起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

今回は、はるな愛さんの最近の店や年収などを見ていきたいと思います。

 

ニューハーフタレントで歌手、俳優、実業家でもある、はるな愛さんの店や年収、彼氏や結婚についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたは、はるな愛さんを知っていますか?

 

知らない人のほうが少ないかもしれません。

 

ニューハーフタレントとしてまたたく間にお茶の間の人気者になりましたね。

 

あのかわいらしい笑顔に、時々出す男の野太い声で笑いを誘っていました。

 

また歌手としてというか、モノマネ芸人としての活動も行っていてこちらのイメージが強い人も多かと思います。

 

代表的なモノマネはもちろん松浦亜弥さんですよね。

 

そんな、はるな愛さんですが、なんと実業家としての顔も持ち合わせます。

 

実業家として、4店舗の飲食店を経営しています。

 

では、そんなはるな愛さんが経営するお店はどうなのか、またはるな愛さんとは一体どういった人なのかお話していこうと思います。

 

では早速。

スポンサードリンク

はるな愛の今現在や武勇伝


はるな愛さんは、1972年7月21日生まれで、本名を大西賢示さんと言います。

出典https://www.youtube.com

出身は、大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)の出身です。

 

はるな愛さんは、物心ついたときから自分が女性だと意識していたそうで、小学校時代から女装をしてものまね番組に出演していたそうです。

 

中学生時代は、女性だと意識していたせいかいじめにあってしまいます。

 

いじめから逃れるためにギリギリまで登校しなかったり、いじめから守ってもらう代わりに不良グループのパシリなどをしていたそうです。

 

そんな日常を送っていたので成績はものすごく悪かったそうです。

 

その後男子高校に進学します。

 

なんと好きな男性に会いに行くため、しばしば公衆電話から母親のマネをして電話をして早退をしていたそうです。

 

高校在学中は空手部に所属していました。

 

そんな高校は中退してしまいます。

 

中退後、大阪の心斎橋にあるニューハーフパブで働き始めます。

 

性同一性障害であり、ニューハーフとして働いていることを父親には告白しています。

 

芸能界デビューとしては、1996年頃から色々なメディアにちょくちょく出演をしてくるようになります。

 

1998年には、世界初のニューハーフ・マネージャー・デビューしますが、この頃の芸能界はニューハーフブームまだまだだったのでタレントとしての活動はほとんど出来ていませんでした。

 

しかし、男性であることを隠して働いていたレースクイーンの仕事などで蓄えた貯金でスナック店を開業するなど、事業家として活躍するようになってきます。

 

本格的にブレイクしたのは、2008年頃からで、下半期頃から松浦亜弥さんの口パクモノマネで大ブレイクします。

 

2009年には、「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」で優勝をしました。

 

また、2010年の「24時間テレビ 「愛は地球を救う」」での初のニューハーフマラソンランナーに抜擢され、日本武道館までの約85キロを見事に完走しました。

 

また、社会貢献活動も積極的に行っており、東日本大震災では発生直後から、街頭で募金を呼びかけたりしました。

 

また、休日のたびに被災地で炊き出し活動を行う等現場に根付いた活動を行い被災者を励まし続けました。

 

2012年5月1日、日本財団による、「被災地で活動した芸能人ベストサポート」にはるな愛さんが選出され、表彰されています。

 

ちょっとしたエピソードですが、お笑い芸人のほっしゃんさんには、女性と勘違されてプロポーズをされています。

 

それも2回もです。

 

最終的には実名入りの免許証を見せて男性と気付き諦めたそうです。

スポンサードリンク

はるな愛の最近の店の経営はいかに?


はるな愛さんは、実業家としての顔も持っています。

出典https://ameblo.jp

実家はお好み焼き店を経営しており、はるな愛さん自身も調理師免許を持っているそうです。

 

現在お店は4店舗経営しており、お好み焼き店、鉄板焼き店、バーが2店舗の合計4店舗です。

 

そんなお店の儲かり具合ですが、正直あまり思わしくないみたいです。

 

バーなんかは3日連続でお客さんが0だったこともあるそうです。

 

しかしながらお好み焼き店や鉄板焼き店は味もおいしいとの話もあります。

 

その噂通り、鉄板焼き店は結構好調です。

 

やはりそこは味をしっかりこだわり抜いているから好調なのかもしれません。

 

バーの不振が他の店舗の足を引っ張っているのかもしれませんね。

 

※関連記事

⇒田中義剛の年収や資産がチーズ花畑牧場でヤバい事に!妻や子供は?

はるな愛の年収や資産は店の経営でヤバい?


そんな、4店舗も飲食店を経営する実業家のはるな愛さんの年収が気になります。

出典https://blog.goo.ne.jp

まず、4店舗の飲食店の収入ですが、はるな愛さんがあるテレビ番組で、4店舗合わせて月10万円の利益しかないと暴露しています。

 

これが本当か嘘かはわかりませんが、本人がそう言うのですからあながち冗談ではないのかもしれません。

 

もしかしたら鉄板焼き店の売上をバーが帳消しにしてしまっているのかもしれまえんね。

 

そんなほとんど売上もない店を続ける理由を「イケメンと出会うため」と話しています。

 

こちらは間違いなく本音だと思います。

 

そうでないとお店を続ける意味なんてないと思います。

 

経営者として、売上が見込めないお店は閉店させるのが普通ですから。

 

しかし、過去にスタッフに数百万円の売上を持ち逃げされる事件がありました。

 

これを考えると月10万円の売上というのは嘘かもしれませんね。

 

タレントとしての年収は、1,500万円ほどかと思われます。

 

昔よりはテレビ出演の回数も減りましたし、昔ほどの収入はないとは思いますが、それでも今でもしっかりとした人気があるので、地方での活動で収入を得ているそうです。

 

逆にテレビ出演が目立ってきたらお店の経営がやばいのかなと思えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

はるな愛と彼氏は別れた?結婚なし?


はるな愛さんには噂の彼氏がいました。

出典https://bitter-magazine.net

なんとその年の差は21歳も年下で、一般人男性でした。

 

噂としては、はるな愛さんのファンだったらしく、はるな愛さんのお店もちょくちょく利用していたらしいです。

 

しかし、1人で住んでみる環境にしないと、一人前になれないと半同棲生活をやめ別れたようです。

 

そしてこの年下元彼氏はニューハーフ専門の詐欺師だったという話もあります。

 

なんでも、はるな愛さんの本名である「大西賢二」になりすまし、会社を設立して2億円もの借り入れをしていたという話です。

 

当時彼氏は、ファーストクラスで旅行に連れて行ってくれたり、大量の服をプレゼントしていたようです。

 

その費用はすべて自身のお金から出費されていたのです。

 

でも、この人は別れた21歳の彼氏とは無関係です。

 

この詐欺師も22歳という年下だったため勘違いが生まれたのかもしれません。

 

ちなみにこの被害金額は支払いの義務はなかったらしく、借金を背負わずにすんだそうです。

 

※関連記事

⇒神田うののビジネスやブランドの経歴!ストッキングが売れまくってる訳は?

最後に


どうだったでしょうか。

 

はるな愛さんのこと、経営しているお店のこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

一時期はテレビで見ない日はないぐらい頻繁に目にしたはるな愛さんですが、今現在は実業家としての腕を存分に発揮しています。

 

お店の状況は色々な情報がありますが、店を閉めていないところをみるとまだ大丈夫だと思います。

 

お店の経営に本腰を入れるのもいいですが、またバラエティー番組であの笑顔をお茶の間に送ってほしいとも思います。

 

これからはるな愛さんがどういったビジネスを展開していくのか、またテレビに出てくるようになってくるのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

日本のニューハーフで、タレント、歌手、俳優、実業家でもある、はるな愛さんの情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

スポンサードリンク

Category