起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

宮本佳実のwikiや彼氏と評判は?年収資産や結婚してるのか!?

今回は、日本の実業家であり、ワークライフスタイリストの創始者である宮本佳美さんのwikiや彼氏、評判、年収や資産、結婚などについて見ていきたいと思います。

 

あなたはどういった人生の生き方、働き方をしていますか?

 

人生を生きていると、あの人みたいな働き方がしたい。

 

あの人の生き方ステキだな、うまくいく秘訣ってあるのかな。

 

と、思うときが多々あると思います。

 

そんな人へ色々な情報を発信しているのが、宮本佳美さんで、その職業がワークライフスタイリストです。

 

では、そのワークライフスタイリストとはどういった仕事なのか、また、その生みの親である宮本佳美さんとはどういった人なのかお話していこうと思います。

 

では早速。

スポンサードリンク

宮本佳実のWIKIや今現在の活動は?


宮本佳美さんは、1981年生まれです。

出典https://actual-me.jimdo.com

出身は、愛知県出身です。

 

18歳の高校卒業後、大手アパレルメーカーに就職します。

 

21歳のとき一般企業に再就職し、人事担当として従事します。

 

その後、結婚式の二次会で、プロみたいな司会だねと言われたことがきっかけで、司会者養成スクールに通い司会者の道に進みました。

 

現在までに約400組以上の司会件数を経験します。

 

25歳のときに結婚し、会社を退職して、司会業1本で活動することを決めます。

 

しかし、共働きで働いてはいたものの、生活に余裕がありませんでした。

 

同時に、仕事もうまくいかずにモンモンとしていたそうです。

 

そこで、なにか自分にできることはないのか、と考え色々と考え始めました。

 

また、「本当に私がしたいことってこれなのかな?」と思うようになってたそうです。

 

しかし、興味のあることと言ったら、美容や洋服なのでエステやアロマに興味が出てきて、自分のサロンが開けたらいいなと思い始めました。

 

しかし、あまりピンとはこなかったようです。

 

そこで自分は、色々と服を買いに行くとき見立てるのが好きという理由で、パーソナルカラーの資格に興味を持ちます。

 

そして、たくさんの人がやっていて自分でも出来るという思いが出てきて、28歳でパーソナルスタイリストとして起業を決意しました。

 

起業後、名古屋で「女性のためのスタイリングサロンビューティリア」をオープンさせます。

 

1年目は、「起業するなら経営者の中に入っていかなきゃ!」という思いで、週1~2回のペースで異業種交流会に行って、コンサルティングをやっている方に意見を聞いたりして、すぐにフィードバックしてもらって、経営を学んだそうです。

 

現在サロンは、ブログのみのブランディング集客で全国各地からお客さんが訪れるサロンに成長しています。

 

その経験から多くの人に「好きなことで起業する楽しさ」を伝えたいとコンサルティング活動を開始します。

 

そして、ビューティリア大阪サロン、新名古屋サロンをオープンさせ、サロンを組織化し、自身はワークライフスタイリストとして女性の新しい働き方・生き方であるワークライフスタイルを提案します。

 

現在は執筆活動をメインに、各地でセミナーを開催しています。

 

まら、新たなワークライフスタイリストの育成を始め、ワークライフスタイリスト養成講座を開始します。

 

初の書籍は「可愛いままで年収1000万円」、2冊目が「成功の扉と次々とひらくミラクルレッスン」となっています。

スポンサードリンク

宮本佳実に彼氏や結婚してるのか?


宮本佳美さんは、現在は結婚されていません。

出典https://actual-me.jimdo.com

しかし、結婚歴はあります。

 

25歳のときに結婚してますが、30歳のときに離婚をしています。

 

離婚理由はやはり仕事関係でした。

 

宮本佳美さんは無我夢中で毎日毎日働いている、それと平行して夫婦関係が壊れていったそうです。

 

原因は他にもたくさんあったと話していますが、宮本佳美さんが外の世界に目を向けすぎていたこと、それにより2人の価値観がどんどん変わっていってしまったと話しています。

 

とても美人な宮本佳美さん、これから仕事も落ち着いてこればまた結婚の話しも出てくるかもしれませんね。

スポンサードリンク

宮本佳実の年収資産はヤバいのか!?


宮本佳美さんの年収は一体いくらぐらいなんでしょうか。

 

現在、数々の講演会やブログ運営、メディアにも取り上げられている宮本佳美さんですが、年収は公開はされていません。

出典http://bookstarter.jp

しかし、著書に「可愛いままで年収1000万円」という本を書いているぐらいですから、おそらくそれだけの年収はあると考えられます。

 

実際に本のタイトルの話しで、この年収1000万円は起業当初の目標にしていた金額だが、今はそれが叶っていると話しています。

 

それもなんと週休5日、実働10時間で年収1000万円と話しています。

 

本当かウソかは本人しか知りえませんが、本当だったらすごいですよね。

 

※関連記事

⇒神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

宮本佳実の評判やセミナーはどうなのか?


宮本佳美さんのセミナーの評判は上々です。

出典https://ameblo.jp

上々じゃないと年収1000万円なんて無理ですからね。

 

各地で行われているセミナーでは400名規模のセミナーが満席になるぐらい人気だそうです。

 

それに伴い、ブログのアクセス数も右肩上がりです。

 

ブログ収入だけでもかなりの金額があるんじゃないんでしょうか。

 

しかし、満席になるぐらいのセミナーを開催してる宮本佳美さんですが、批判的な意見もあります。

 

まず、セミナーや出版されている本の内容が、「雰囲気だけを盛り上げるもの」という印象をうけるというものです。

 

例えば、「未来のなりたい姿を想像してください!」や「ワクワクする自分の未来を書き出しましょう」、「年収◯◯円を現実化させると宣言しましょう!」など、あなたもこうなれる!みたいな内容で、参加者になんとなくの成長を体験させるというものです。

 

簡単に言ってしまうと、中身がない、言っていることに対して根拠がないという意見です。

 

参加したら楽しめるとは思うが、現実的に稼いでいく為に学べるものがあるかって言えば、それは厳しいのではないかという意見もあります。

 

どんなことにでもいい意見と悪い意見はあると思います。

 

しかし、ワークライフスタイリストという1つのカテゴリを作ったことは間違いありません。

 

とくダネ!にも特集されたぐらいですからね。

 

色々な意見はありますが、今波に乗っていることは間違いないと思います。

 

※関連記事

⇒米良はるかの年収や旦那(子供・結婚)や病気だった!?父は?

最後に


どうだったでしょうか?

 

ワークライフスタイリストの宮本佳美さんのこと少しはわかってくれましたか?

 

現在、宮本佳美さんは起業家を目指す女性たちの間ですごく人気があり、ファンがいます。

 

なんと宮本佳美さんのファンのことを「ヨシミスト」と造語まで出来上がっているみたいです。

 

色々な意見はありますが、女性たちに起業するパワーを与え続けていることは間違いないと思います。

 

幸せな人生を選べば成功する、夢を叶えるには、友達との過ごし方が大事、好きだけを集めて自分だけのワークライフスタイルになどという言葉を鼻から笑う人はいます。

 

確かに宮本佳美さんの生き方を全てマネすれば必ず成功するわけはないと思います。

 

でも、これだけの人気があるということは、みなさん何かしらのヒントを得ている証拠だと思います。

 

これからワークライフスタイリストというカテゴリがどれだけ世間に浸透して、認知されていくのか、またその創始者である宮本佳美さん自身がどういったビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、ワークライフスタイリストの創始者である宮本佳美さんの情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category