起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

長谷部文康(マネーの虎クレープ屋)の今現在や年収と復活!奥さんは?

長谷部文康は今現在復活したのか!?


長谷部文康さんは、今現在に至るまで色々とありました。

出典https://ameblo.jp

お店が軌道に乗り、年収も上がっていくに連れて、遊びも派手になりました。

 

そして、まず第一の問題が起こります。

 

それが脱税です。

 

所得金2億円を申告せずに所得税計7,160万円の脱税をしました。

 

その脱税したお金は、高級車の購入や、ブランド品の購入にあてたそうです。

 

そして、次の問題が、2007年シン〇ーを吸引します。

 

もう、落ち過ぎです。

 

そして、懲役1年、罰金2,100万円を求刑され、なんとロマンドロールの経営も手放すことになってしまいます。

 

まさしく人生の転落です。

 

熱い想いでここまで成長したのに、落ちるのはあっという間です。

 

しかし、現在はお店に復活しています。

 

痛い思いをしているはずですから、もう2度と同じことは繰り返さないと思います。

 

きっと逮捕されて我にかえったのだと思います。

 

※関連記事

⇒シェネル(マネーの虎ケバブ屋)の今現在や店の場所!死亡説や潰れたのか!?

最後に


どうだったでしょうか。

 

株式会社ロマンドロールのこと、長谷部文康さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

熱い想いを胸にマネーの虎に出演し、見事成功し、成功者の道を歩み始めた長谷部文康さん。

 

しかし、お金が人を変えてしまいます。

 

奥さんとは別れ、自身は豪遊し、しまいには逮捕され、一時期ではあるもののお店の経営を別の人に譲りました。

 

上がるのは大変ですが、落ちるのは一瞬です。

 

しかし、現在は復活し、お店を経営しています。

 

これから長谷部文康さんがどういったビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

日本の実業家で、株式会社ロマンドーロールジャパンの創業者であり、代表取締役社長の長谷部文康さんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category