起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

坂内綾花の経歴やwikiと高校と年収!かわいいが彼氏は?評判はどうか!

今回は、坂内綾花さんの今現在や経歴と年収などにピックアップして行きたいと思います。

 

並びに、フォーチュンファクトリー株式会社の代表取締役である、坂内綾花さんの経歴やwiki、高校や年収、彼氏や評判などについて見ていきたいと思います。

 

あなたはプレゼントをもらうの好きですか?

 

おそらく嫌いな人なんていないと思います。

 

小さいときから、お年寄りになってでもプレゼントは嬉しいものです。

 

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、記念日のプレゼントなどプレゼントにも色々ありますが、やはりサプライズでもらうのが嬉しいですよね。

 

なぜサプライズが嬉しいのか。

 

もちろん全く予想していなかったからというのもありますが、やはりその中身がなにかわからないからこそドキドキするし、ワクワクしますよね。

 

そんなプレゼントのドキドキ、ワクワクを商品にしようと考えた人がいます。

 

それが坂内綾花さんです。

 

では、そんな坂内綾花さんが代表取締役を務めるフォーチュンファクトリー株式会社とは一体どういった会社なのか、また坂内綾花さんとは一体どういった人なのか。

 

では、早速。

スポンサードリンク

坂内綾花の経歴やWIKIとプロフィール


坂内綾花さんは、1998年11月生まれです。

出典https://www.youtube.com

出身は、新潟県新潟市出身です。

 

新潟市の中学校を卒業後、東京の専門学校に通うために上京します。

 

しかし、すぐにその専門学校を辞めてしまいます。

 

その理由は、何かが違うと自分の中で感じたからそうです。

 

坂内綾花さんは自分の直感で動くタイプなんですね。

 

そして、そこで新潟には帰らず、東京でのアルバイト生活が始まります。

 

アルバイトをしながら自分のやりたいことを模索していたらしいですが、2年が経過してしまいます。

 

そして、3年目に突入したところで、ついに自分のやりたいと思えることに巡り合います。

 

そのやりたいことというのが、人がドキドキワクワクするようなプレゼントを届けるといったものです。

 

そして、そのやりたいことのために、いよいよ具体的に起業の準備を始めました。

 

準備を初めて、半年が経過して、やっとサービス内容や商品の調達方法、販売方法などが見えてきました。

 

どうやったら自分のお客に喜んでもらえるかをずっと考えていたそうです。

 

それを具体的に企画して、やっと、フォーチュンファクトリーを設立するところまでやってきました。

 

この準備期間中は、やはり若干の焦りがあったそうです。

 

また自分の無能さ、無力さも感じていましたが、「起業なんて簡単に出来る」、「ちゃんとやればちゃんと結果が出るんだ」と思えるまできちんと準備をしようと心に決めていたそうで、準備のための行動をきちんとすると自分に言い聞かせていたそうです。

 

そして、どうせ、私なんて世間のことを何も知らないバカなんだから、最後は当たって砕けて学んでいく、と決めて準備をしてきたそうです。

 

19歳という若さだからこそ出来る、考えれることなのかもしれません。

 

そして、2017年3月にフォーチュンファクトリー株式会社を設立し、代表取締役に就任します。

スポンサードリンク

坂内綾花の会社フォーチュンファクトリーとはどんな会社?


若干19歳という若さで起業した、坂内綾花さんの会社フォーチュンファクトリー株式会社ですが、一体どんな会社なんでしょうか。

出典https://fortunefactory.co.jp

まず、このフォーチュンファクトリー株式会社の目的は、

 

何が入っているかわからない箱が届くお楽しみ通販”フォーチュン通販(ミステリー通販)”によって、宣伝力がないため多くの人に知られていないメーカーの宣伝と販売を支える」というフォーチュンファクトリーのメイン事業を軌道に乗せて、世界へと拡大していく。

 

10代の起業をもっと簡単にする。

 

私みたいにコンビニや居酒屋くらいのアルバイト以外に社会経験がない人でも起業できるように、新しい刺激や具体的な方法を伝えていく。

 

の2点だそうです。

 

そして、なにをする会社かというと。

 

フォーチュンボックスというものを発売しているのですが、なんと箱の中に何が入っているか分からないそうです。

 

そして、その中には坂内綾花さんが全国から取り寄せた逸品が入っているという箱になっています。

 

箱の中身は、国内メーカーの食品や日用雑貨などの中から、坂内綾花さん自身がキュレーターとなって選んだ商品を5~8商品詰め合わせているそうで、注文者に送付する通販型のミステリー通販になっています。

 

ドキドキ、ワクワクを届け、さらにまだメジャーになっていないメーカーなどの宣伝になるという一石二鳥のサービスです。

 

また、送られてくる箱は、普通のダンボールで、イメージとしては、実家から送られてくる仕送りだそうです。

 

※関連記事

⇒東原敏昭(日立社長)のWIKIや年収資産と息子!家族や高校大学!

坂内綾花の出身高校はどこなのか!?


坂内綾花さんは、地元新潟の中学校を卒業後、東京の専門学校に行っています。

出典https://readyfor.jp

しかし、すぐに辞めてしまっているので学校名はわかりません。

 

でも、中学校を卒業して、専門学校を退学しているので、最終学歴は、中学校卒業です。

 

つまり中卒で、自分お会社を設立したということになります。

 

そう考えるとすごいです。

 

起業に学歴なんて関係ないんですね。

スポンサードリンク

坂内綾花の年収はどれぐらいなのか?


2007年に起業したばかりの坂内綾花さんですが、その年収はいくらぐらいなのでしょうか。

 

このフォーチュンボックスですが、クラウドファンディングで実施しました。

 

国内の老舗クラウドファンディングサービス「キャンプファイヤー」でのクラウドファンディング形式での販売です。

 

20日間で、支援額142万円を達成しました。

 

また、他にも新変形タオル(五感プレミアム)などの販売も行っています。

 

売上としてはまだまだ新しい会社なので、そこまでびっくりするほどではないですが、間違いなくアルバイト時代の年収よりはあると思います。

 

当面の売上高の目標が1億円だそうですが、今かなり注目されている会社ですし、まだまだ売上も伸びていくと思います。

 

それに比例して、年収ももちろん上がってくると思います。

 

※関連記事

⇒笠原将弘の年収や奥さん(妻)は再婚なのか?高校大学はどこ?

坂内綾花と会社の評判はいかに?


何が届くかわからないがコンセプトのこの会社ですが、その評判はどうでしょう。

出典https://mag.camp-fire.jp

Twitterでは、

 

フォーチュンボックスを開けて眺めてみる。

 

おー、と思うものもあれば、あまり興味をひかないものもあるが、そりゃそうだ。

 

私はあまり興味はなくても、手土産にできそうなものもあって、なかなか。

 

キュレーターが作成した資料の思い入れも興味深くて楽しい。

 

といった感想が投稿されています。

 

もちろん何が入っているのかわからないのですから、自分の必要とするものがすべて入っているとは限りません。

 

しかし、坂内綾花さん自身が商品をしっかりと選んでいるだけあって無駄になることはないという評判が多かったです。

スポンサードリンク

坂内綾花はかわいいが彼氏はいるのか?次のページへ

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category