起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

楽しんごの今現在はマッサージ(整体)屋で年収と死亡説がヤバい!

今回は、楽しんごさんの整体マッサージなどの活躍ぶりについて暴いていこうと思います。

 

整体師である、楽しんごさんの今現在や、マッサージ(整体)屋、年収や死亡説についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたは楽しんごさんを知っていますか?

 

最近はめっきりテレビで見なくなりましたが、一時期はテレビで見ない日はないぐらいテレビに出ていました。

 

乙女キャラクターになり、高い声で「ドドスコスコスコ」と「ラブ注入」というセリフを言いながら踊っていたと思ったら、低い声でドスの効いたようなセルフを発する芸風でまたたく間に人気者になりました。

 

お笑い芸人として、人気者になりましたが、実は整体師の資格を持っていて、その腕はなかなかなもので人気店となっています。

 

またその整体を使ってのネタもあります。

 

そんな、色々な顔を持つ楽しんごさんですが、一体どういう人なのか、また最近テレビで見なくなりましたが一体どうしているのか。

 

では、早速。

スポンサードリンク

楽しんごの経歴や武勇伝


楽しんごさんは、1979年3月15日生まれで、本名を佐藤信吾さんと言います。

出典https://moeai.info

出身は、神奈川県横浜市出身です。

 

横浜市立坂本小学校、立保土ヶ谷中学校に入学し、卒業します。

 

中学時代に、なよなよした立ち居振る舞いから不良グループに目を付けられていじめられていました。

 

そのいじめの内容はかなりひどく、金銭を要求されて、それが出来なければカッターで唇を切られたり、焼却炉で熱せられた鉄の棒を胸に押し付けられたりするものでした。

 

このいじめが原因で、何度か自殺目的でリストカットを行ったようです。

 

でも、女装がしたいがために、公衆トイレで化粧をしていたこともあったようです。

 

高校は厚木高等専修学校の服飾科を卒業しました。

 

いじめっ子を見返す目的で高校生の時から様々なオーディションに応募していましたが、卒業後は石油会社に就職しました。

 

しかし、夜はゲイバーでアルバイトをしたり、女装してキャバクラで勤務もしていたそうです。

 

20歳の時にアクション系俳優事務所の「ワイルドシング」に所属しますが、日本人の役がもらえず焦っているときに、オリエンタルラジオのネタに衝撃を受け、お笑い界に足を踏み入れました。

 

お笑い芸人時代は、2011年のR-1ぐらんぷりで準決勝に進出するなど実力を磨いていきました。

 

また、TBS系金曜ドラマ「美男ですね」で連続ドラマデビューは果たしたり、2011年12月1日に発表された「2011ユーキャン新語・流行語大賞」で、楽しんごさんのギャグ「ラブ注入」がトップテン入りを果たしたりしました。

 

また、整体師としての活動として、神奈川県横浜市で整体院の店長をしていた経験も持っています。

 

その後、東京都世田谷区に「癒しんご&勝田整体治療院」(現在は閉店)というお店を開業します。

 

2011年には神奈川県川崎市中原区に移転し、2012年5月1日には名古屋店をヒルトン名古屋に開業しています。

 

また他の副業では、2013年5月に焼肉店「美味しんご」を東京都新宿区歌舞伎町にオープンしました。

 

しかし、コストを度外視した無謀な価格設定により採算が取れないという理由で、開店から3か月で閉店してしまっています。

 

他にも、一流ホテル出身のシェフのいるフレンチレストラン、レストラン「ファルチ・ガーデン・テラス」などを経営しています。

 

このお店に関しては、あまり楽しんごさんは前面に出ていないため、プロデュースしていることはあまり知られていません。

 

また、かき氷のフランチャイズなどもプロデュースしたりしています。

スポンサードリンク

楽しんごの今現在はマッサージ屋!?


楽しんごさんは、テレビ出演時代も整体師としての活動を続けていました。

出典https://www.youtube.com

もちろん現在もそれは継続中です。

 

現在は、「極上ほぐしんご」というお店を、東京の赤坂にオープンさせています。

 

他にもいくつか店舗を持ち、合計で7店舗を運営しているそうです。

 

また、楽しんごさんの腕は、かなり評判で、ツイスターアーム、エンジェルタッチなどの独自のマッサージ技術は、その業界でも一目置かれるほどだそうです。

 

※関連記事

⇒島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

楽しんごの今現在の年収がハンパない!


そんな、マッサージで成功している楽しんごさんの年収が気になります。

出典https://press.tiary.jp

まず、芸人としての収入ですが、地方やスーパーの営業で月収10万円ほどらしいです。

 

マッサージの方がとてつもないのですが、まずその料金です。

 

一般的なマッサージ店の相場は、30分3000円程ですが、楽しんごさんの店は、まず、15分の骨盤矯正が10,800円、90分のコースが54,000円とかなりというか超高いです。

 

その理由としては、3人体制のスペシャルマッサージ、スパ、楽しんごさんの特製料理、タイのジャプカサイというマッサージ(日本で出来るのは数人)などがあるからだそうですが、それでも高いですよね。

 

しかし、そんな値段でも、1日30人以上施術することもあるという人気ぶりで、サロン経営に加えて、マッサージのネットワークビジネスにも成功しているようです。

 

気になる年収は約数億円あると言われています。

 

楽しんごさん自身が言っていたのですが、月収は高級車1台分らしいです。

 

高級車と言っても幅は色々ありますが、数千万円と考えていいと思います。

 

また、それを裏付けるように、超高級車であるブガッティを購入しています。

 

このブガッティですが、なんと2億円以上しますし、年間の維持費が数千万円かかります。

 

年収億ないとこんな車普通買えませんよね。

 

お笑い芸人が副業みたいな感じになってますね。

スポンサードリンク

楽しんごに死亡説があった!?


一時期楽しんごさんに死亡説があったのは知っていますか?

出典https://anincline.com

もちろん死んではいませんし、今現在元気に活動はしています。

 

その死亡説の噂が流れた原因が病気です。

 

2017年の5月5日に、腹の痛みを感じ始め、翌6日には右脇腹に鈍痛を感じ、同日夜に激痛になったために自分から救急車を呼んだそうです。

 

診断結果が、急性虫垂炎(盲腸)の破裂による急性腹膜炎と診断されました。

 

この急性腹膜炎ですが、死ぬ手前位の病気らしいです。

 

実際の緊急手術も、4時間以上掛かり、中で穴が空いててかなり重症だったそうです。

 

他にも死亡説とは直接は関係ありませんが、死亡事故を起こした千野志麻アナウンサーについて、「チノパン可哀想」とツイートし、不謹慎だと非難が殺到し炎上したこともありました。

 

さらに、このツイートに対して、「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでした しんご反省しまちゅ」などの書き込みを投稿し、日に油を注ぐ形になりまた炎上しました。

 

色々と話題が多い楽しんごさんですが、今現在は元気に整体師として活動しています。

 

※関連記事

⇒はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

最後に


どうだったでしょうか。

 

楽しんごさんのこと少しは分かってくれたでしょうか?

 

一時期はお笑い芸人として、かなりの人気があった楽しんごさん、今現在は整体師としてその人気を集めています。

 

しかしながら、色々と噂はあります。

 

一時期は、付き人への暴力事件でも問題にもなりました。

 

この事件については、楽しんごさん本人は、反省はしていない、愛情のつもりだったと話しています。

 

実際のところはどうかわかりませんが、自身も壮絶ないじめにあった経験があるはずですからあまり信じたくはありませんね。

 

これから楽しんごさんが、整体師の他にどういったビジネスを展開していくのか、また整体師としてどれだけの規模を広げていくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本のお笑い芸人で、整体師である、楽しんごさんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category