起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

大関綾の彼氏や結婚!年収や京都大学出身?かわいいカップは!

今回は、日本の実業家で株式会社ノーブル・エイペックスの創業者で代表取締役社長でかわいい大関綾さんの彼氏や結婚、年収や出身大学など見ていきたいと思います。

 

大関綾さんの今現在の活動やカップなどのスタイル抜群なプロポーション、京都大学出身なのか?と言う事を見ていきたいと思います。

 

サラリーマンのみなさんネクタイってしてますか?

 

サラリーマンと言ったらスーツ、スーツと言ったらネクタイですよね。

 

最近ではクールビズなんかも大分浸透してきて、夏はスーツにネクタイのスタイルは減ってはきました。

 

しかし、いざというときは絶対にネクタイ締めますよね。

 

女性の人なんかもファッションでネクタイ締める人いますよね。

 

そんなネクタイですが、色々なブランドが色々な種類を出しています。

 

初めてネクタイを見たときは一体どれを選んでいいかわからなかったと思います。

 

太さに長さ、柄とそれはそれはたくさんの種類があります。

 

そんな、ネクタイのデザイン、販売をしているのが株式会社ノーブル・エイペックスです。

 

株式会社ノーブル・エイペックスとはどんな会社なのか、またその代表取締役である大関綾さんはどんな人なのか。

 

では早速。

スポンサードリンク

大関綾の経歴やプロフィール


大関綾さんは、1992年3月20日生まれです。

出典https://www.youtube.com

出身は東京都出身です。

 

高校は、東京都立小石川高等学校出身です。

 

なんと、小学生の頃から経営者に憧れていたらしく、2006年、14歳の中学校3年生のとき、神奈川ビジネスオーディションに応募、入賞しました。

 

さらに、本大会へと進み月刊アントレ賞と来場者賞を受賞します。

 

14歳8ヶ月という最年少記録も樹立します。

 

2007年に都内の私立高校に入学します。

 

しかし、在学中の起業が校則のため認められず、それが認められる、東京都立小石川高等学校を再受験し、翌年の2008年に1年生として入学します。

 

2010年春の起業を目指してニュービジネスの研究に入ります。

 

 テーマを「社会の資本力にも組織力にも負けず、デフレーションにも影響を受けない独創的なビジネスの発見」と、定めました。

 

そして、2009年10月 Nobletieの試作品が完成し、ビジネス基本構想がまとまります。

 

そしてついに2010年1月、当時高校2年生(17歳)で株式会社ノーブル・エイペックスを設立し、代表取締役社長に就任します。

 

自身で企画開発してネックウェアを全国百貨店、スーツ量販店や海外で販売しています。

 

2012年にはAya Ohzekiブランド立ち上げます。

 

このブランドのコンセプトは、卓越したデザイン、優れた機能性、他に類を見ない新規性ということらしいです。

 

また、大関綾さんこのAya Ohzekiブランドを立ち上げたとき、今後のビジョンとして、シャネルのように世界的に人気のある一流ブランドにまで育て上げたいと考えているという話をしています。

 

すごいですよね。

 

さらに、今後英語は絶対に必要と考えており、英語をもっと勉強しないといけないとも話しています。

 

では、そんな大関綾さんの彼氏や結婚、年収や出身大学などついてどうなのでしょうか。

 

まとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

大関綾の彼氏や結婚はどうなの?


大関綾さんは、まだ20代です。

出典http://japan-indepth.jp

恋多きお年頃なのは間違いありません。

 

しかし、経営者としての顔を持つ彼女ですが、彼氏は今のところいないみたいです。

 

異性関係の話題は出ていませんでした。

 

やはり20代といえど経営者、恋をしている時間も暇もないのかもしれませんね。

 

しかし、現在はある程度会社の軌道も乗っている状況です、もしかしたら今後そういった彼氏や好きな人の話しなども出てくるかも知れませんね。

 

大関綾さん、とてもかわいらしい顔をしていますよね、世の中の男たちは絶対に興味津々に間違いありません。

 

しかし、結婚はまだまだ先の話しですね。

 

※関連記事

⇒平井幸奈(フォルスタイル)の結婚や年収がヤバい!?高校大学と会社の評判は?

大関綾の年収はハンパないのか?


20代の社長でもある大関綾さんですが、その年収は一体どれくらいあるのでしょか。

出典http://careersupli.jp

10代に会社を立ち上げていますが、18歳の頃には月間で約300万円以上の売上をだしていたそうです。

 

ネクタイなどのアパレル業界は粗利平均が30%ぐらいと言われています。

 

それを考えると、月間で約300万円の利益となります。

 

単純計算ですが、年収1,200万円ぐらいということになります。

 

しかし、従業員もいますので、その人達に給料も支払わなければなりません。

 

それを考えるとざっくりですが、18歳当初で年収600万円以上かなという感じです。

 

18歳でこの額はすごいですよね。

 

もちろんこれか過去の話ですから、今現状はもっと年収もあがっていると思います。

 

これからどれだけ年収があがっていくのか、若干20代の社長、先が見えません。

スポンサードリンク

大関綾の出身は京都大学なのか?


大関綾さんは大学進学はしていません。

 

高校時代から起業されて大学進学という選択はなかったのかもしれませんね。

 

勉強よりビジネスマンとして生きていくことを決めたのかも知れません。

 

確かに、大学に行って勉強して、いい企業に就職するという選択はないでしょうね。

 

だってもう社長としての地位を気づいているのですから。

 

あとはこの会社をどれだけ大きくしていくか、また新しいビジネスチャンスを開拓していくかがこれからのビジョンだと思います。

 

しかし、若い内からこれだけのことをしている人ですから、もしかしたら、大学の客員教授とかで呼ばれる可能性もあるかもしれませんね。

 

それに、もしかしたら会社が落ち着いて自分の時間がそれなりに作れるような環境が出来たら大学に通うかも知れませんね。

 

高校から起業を考えるような視野の広い人ですから、色んな世界を見たい、色々な経験、体験をしたいと思うかもしれませんね。

 

※関連記事

⇒清水彩子の今現在と釈放された?結婚や背中と年収がヤバい!?

大関綾のかわいいカップは!


大関綾さんの容姿、スタイルはとてもいいですよね。

出典http://biz-journal.jp

顔も可愛らしいですし、とてもふくよかな感じもしています。

 

どれくらいの大きさかとても気になるところですが、そこは個人の想像におまかせします。

 

しかし、10代で起業して、ここまでの容姿、同世代はもちろんですが、年上からも絶対にアタックされまくりだと思います。

 

しかし、社長大関綾のそこに恋愛の入り込む隙間はなかったのでしょう。

 

それかもしかしたら従業員でもある家族がしっかりとそこを管理しているのかもしれませんね。

 

やはりこれだけ知名度があって、お金も持っているとなると色々な人が集まってくると思いますからね。

 

そういうところは、まだまだ知識がないかもしれません。

 

家族の支えがあったからこそ今の大関綾さんがあるのかもしれません。

スポンサードリンク

最後に


どうだったでしょうか?

 

株式会社ノーブル・エイペックスのこと、大関綾さんのことわかってくれたでしょうか?

 

すごいですよね。

 

小さいときから起業することを考えていた視野の広さ、普通の人にはなかなか出来ないことだと思います。

 

大関綾さんは幼い頃から母親と共に親戚の家に住んでいたそうで、そこにいた伯父が実業家だったらしく、その影響があったのかもしれません。

 

しかし、起業したいと家族に話してよく家族もOKしたと思います。

 

そこにももしかしたら伯父の存在が関係していたかも知れませんね。

 

今では家族みんなで経営、運営している会社ですが、これからもちろん会社が大きくになっていくにつれて、従業員も増えていくと思います。

 

そうなると今までになかった問題や、大変なことがたくさん出てくると思います。

 

そこを家族で乗り切って会社を大きくしていってほしいと思います。

 

これからの株式会社ノーブル・エイペックスがどうなっていくのか、大関綾さんがどう成長して、どんな人と関係を築いていくのか、またAya Ohzekiブランドが世界的にどうなっていくのか注目していきたいですね。

 

以上、実業家で株式会社ノーブル・エイペックス代表取締役社長の大関綾さんの情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

スポンサードリンク

Category