大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

マネーの虎の起業家

今回は、ブライダルプロデュース会社「未来企画」代表取締役である、大川祝続さんのWIKIや今現在、ブライダルの年収、結婚や嫁、子供についてなど見ていきたいと思います。

あなたは結婚していますか?結婚といえば人生の一大イベントの1つですよね。しかしながら最近は離婚率もかなり高くなっていて、日本でも3人に1人は離婚しているようです。でも結婚は女性の憧れです。というより結婚式が憧れです。

 

キレイなドレスを身にまとい、キレイなメイクをして、歩けばかわいい、キレイと言われみんなから祝福の声を、写真を撮られる人生で一番自分が主役になれる日ですよね。そんな結婚式をいいものにするか悪いものにするかを左右する大事なものがあります。

 

なんだと思いますか?演出?ブーケトス?ケーキ?いいえ司会者です。結婚式の司会者は影の主役と思うほど重要なポジションです。この司会が下手だと結婚式はもう台無しです。そんなウェディングで業界屈指の人気の司会者がいます。それは、大川祝続さんです。

 

では、そんな引っ張りだこの司会者である大川祝続さんは一体なんなのか詳しく見ていこうと思います。では、早速。

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや経歴とプロフィール

大川祝続さんの生まれや出身はかなり調べましたが出てきませんでした。

出典https://plus.google.com

なぞの司会者大川祝続さんというわけではないと思いますが、メディアには出てきませんしプロフィールが出回ることもないのかもしれませんね。

 

経歴としてもマネーの虎に出演し、葬儀屋の司会、婚礼の司会を経て、ブライダルプロデュースの会社の代表取締役、エステ経営をしているという流れです。今後もしかしたらメディアに出てくるかもしれません。そしたら経歴などもわかってくるかと思います。

大川祝続【マネーの虎】の今現在はどうか!?

大川祝続さんは、あのバラエティ番組マネーの虎に志願者として出演しました。

出典https://www.youtube.com

出演当時はブライダルの企画プロデューサーをしていて、プロデューサーを育成していくスクールの広告費として888万円を融資してほしいという内容でした。

スクールの内容としては、自分を好きになる勉強、自分をまず大好きになる勉強、その次に披露宴の基礎的な技術、ブライダル業界のルールなど、通常のブライダルのスクールの授業の内容という話でした。しかし、虎からはかなり厳しい声が上がります。

 

まず、現状婚礼の司会者はもうプロが有り余る状態で、結婚する人も減っているそんな現代でこんなビジネスをして成功するはずがない。

 

他のブライダルスクールとの差がわからない。。

などと厳しい意見が出ます。しかし、志願者である大川祝続さんは、、まだまだブライダル業界は広がる、自分の持っている技術、ノウハウはブライダル業界の底上げになるとかなりの自信を見せます。

 

また、最近の披露宴で、新郎の会社の重役が来賓として出席・スピーチするにあたり、新郎自らが尊敬の言葉を添えて来賓の紹介をしたエピソードを、身振りによる再現も交えて長々と説明し、それを特徴、特技と伝えましたが、虎はそんなものは特技でもなんでもないと一蹴しました。

 

また、貯金は900万円あるがそれは一切使わずに融資してもらうつもりだということにも虎は食いつきます。常識外とまで言われます。

そして、話はするものの中身が全く伴わず、結局はノーマネーで終わってしまいます。その後大川祝続さんはどうなったのかというと、ブライダル業界でまだ現役で働いています。

 

それも業界内でもかなり売れっ子の司会者になっています。マネーの虎では失敗しましたが司会者としてのスキルはピカイチだったようで予約待ちが出るほどの人気司会者だそうです。現在は司会者の他に、ブライダルプロデューススクールの代表や、沖縄でエステサロンを経営しています。

大川祝続のブライダル経営がヤバい!

業界屈指の人気婚礼司会者である大川祝続さんのブライダル経営はどうなんでしょうか。

出典https://06581240.at.webry.info

まず、司会のモットーとして司会者の域を超えて、カップルと徹底的につき合い、インタビューするということがあります。また、披露宴を迎える二人の希望を斬新なアイデアで形にするその腕は超一流ともいわれています、

大川祝続さんの司会振りに「列席者は感動のあまり自分の結婚式の予約をして帰る」こともあり、さらには「再婚のお客様が二度目も大川祝続さんに司会を依頼しにくる」とも言われるほどブライダル経営は順調です。

これまで行った結婚式は、「未来企画」の請負も含めると1万件を超えているそうです。

 

また、最近ではエステの勉強もしているらしく、理由としてはブライダルエステで、短期間でびっくりするぐらいキレイに、かわいく生まれ変わったか花嫁を見て触発されたそうです。

 

現在では、エステサロン「Well Woman」を起こし、男性初のカリスマエステシャンとして、元気なモチモチ肌作りスクールの講師としても活動をしているそうです。

出典http://www.gyo-retu.com/

ブライダル経営もエステ経営も順調のようです。

大川祝続の年収がハンパない!

出典https://uruma.ap.teacup.com/

経営が順調な大川祝続さんですが、その年収はいくらぐらいなんでしょうか。まず、マネーの虎時代の年収ですが、年間で100組の婚礼司会を行っていて、会社全体では年間700組、売上としては約6,000万円あったそうです。

 

経費としてかかるのは衣装代ぐらいのものでしょうから、年収としてもかなりあったと思います。その時代より今はもっともっと稼いでいますし、人気があります。では、一体年収はいくらなんだというと、なんと現在年商2億円を稼いでいるという話です。

 

もしこれが本当なら年収で4,000万円から6,000万円はあると考えていいと思います。マネーの虎で融資を志願した金額888万円がかわいらしいぐらいですね。ちなみに司会の1回のお値段は10万円を超えるようです。

 

高いです!

 

でもこの高さでも引っ張りだこのになるぐらいの人気なのですからほんとにすごいスキルを持っていると確信できます。

大川祝続は結婚して嫁や子供はいるのか?

大川祝続さんですが、結婚はしているのでしょうか。

出典http://www4.c16.jp

大川祝続さんは現在結婚していません。人の結婚式にはよく司会として行きますが自分の幸せはまだのようです。今大川祝続さんはオネェキャラとしてもその司会に人気があります。

 

そのキャラクターが大川祝続さん自身の結婚を遅らせているかもしれません。それか結婚式を経験しすぎて自分はいいやと思っているのかもしれませんね。結婚していませんから子供ももちろんいません。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

出典https://www.youtube.com

どうだったでしょうか。大川祝続さんのことすこしはわかってくれたでしょうか?マネーの虎に出演し、自信たっぷりに挑みましたがマネー成立にならず、その夢を断念したかと思ったら、その司会者としての才能は申し分なくコツコツと才能と知名度を広げていき今では業界屈指の有名司会者としての地位を築いた大川祝続さん。

 

マネーの虎では実現できなかった夢もしっかりと自分の手で掴み取っています。今後大川祝続さんがどれだけの人間の結婚式に参加し、どれだけの人たちを幸せにしていくかはわかりません。しかしながらその人気は今後も続くと思います。

 

向上心が強い大川祝続さんですからまた違うビジネスを展開するかもしれません、今後の活躍に期待したいと思います。以上、日本の実業家で、ブライダルプロデュース会社「未来企画」代表取締役である、大川祝続さんについての情報をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント