起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

上月啓市の今現在の結婚(嫁・子供・年収)は!藤本美貴や鈴木えみとの関係は!?

今回は、日本の実業家で俳優、サイズ・コーポレーションの創業者で、代表取締役である上月啓市さんの結婚(嫁・子供・年収)や藤本美貴や鈴木えみとの関係などについて見ていきたいと思います。

 

 

上月啓市さんは今現在何をされているんでしょうか?

 

不動産と聞いて1番最初に頭に浮かぶのが土地だと思います。

 

この土地を買って人に貸したり、さらに売ったりしてお金を儲ける人たちがいます。

 

今回ご紹介する上月啓市さんも、そんな土地でお金を稼いできた人の1人です。

 

しかし、土地というのは価値が上がったり下がったりします。

 

では、一時期俳優としても活躍され、サイズ・コーポレーションを創業、経営されている上月啓市さんについてお話していこうと思います。

 

では早速。

スポンサードリンク

上月啓市の今現在や武勇伝


上月啓市さんは、1974年1月30日生まれです。

出典https://ameblo.jp
出身は、大阪府の出身で、血液型はO型のみずがめ座です。

 

高校は、愛知県立中村高等学校に入学し、卒業します。

 

大学は、明海大学不動産学部に入学し、卒業します。

 

俳優としてのデビューは2007年で、デビュー作はきみの友だちという映画だそうです。

 

不動産に関わりだしたのは2007年、2008年頃からで、その年のプチバルブのときに都内で土地を買い漁ります。

 

それを転売して大きな利益を生みだし、派手に遊んだりします。

 

そのせいあってか、2008年には「FLASH」(光文社)に年商400億モテ男と報じられます。

 

しかし、2008年のリーマンショックの煽りをモロに受けてしまいます。

 

抱えていた土地の価値は半減し、金融機関に即売るように促されすべての不動産を売却をした結果、借金こそ残らなかったが残った全貯金が3億円なかったといわれています。

 

それまでは貯金は100億はあったと言われていましたが、わずか3ヶ月ほどで3億円になってしまいました。

 

そして、2008年、SFCG(旧商工ファンド)が債権者の不良化した債権(不良債権)のバルク100億円分を2億円で購入し、ロサンゼルスに転居します。

 

全財産は1億円は切ってからの渡米でした。

 

しかし、渡米1年後の2010年にロサンゼルス・ビバリーヒルズのジェシカ・アルバの隣の家を300万ドルで購入しました。

 

そして、2011年に横浜山手町に日本に帰った時に泊る戸建ての家を3億円で購入しました。

 

SFCG(旧商工ファンド)の新債権者となった上月啓市さんは、これを高校時代のクラスメートだった弁護士に依頼をして債務者に取り立てを開始しました。

 

債務者からの回収分をこの弁護士と折半するという約束で、回収分の半分を弁護士は上月啓市さんの口座に振込み、上月啓市さんは入金を待つという生活を送り始めました。

 

2013年からビバリーヒルズの自宅を売却して横浜山手町の家に犬と引っ越して来て、またサイズ・コーポレーションを新宿で始動させています。

スポンサードリンク

上月啓市の結婚や嫁子供はどうなのか?


上月啓市さんは現在結婚されていません。

出典http://archive.fo/x8rqM

子供もいないようです。

 

現在40歳を超えているのでいずれかは結婚も考えているとは思います。

 

容姿も悪いわけではありませんし、お金もたくさんあるので結婚しようと思えば簡単に出来るとは思います。

 

しかしながら女遊びも結構好きそうなので、そんな簡単に結婚はしないかもしれませんね。

 

※関連記事

⇒伊勢谷友介の会社や年収と評判は?リバースプロジェクトとは?

上月啓市の年収や資産がハンパなかった!?


出典https://ameblo.jp/keiichi-kozuki

2008年ごろには貯金が約100億円もありながらもわずか3ヶ月で3億円にまでなってしまった上月啓市さんですが、今現在の年収はどうなんでしょうか。

 

SFCG(旧商工ファンド)の新債権者となってからは、しっかりとその道でお金を稼いでいます。

 

2009年には個人年収で4億円という金額の年収を上げています。。

 

さらに2010年に債権(不良債権)をあと100億円分を買い足します。

 

2010年の個人収入は7.7億円、2011年に7.2億円となっています。

 

債権購入額が4億円に対して3年間で14.9億円の収入なのでざっと10.9憶円の利益を得ている計算になります。

 

100億円には遠くおよばないにしろ、しっかりと億単位の年収を確保しています。

 

※関連記事

⇒松田公太(タリーズ)の今現在や年収と資産は!娘はいかに!

上月啓市と藤本美貴との関係は?


上月啓市さんと藤本美貴さんは一時交際をしていました。

出典http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com/
今はもう別れているのですが、別れ方がかなりひどかったのか、慰謝料を請求されています。

 

さらに、その額が3000万円とかなり高額なのもびっくりです。

 

内容的には、藤本美貴さんは上月啓市さんにフラれたのですが、そのフラれ方が」ひどかったのか、美容院を経営しているお兄さんい泣きつきます。

 

するとお兄さんは激怒し、上月啓市さんに3000万円の慰謝料を要求し、上月啓市さんはこれに応じて全額支払います。

 

法外な値段ですが、スキャンダルになるほどのフリ方をした自覚があったのでしょうか。

 

さらに、藤本美貴さんのお兄さんは「一回の支払いでは誠意が感じられない」と再度、慰謝料を支払うよう要求しました。

 

週刊新潮の取材に対して会社側は事実を否定していますが、上月啓市さんは支払いの準備を進めていたそうで、もしかしたら払っているかもしれませんね。

スポンサードリンク

上月啓市と鈴木えみとの関係は?


上月啓市さんはモデルの鈴木えみさんともお付き合いの経験があります。

出典https://matome.naver.jp

このお付き合いの最中に鈴木えみさんは上月啓市さんから投資についてのノウハウを教えてもらったらしく、投資で年収30億円という話もしています。

 

実際に女性セブンがそのことについて取材を行いました。

 

その方法は「メインは土地の売買、サブは株の取り引き」らしく、本人曰く「年収は宝くじ4、5回分」とい言っています。

 

単純計算でも15億ぐらいはありそうです。

 

しかしながら、ネットでは、「1年で何十倍にも資産を増やすのは超天才しかムリ」「投資前に10億円以上の手元資金がないと不可能」「個人がそこまで儲けられる時代は終わってるはず」という現実的な意見が飛び交いました。

 

しかし、「中国株や中国不動産なら可能性はゼロではない」という話も出ています。

 

実際の年収を確かめる術はありませんが、取材で宝くじ4、5回分と言えるぐらいですから、それなりの額は稼いでいたのではないかと思います。

最後に


どうだったでしょうか?

 

上月啓市さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

不動産業で荒稼ぎをして、数々の芸能人ともお付き合いあしてきた上月啓市さんですが、色々と怪しいという話もあります。

 

株取引でのインサイダー疑惑がささやかれたり、親交のある芸能人(一部ではW-indsの橘慶太さんとの説もあります)を不動産詐欺にハメたり、自社オフィスの賃料を払わずに夜逃げしたりと、 様々な黒い話を女性誌などで報じられていました。

 

お金を儲けている人には必ず何かしらの噂は付き物です。

 

しかし、実際に投資などで稼いでる人たちは、「個人でそんなに儲けられる時代は終わっている」、「そこまで儲けようと思ったら超天才しか不可能だ」などと怪しんでいる人がたくさん見受けられます。

 

上月啓市さんは、今現在恐らく東京オリンピックに向けて色々と儲けようと画策していると思います。

 

これから上月啓市さんがどういったビジネスでお金を儲けていくのか、またその才能はどうなのか気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家で俳優、サイズ・コーポレーションの創業者で、代表取締役である上月啓市さんの情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category