起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

内野匡裕(彩ファクトリー)の経歴やWIKIと年収!口コミや評判とシェアハウスとは?

今回は、コンセプト型シェアハウス事業を行っている内野匡裕氏(彩ファクトリー)の経歴WIKI、年収や評判、口コミ、今現在の活動、内野匡裕氏(彩ファクトリー)が目指すシェアハウスとはどんなものなのかなどについてまとめました。

 

内野匡裕さんの会社である、彩ファクトリーとはどんな事をしている企業なのか?

 

そして内野匡裕さん自身は今現在どのような活動をされているのか?非常に気になります。

 

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

内野匡裕(彩ファクトリー)の経歴やWIKIとプロフィール


出典https://www.youtube.com

まず最初に知りたいのは、内野匡裕氏(彩ファクトリー)の経歴(WIK・プロフィ―ル)でしょう。

 

そこで早速リサーチしてみたらあっさり見つかりました。

それがこちらです。

内野 匡裕 – Masahiro Uchino-

■日本IBMシステムズエンジニアリング株式会社にて、
・大規模チーム開発効率化コンサルティング
・銀行系Webシステム開発
・IBM開発プロジェクト向け新技術研修の開発・講師

■株式会社ドリコムにて、
・社内コミュニケーションシステムの企画、開発
・カスタマイズ案件の要件定義、開発管理

■株式会社マイネットにて
・社内コミュニケーションシステム事業のプロダクトマネージャー
・モバイル集客事業の運営統括

■株式会社ヒューマンノットにて
・会社立ち上げ(副社長)
・デザイナーズシェアハウスの企画・運営

 

10年前に国際交流経験を求めてシェアハウスに入居。

 

自分自身が体感した『人との交流から得られる気づき、学び、視野の広がり、感動』を、世の中に受け入れられやすい形にして提供したいと決意。

 

以来10物件に住み、200物件以上を見学し、シェアハウス運営会社を副社長として設立し、デザイナーズシェアハウス4件を運営。

 

その後独立し、株式会社彩ファクトリーを設立。

 

コンセプトシェアハウスを17棟プロデュース。

 

起業家が切磋琢磨を楽しむシェアハウス、英会話上達のためのシェアハウス、シングルマザーが子育てを助け合うシェアハウス、浪人生が1年間とことん成長するための予備校付シェアハウス、いずれも日本初の住まい環境をプロデュース。

 

企業理念は『誰もが毎日をワクワクできる社会をつくる』

 

自分らしい心地よい暮らしを楽しめ、素直に夢や希望を持つことができ、心あたたまる人とのつながりを得ることができ、貢献する喜びを得られる、

 

そんな社会へのキッカケとなる環境をつくり続けます。

 

今後はシェアハウスだけでなく、団地や街全体のコミュニティづくりを通して、高齢者の世代も若い世代も望みさえすれば人のつながりを得られる社会環境づくりに挑戦していきます。とのことでした。

 

正直、経歴(WIKI・プロフィール)だけだとなんか凄そうぐらいにしか思わなかったのですが、その後に書かれている文章を読んだらちょっとだけ内野匡裕氏(彩ファクトリー)やシェアハウスに
興味が湧いてきましたね。

 

なぜなら、今まさに時代は「らしく生きましょう」という流れです。

 

なので、凄くスムーズに受け入れられていくんだろうなぁ。と思いました。

 

そして、同じ時代に生きている多くの人達がハッピーになる。

 

こんないいことないじゃないですか。と思ったからなのですが、私がそう思うには、経歴だけでは無理でした。

 

ではなぜそういう心持ちになったかというと経歴(WIKI・プロフィール)の後にどういう想いでお仕事をなさっているのかというのが伝わる文章があったからです。

 

もちろん、内野匡裕氏は(彩ファクトリー)文章を添える効果も時代の流れがどうなるかということもすべて分かっていたと思いますし、こんなの準備にすらカウントしない当たり前のことでしょう。

 

ですが、彼(内野匡裕氏)のことを全く知らず、何の興味も持っていなかった人間の心を動かすのですから流石ですね。

 

このように人の心を掌握することに長けているからビジネスが好調なのでしょう。

 

そして、準備をしていたら予想通りになったというだけのことなのでしょう。

 

ですが、皆が皆ビジネスを上手く回せてるわけでないという現実から考えると、内野匡裕氏(彩ファクトリー)の先読み力をはじめとするビジネスの才能、センス的なものがきっとすごいのだと思います。

 

そんな出来る男内野匡裕氏(彩ファクトリー)の今現在の活動気になりますよね?そう思ってこちらもちゃんと調べてきました。

 

気になる方は引き続き読んでくださればその答え見つかります。

 

それでは2つめの「知りたい」を見ていきましょう。

スポンサードリンク

内野匡裕(彩ファクトリー)の今現在の活動は?


出典http://festivo.org/

経歴(WIKI・プロフィール)がどんなものか分かったら次に気になるのは内野匡裕氏が今現在どんな活動をしているのか?

 

これだと思いましたのでリサーチしてみた結果、彼(内野匡裕氏)のTwitterにこのような投稿(ツイート)がありました。それがこちらです。

 

京都で起業家シェアハウスを運営。

 

交流と体験の提供に特化した民泊事業スタート!

 

住まいと宿泊のハイブリッド事業がプレジデントオンラインに掲載される

 

ホント凄いですよね。

 

そして、誰もが知っているところ(読売新聞・プレジデントオンライン)で取り上げられることでさらに注目されますからいいことづくしでしょうね。

 

流石のひとことしか見当たりません。

 

そんな彼(内野匡裕氏)ですが一体どれぐらいの年収なんだろう。資産はどんなだろう?て気になりませんか?

 

私はきっと気になるのではないかな?と思ったので調べておきました。一体どのぐらいなのか楽しみですね。

 

※関連記事

⇒松浦勝人の嫁は畑田亜希!年収や資産の噂と子供はどうなのか!

内野匡裕(彩ファクトリー)の年収や資産はどうなの?


出典https://www.hituji.jp/comret/owner/irodori-factory

さて、お待ちかねの年収や資産についてですが、どのぐらいだと予想されてます?やはり何億男十億なのでしょうか?

 

シェアハウス御殿みたいなのがあるのかしら?とか色々想像しちゃいますよね?

 

そして、その答え合わせをしようとカチャカチャと検索したのですが、なぜかヒットしない。

 

内野匡裕(彩ファクトリー) 年収でダメなら内野匡裕 年収 内野匡裕 資産 でどうだ?と試すもヒットせず。

 

ここで彼(内野匡裕氏)個人の方の情報は諦めることに。

 

ですが、会社の資産ぐらいは分かるだろうと彩ファクトリー 資産で検索するもヒットせず。

 

まさかのダブルNGでした。

 

やはりトップシークレットなようで彼の(内野匡裕氏)年収や資産はもちろん会社の資産すら知れませんでした。

 

ですが、きっと私たちの想像はとんでもなく的外れということはないのではないかなと思います。

 

それに、負け惜しみってわけではないですが内野匡裕氏の年収や資産を知ったところで数字にしか思えないし、私たちが内野匡裕氏(彩ファクトリー)からお金をもらえるわけでもないので必要以上にがっかりしなくてもいいかなと思いますがどうでしょうか?

 

管理人が推測するには、最低でも1000万以上はあるんではないかと予想します。

スポンサードリンク

内野匡裕(彩ファクトリー)の口コミと会社の評判はいかに?


出典http://praisevast.com

よっつめの「知りたい」はやはり内野匡裕氏(彩ファクトリー)の口コミ、会社の評判だと思い、早速調べてみました。

 

はたして今回も「年収や資産」の時と同じように辿り着けないのか?

 

それとも何か掴めたのか?と気になりませんか?

 

もし、そうならこのまま読み進めてみてください。きっと答えがあります。

 

そして気になる調査結果がこちらです。

 

【シェアハウス入居者の声】

「横浜ベイビューに住み始めて、最初は知らない人ばかりで不安だったのに、今はすごく仲良しの家族に囲まれているみたいで、その感覚の違いに驚いてます。」

 

いろいろな国籍、年代、職業、性別の人たちが自然な交流をする中で本当に気づかされることが多くて「あ、そーゆー生き方とか考え方もあるんだ。そっちの方がいいな。マネしちゃおう♪」みたいに自分の視野の幅が広がったことが一番大きな自分の中の変化かもしれません。

 

みんなで花火パーティーしたり流しそうめんしたり、1人暮らしではできない遊びを楽しめるのももちろん大切な思い出になってます。

 

結婚とかするときっとこういった生活はできないと思うし、今のうちに体験しておけて本当によかったです。

 

まだ経験したことがない方には絶対一度は試しておいた方がいいですよ^^という声が届いていました。

 

もちろん彼女だけでなく他にもたくさんの声が紹介されていました。

 

それを読んで思ったのが、それぞれの目的にあったシェアハウスを利用できるため、満足度が非常に高いようです。

 

ただあまりにもいいと推す声ばかりなので、ふつうなら(事前に高評価じゃなければ)高得点つけるレベルでも事前の情報収集の段階であまりにも高評価なものしかないと厳しく採点してしまいそう。

 

実際旅行とかでここの○○すごく美味しいから○○に来たら絶対行かなきゃマストだよ。みたいなコメントが多かったから、(評価が高かったから)行ってみたら高いわりに・・・。という経験ありませんか?

 

私は少なくとも一度はあって。

 

それと同じになったら嫌だなぁと思いました。

 

なので、あえてこういう不満も上がっているというのも載せてくれた方が私なんかは誠実さを感じますけどね・・・。一般の人は違うのかなぁ。

 

ちなみにいくつかの声を読んでこういう人向きかなと思ったのは協調性があって音に敏感じゃない人。

 

こういうタイプの人にはいいかもしれませんね。

 

あとは、興味関心(英会話、起業、ダイエット、ビューティー、子育て)が同じ人の集まりなので居心地はいいかもしれません。

 

例えば英会話のシェアハウスを利用することで日本語を使えない環境に身を置き英会話力をアップさせるとか、起業を目指している若者がベテラン経営者から話を聴けるなど貴重な体験ができる場にもなっていますので、気軽に問い合わせをしてみたり、見学行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

内野匡裕(彩ファクトリー)が目指すシェアハウスとは?次のページへ

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

スポンサードリンク

Category