村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎で「なんでんかんでん」のラーメンはマズいと言った村野達郎の経歴や今現在と年収や結婚などどうしているのか?病気という噂は本当なのか?

年収や資産は??などについてまとめてみました。村野達夫さんの今現在の活動はどうなのかが気になりますが、噂では親の不動産で生活してニート同然のライフスタイルを送っているんだとか。それでは一緒に見ていきましょう。

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の経歴や武勇伝は?

出典https://www.youtube.com

【村野達郎プロフィール】

村野達郎(坂東亀太郎)1966年2月7日生まれ 血液型A型(+)みずがめ座

身長180cm 体重78㎏ 靴30cm

東京都中野区出身 
中学高校と生徒会長
最終学歴は高校卒業

趣味特技:ドライブ・インターネット・TVゲーム
食べ歩き&食べ放題・折り紙・ドラム・大食い早食い
愛車歴:フェアレディZ(2台)→トヨタセラ(3台)→smart

職歴:モスバーガー、ラーメン屋、コールセンター弁当惣菜店、セルフ式讃岐うどん、自宅である不動産管理などを経験し転職中

さて先ずは、村野達郎氏の経歴や武勇伝からお話します。マネーの虎での凄い態度、不愉快度120%の態度が蘇ってくる感じになっていますのでご注意ください!と注意勧告も終えたので早速その内容に移ります。

 

志願者村野達郎氏は、ラーメン屋をやりたいから1000万お願いしたいと来たわけですが、まぁ。ひどい。これじゃ誰も出さないのは即分かる態度でした。にもかかわらず、高橋がなり社長が救いの手を差し伸べます。

出典https://www.youtube.com

そして、それをきっかけにはじまったやりとり(番組後半)の中で川原社長がウチの店で(なんでんかんでん)で俺が納得できるまで修行するなら、オレが納得した段階でオレが金を出す。」と伝えたことには大いに驚きました。

というのも、これまでの流れやビジネス経験などから、こいつには無理(俺が納得するまで修行など出来ないだろう)と見限り、その場でノーマネーでフィニッシュでもみんなが納得する事案です。

 

なのに、出資の可能性を条件付きではあるものの残してあげていました。ですが、「なんでんかんでん」のラーメンはおいしくないと言ってしまった手前川原さんのお店で働くのはしたくなかったのかもしれません。

けれど、やはりお金は欲しいのか、「行きます」と返答し、虎のひとり小林社長に矛盾していると言われ、救いの手を差し伸べた高橋氏も「さっきマズいって言ったじゃんよ。マズい店嫌いだって言ったじゃん。それでもお金出してくれるって言うならば、それはもう、それでいいの?」と思わず訊いています。

そして高橋社長と志願者のやりとりをしばらくみていた川原氏が僕はあまり太っている人を雇いたくないと言います。

ここで「ノーマネーでフィニッシュ」確定か??と誰もが思ったと思うのですがまだ続きがあり、「痩せる気はないの?」という問いかけをしてくれています。

 

私なら痩せます!!なのでぜひ修行させてください。お願いします。と伝えますが体がデブなだけでなく、性格といいますか態度も最悪ふてぶてしいんですね。そのふてぶてしさは終始一貫しており、店に現われることはなかったのです。

 

こんな風にこの人は今までチャンスをひとつひとつ丁寧に潰していき、今後もひとつひとつ丁寧にチャンスを潰していくのだろうなと思いました。というのも技術なんて後からでもなんとかなるんですね。なので、それよりもひとにものを頼む時どういう態度をすればいいのか。

お金を出して欲しいとお願いする時、どういう態度をすればいいのか。ということを先ずは勉強しないといけないのではないかなと思います。もちろん、今までやってこなかったことをやれ言われて即できるかいったら難しいですよね?はりぼて感半端ないと思います。

 

それでもそれなりの態度を見せれば、チャンスが舞い込むなんてこともあるかもしれません。なのに、川原社長の店(なんでんかんでん)のラーメンは「マズイ」とか言っちゃう神経これがほんと理解できない。

 

これが本当にお金出して欲しい人の態度でしょうか??

 

不思議でなりません。

といいますのも彼(村野達郎氏)は芸能界で活動していたことがあるのですから、普通の会社員以上に相手を気持ちよくさせるとかそういうスキルを持っていそうなのに、どうやら持ち合わせていない模様。

 

しかしながら、注目を浴びた回であったことは間違いありません。このあたりは狙っていたのでしょうか?というのも結果からの逆算で申し訳ないのですが、ノーマネーで終わっても印象に残ればなんかの番組に出る仕事が来るかも?という計算もしていたのでは??と邪推してしまうのですが、どうでしょうか?

村野達達郎(マネーの虎出演者)の今現在は何してる?

母親が所有するマンションの家賃収入(月20万)で暮らしています。

たしか番組出演時は無職だといっていたのでそこから数えるとかなりの年数「無職」ということになりますが、何一つ確実な情報はありませんでした。ただ病気になったという話はキャッチしたので、そのあたりのことを次の項目で書きますね。

村野達郎(マネーの虎出演者)は病気という噂も!?

出典https://www.clipzui.com

糖尿病を患ったようで、しぶしぶ食生活の改善を行うことになったようです。その結果72.2㎏になったということと、1年半リバウンドがないとツイッターで呟いています。やはり抜本的な改善だったので結果が出たのでしょうね。

 

よくある3日で○キロ減とかだと一瞬はやせるけど「リバウンド」絶対しますよね?けれど医者の指導のもと抜本的な改善に取り組めば、健康を取り戻せます。

だからなのか「恋も仕事も妥協しない」と言っていた村野氏が「太ったままでいる」というのを貫かず「やせる」(治療とはいえ食生活の抜本的な改善を受け入れる)という選択をしています。

そこは貫けよと意地悪を言いたくなる人もいるかもしれませんが、意地張れるほど余裕のあるステージでなく、本当にヤバかったのかもしれませんね。私も食べることが好きなので、糖尿病などの病気にならないように食生活を見直していこうと思いました。

村野達郎(マネーの虎出演者)の年収や資産がヤバい!

出典https://www.youtube.com

親のすねをかじって生活(母親の所有するマンションの家賃収入(月20万) )しているようなので、村野氏の資産がヤバいのでなく、親の資産がヤバいのではないのでしょうか?(村野氏自身は貯金ゼロという噂があります。)また家でゲームばかりしていて働きにも行っていない様子。

もちろん、今は在宅で働く方法もあるので、安易にニートとは言えないかもしれませんが、親の家賃収入(月20万)で生きゲーム三昧の日々であるらしいというとだけでも、「ニート」だと思うという人が多いでしょう。

それに好き(ゲームが好き)が仕事になったという情報がゼロですし、あの村野が○○に就職したらしいとか○億の売り上げとか○億の損失とかいう話題もゼロなので恐らく「仕事してない」と思っていたのですが、2013年7月に開設されたアメブロのプロフィールに自宅である不動産管理などを経験し転職中とありました。

なので現在どうかな?と知ろうと思い記事の日付をみたら2013年の7月20日が最新だったため、今も転職中なのか?ニートなのか?不明ですが個人的には世間一般でいう「ニート」だと思っています。

 

なぜなら、あの性格や態度のままですと、普通のお勤めは大変だと思うからです。それでも本人がなんとか改善していこうという姿勢を見せれば別ですが、親がマンションを持っていて家賃収入(月20万)が入る生活ができていてしまうと直そうという気にもならないでしょうから、当然資産はないでしょう。

 

(プロフィールにある車も親に買ってもらった可能性ありですね)いやもっと身近なレベルの貯金すらないかもしれませんね。

結婚して嫁や子供はいるのか?

出典https://twitter.com/

彼のアメブロのプロフィール情報によりますと未婚ということになっていますが5年前にブログを開設した時の情報なので、現在も未婚なのかどうかは分かりませんがもし、マネーの虎の時と変わらない感じのままなら結婚は難しいでしょう。なので、私個人の見解としては「未婚」だと思います。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

今回取り上げた村野達郎氏ですが、もしあの態度がテレビ局に求められてやったのではなく、本当にあーいうせいかくだとしたらさぞ生きにくいでしょうね。

 

本人も周りも大変だろうなぁと思いますし、公共の電波を使ってわざわざこんな不愉快なものを流すな!!とは思いますね。まぁ。こんなののために怒るのももったいないので怒りませんし、わざわざ見ようとも思いませんが。そういえば同じようなのがもうひとりいましたね。

 

そう。。

 

以前書かせて頂いたうどん屋の樋口さん。この人も意味不明な人でしたね。

ですがこのふたりが出た回は神回とよばれていますから数字は取ったのでしょう。

ですがテレビを見ている人は不愉快にしかならないということに気づいてないのかそれとも「数字」の方が大事でスルーなのか分かりませんが、「視聴者不在の番組作り」になっていなかったのかな?とは思います。

 

なんにせよ見ていて気持ちのいい回ではなかったですね。もっと応援したくなる志願者を出して欲しかったです。最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント