起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

桜雪のかわいいメガネや東大卒!教授の能力や水着画像のカップは?

今回は、東京大学卒業の桜雪さんのかわいいメガネや東大卒、教授の能力や水着画像のカップについてなど見ていきたいと思います。

 

あなたはアイドルって好きですか?

 

アイドルには猛烈なファンがいますよね。

 

もちろんジャニーズなんかにも猛烈なおっかけはいますが。

 

アイドルの代表格といえばやはりAKB48ですよね。

 

他にもモーニング娘。やSKE、欅坂などたくさんのアイドルグループがいます。

 

アイドルはテレビで出てきてくるようなアイドルばかりではなく、地下アイドルというまだ日の目を浴びていないアイドルもたくさんいます。

 

そんなアイドルグループですが、あなたはどんなイメージがありますか?

 

失礼な話ですがあまり頭がいいイメージってありますか?

 

もちろん頭がいい人かってたくさんいます。

 

そんなアイドルグループで東京大学に入学し、卒業した人がいます。

 

それが、アイドルグループ仮面女子の桜雪さんです。

 

では、そんなアイドルグループ仮面女子とはどんなグループなのか、また桜雪さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

桜雪の経歴やプロフィール


桜雪さんは、1992年12月12日生まれです。

出典https://www.youtube.com

出身は、三重県出身です。

 

中学校は地元三重県津市の附属中学に通っていました。

 

合唱部に所属し、専念し、全日本合唱コンクール全国大会に出場し、金賞受賞もしました。

 

しかし、中学2年時に父親の転勤のため東京へ転居し、東京学芸大学附属小金井中学校へ転入しました。

 

高校は、東京学芸大学附属高等学校入学し、そのときNHK東京児童合唱団(ユースシンガーズ)入団しました。

 

このNHK東京児童合唱団はかなりすごく、イタリアコンサートツアーにてバチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂にてローマ法王御前演奏披露会でローマ法王を前にして演奏したり、ローマ、ヴェニスで公演をしています。

 

また、NHK教育テレビジョン番組のハモリ倶楽部にレギュラー出演もしていました。

 

その後、合唱団卒業後のタレント活動への興味が強まり、アリスプロジェクトに所属します。

 

しかし、タレント業だけではダメだと思い、タレント活動と学業(受験)の両立を図ることを決意します。

 

そして、受験生ブログ「桜雪の東大一直線娘」を立ち上げるます。

 

2012年に、東京大学文科三類に合格し、入学します。

 

アイドル業では、アリスプロジェクトのアイドルユニットであるスチームガールズに所属し、秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S(パームス)」]で毎日公演を行いました。

 

しかし、学業を疎かにせず、学業と芸能活動を両立する生活に踏み出しました。

 

2013年、「仮面女子」というアイドルグループでCDデビューを果たします。

 

また、「街角景気☆仮面女子↑」というアイドルグループでは、リーダーに就任しています。

 

そして、2013年12月には、シド結成10周年を記念した『Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~』にて、「仮面女子」として、日本武道館のステージに立ちました。

 

その後数々のライブ、TV番組に出演し続けますが勉学は疎かにはしませんでした。

 

2016年3月には、東京大学文学部(心理学専攻)を卒業します。

 

そして、同年6月に若者に選挙の参加を応援することをコンセプトにしたのユニット「秋葉仮面」を結成し、センターに就任します。

 

また、受験本「地下アイドルが1年で東大生になれた!合格する技術」という本を出版したり、小池百合子東京都知事が立ち上げた政治塾「希望の塾」に入塾したりしました。

スポンサードリンク

桜雪のかわいいメガネはどうか?


桜雪さんは、よくメガネをしています。

出典https://www.asagei.com

メガネが好きなのかな?という感じもしますが、なんとあのメガネで有名な街の大使をしていることも関係しているそうです。

 

メガネで有名な街って知っていますか?

 

それは、福井県鯖江市です。

 

福井県鯖江市は、メガネフレームの国内シェアがなんと96%という驚異の数字を誇ります。

 

そんなメガネの聖地のめがね大使を桜雪さん含め、仮面女子が務めています。

 

役職は鯖江市めがね課長らしいですが、毎月今月のメガネという題目でメガネを消化しています。

 

商品の紹介もそうですが、自身がメガネをかけた写真や、アピールポイントが書いてありとても見ていて楽しくさせてくれます。

スポンサードリンク

桜雪は東大卒で起業家を目指しているのか!?


東大卒のアイドル桜雪さんですが、将来起業を目指しているのでしょうか。

出典https://www.narinari.com

桜雪さんは、かなり政治に興味があり、選挙の参加を応援するアイドルユニットを結成したり、東京都知事となった小池百合子さんが設立した政治塾の希望の塾に入塾したりしました。

 

希望の塾では、「都政改革」に関する具体的なテーマと、「基礎学習」として地方自治制度、財政・税、待機児童、福祉・医療、議会・選挙制度などについて学ぶことができます。

 

そんな塾に入塾しながらも将来の夢、目標は、世界一有名なおばあちゃんになること、だそうです。

 

ちょっとよくわからないですが、まずはレギュラーの仕事を持ちたいそうです。

 

また、世界のニュースや文化、漫画、アニメ、音楽、グルメ、色んなことに関心があるそうで、それを仕事に繋げていきたいと思っているそうです。

 

最終的な夢として自分の本を出版をする事や、東大受験テクニック本や勉強に対する本をベストセラーにしたいと思っているそうです。

 

やはりまずはテレビの中で成功したいという気持ちが強いと感じます。

 

※関連記事

⇒生稲晃子の今現在の店(佐吉)がヤバい!?でも豪邸なのか?

桜雪は教授としてのスキルはあるのか?


東大を卒業した桜雪さんですが、教授としてのスキルはあるのでしょうか。

 

まず、勉強という面ではまだまだ教授になれるほどのスキルはないと思います。

 

スキルと言うか知識と経験がないと思います。

 

しかし、しゃべる方は絶対にうまいと思います。

 

さらに、アイドルで東大卒というかなり変わった経歴を持っているのでそれがかなりの経験値になると思います。

 

アイドルと東大卒の経験を持つ教授なんて日本中探してもいないと思いますしね。

 

また、教授ではないですが、アイドルグループのリーダーも務めたことがありますから、リーダーシップはもちろんあるでしょうし、向上力は誰よりも強いと思います。

 

今は大学も卒業してアイドルに専念していますが、勉学の方でプロフェッショナルになる道もあったかと思います。

スポンサードリンク
 

桜雪の水着画像やカップが最高!次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category