起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

横田響子(コラボラボ)の経歴プロフや年収と結婚(夫・子供)は?リクルートと関係!?

横田響子(コラボラボ)が思い描く未来像とは?


横田響子さんは、今後の未来をどう考えているんでしょうか。

出典https://www.sumoviva.jp/

横田響子さんは、女性社長の「個性」が世界を変えると語っています。

 

その女性が代表を務める会社、そういう人たちの深いつながりが生まれれば、そこから世界を変えられると話しています。

 

今後未来は女性が家庭でも、仕事でも色々なところで深く関わってきます。

 

もちろん今以上に女性の社長も増えてくると思います。

 

女性はパワーがあります。

 

そんな女性がきっと今の日本を、世界をよくしていくのではないかと考えており、そのパワーが集まる場所を提供し続けていきたいとも話しています。

 

※関連記事

⇒橋本真里子(ディライテッド社長)の高校大学や年収!結婚や評判とgmoやオリックスとの関係は?

最後に


どうだったでしょうか。

 

株式会社コラボラボのこと、横田響子さんのことすこしはわかってくれたでしょうか?

 

女性のそれも社長のコミュニティーの場所を提供するといったおもしろい事業を考えだした横田響子さん、その会員登録数は日々増え続けています。

 

それだけ女性社長が多いのも驚きますが、みんながコミュニティーの場を求めているということにも驚かされます。

 

今後、株式会社コラボラボが女性社長に、世の中の女性にどういったサービスを提供していくのか、また横田響子さん自身がどういったビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本実業家であり、株式会社コラボラボの創業者で、代表取締役社長の横田響子さんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category