起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

愛田武(伝説のホスト)の今現在や年収資産と昔!城咲仁との関係は!

愛田武(伝説のホスト)と城咲仁との関係は?


城咲仁さんと言えば、これまた元ホストで有名です。

出典http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

では、愛田武さんと城咲仁さんの関係はどんなものがあるのでしょうか。

 

城咲仁さんは、ホストクラブでナンバー1だったということが有名ですが、なんとそのナンバー1を務めていたのが、新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」です。

 

この「クラブ愛」こそ愛田武さんがオーナーを務めていたホストクラブです。

 

その「クラブ愛」で5年間もナンバー1の座についていました。

 

その当時の年収は1億円はあったそうです。

 

もちろん働いていた当時はオーナーとしてナンバー1ホストと関わるのは当たり前の話だと思いますから、愛田武さんと城咲仁さんの関係はかなり深いものがあると思われます。

 

※関連記事

⇒ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

最後に


どうだったでしょうか。

 

愛田武さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

ホストを始めてから現在に至るまで、歌舞伎町では知らない人がいないと言われるまでに有名になった愛田武さん。

 

しかし、今現在は高齢なこともあり、もうお店のことは覚えていないそうです。

 

また、経営を引き継いだ長女の問題もありますし、何かと話題が絶えない人だと思います。

 

これから、愛田武さんが築いていったお店がどうなるかはわかりません。

 

出来ることならしっかりと立て直してもらい、また継続していってほしいと思います。

 

もう愛田武さんが現場に立つことはないとは思いますが、自分の築いたお店にまた来れるようにお店を守っていってほしいと思います。

 

以上、日本の実業家で、愛田観光株式会社元代表取締役社長で、歌舞伎町ホストクラブ協力会初代会長である、愛田武さんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category