をまた1つ変えたのではないかと思います。

平井幸奈の年収はハンパない?


現在多数の店舗を経営している平井幸奈さんですが、ブリュレフレンチトースト専門店Foru Cafeオープン時には予約は埋まっていたそうです。

出典http://www.recipe-blog.jp

さらに、他の店舗の人気も考えると、年収1000万円はあると考えられます。

 

しかし、これだけの店舗を経営するとなると資金調達も大変だと思います。

 

今後も2020年の東京オリンピックまでに、複数店舗展開し、世界に発信するフードカルチャーを作ること、同時にブランド力を確立させて食を起点にトータルライフスタイルに提案しうるブランドを作りたいという壮大な構想があるようで、それが考えれるということは、それだけ勢いがあると思っていいと思います。

 

厳しい世界で知られる飲食店ですが、その経営の手腕は間違いないと思います。

スポンサードリンク

平井幸奈と会社の評判はいかに?


株式会社フォルスタイルの評判が1番多いのはやはりブリュレフレンチトースト専門店Foru Caféの評価ですが、やはり女性の意見、評判がほとんどです。

 

まず料理に関しては、ブリュレフレンチトーストにサラダやトースト、グラノーラなど絞り込んだメニューが多いので、食事用には厳しいという意見がありました。

 

味や見た目はとてもいいという意見が多かったです。

 

今話題のインスタ映えもするし、フレンチトーストの食感がなんとも言えないと、上々の評判でした。

 

お店自体の雰囲気も水色の感じが爽やかで、店内は白い壁紙で清潔感のある雰囲気、狭いがとても洗礼された雰囲気という評判でした。

 

早稲田の野暮ったい感じとは真逆の、青山辺りにでもありそうな雰囲気のお店という意見もありました。

 

お店のスタッフは全員女性で、サービス面でもコンセプトとしている「for u= for you=あなたのための」を体現した、心の行き届いた暖かいサービスという高評価の意見があります。

 

マイナスの意見はほとんど見られませんでしたが、フレンチトーストは1つ1000円近くするので、軽い気持ちでフレンチトーストを食べに来るとびっくりするという意見はありました。

 

しかし、ドリンクは100円で付けられるそうです。

 

そう思うとかなり良心的な価格だと思います。

 

日本初の専門店とあって、遠方から来られる人、早稲田大学の近くということで、大学生なども頻繁に来るということもあって、幅広い年齢層の意見、評判が多かったですが、その評判はどれもいい意見のものがほとんどでした。

 

人気のあるお店、勢いのあるお店というのも納得できますね。

 

※関連記事

⇒ハヤカワ五味の彼氏や大学は?かわいいがカップと会社は?

最後に


どうだったでしょうか?

 

株式会社フォルスタイルのこと、平井幸奈さんのことわかってくれたでしょうか?

 

学生時代のバイトで飲食店経営の魅力に取り憑かれ、単身海外に修行に行き、学生時代から起業を目指し、勉強と起業の両立をこなしてきた平井幸奈さんですが、そのパワーはすごいものがあると思います。

 

もちろんまだまだこれで満足していませんし、立ち止まってもいません。

 

色々なお店を展開していっています。

 

色々なお店を出すきっかけは自分のライフステージごとに自分がほしいと思う商品・ブランドを手がけているという感覚らしいです。

 

ちなみに次は和食を手がけたいと考えているそうです。

 

株式会社フォルスタイルが厳しい飲食店の世界でこれからどんなお店を展開していくのか、また、社長である平井幸奈さんがこれからどうなっていくのか注目していきたいと思います。

 

以上、実業家で株式会社フォルスタイル代表取締役社長の平井幸奈さんの情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category