下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

マネーの虎の起業家

今回は、元レーシングドライバーでありマネーの虎にも出演した下山征人さん今現在や結婚や父親、年収や時計屋についてなど見ていきたいと思います。

あなたはF1って見たことありますか?独特のデザインの車でその順位を競う競技ですが、F1(フォーミュラ1)ってかなり賞金がすごいんですよ。

 

トップチームで年間100億円以上もらえるようです。でも、維持費もすごいから賞金だけではなかなか厳しいみたいですけどね。そして、F1にもランクがあります。

 

フォーミュラ1をトップにして、インディーカー、スーパーフォーミュラ、フォーミュラ2、フォーミュラ3、フォーミュラ4とランクが落ちていきます。そんな厳しい世界で頑張っていたレーサーがいます。それが、下山征人さんです。現在は引退されて会社を経営しています。

 

では、そんな元レーサーの下山征人さんが経営する会社とはどんな会社なのか、またその代表取締役社長である下山征人さんとは一体どういう人なのか詳しく見ていこうと思います。では、早速。

下山征人【マネーの虎】のWIKIや経歴とプロフィール

下山征人さんは、1978年2月9日生まれです。

出典https://www.youtube.com

血液型はO型で、出身は、埼玉県鴻巣市出身です。大学は埼玉大学に入学し、卒業します。

車との出会いは1988年の10歳の時でした。

その頃からレーシングカートに乗り始め、みるみるその魅力にハマっていきます。

そして、1992年にはヤマハSLカートレースで全国チャンピオンに輝きます。

才能とセンスはピカイチのものがあり、他を寄せ付けませんでした。1993年には全日本カート選手権の東地域でシリーズチャンピオンにも輝いています。

 

1995年に、世界選手権に出場し、世界デビューを果たします。

出典https://minkara.carview.co.jp/

その後も、ヨーロッパ選手権、イタリア選手権など世界を舞台に活躍します。その実力派、あのヤルノ・トゥルーリ(知っている人は知っている)に「うちのチームに来るか?」と誘われるほどの実力だったそうです。

 

実際にはいきませんでしたが世界の一流ドライバーにも認められていました。そんな中、フォーミュラ3に出場するための資金をなんとマネーの虎で融資してもらおうと番組に出演しました。

 

その金額は3,000万円でした!

出典https://www.youtube.com

というかフォーミュラ3に出場だけで3,000万円て高すぎるだろうと思います^^:その確かな実力と気持ちであと一歩だったのですが、さすがに金額が高額すぎてノーマネーでフィニッシュしてしまいます。

 

しかし、番組終了後南原社長が個人的に500万円を融資してくれて、イギリスに渡ることが出来ました。イギリスでは、イギリス・フォーミュラ3選手権などに参戦しますが、F1レーサーにはなれませんでした。

 

そして帰国後、彼はイギリスに渡った経験などを生かし、スイスやフランスの高級ブランド時計などをを輸入するディストリビューターに転身し、見事に成功をしました。

 

その会社が株式会社EAUROUGEです。

出典https://eaurouge.tokyo/

今現在もその代表取締役社長として活躍されています。

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在は時計屋!?

下山征人さんは、レーサーを引退されてから、株式会社EAUROUGEの代表取締役社長を務めています。

出典https://www.value-press.com

この会社ですが、イギリスなどの高級ブランド時計の代理店を行っています。つまり、海外の時計を輸入して日本で売っているというわけです。時計屋といっても間違いではありません。

 

もちろんイギリスのメーカーと提携を結んでいますからちゃんとした正規品です。ブライトリングや、オメガ、ロレックという有名所ではなく、マニアというか時計好きなら知っている高級メーカーを扱っているという感じですね。

下山征人は結婚して嫁や子供はいるのか?

下山征人さんは、現在結婚されています。

出典https://www.youtube.com

2008年に結婚されていて、都内で挙式を上げています。

下山征人さんはまぁ色々と女の人の噂は絶えませんでした。

ルックスはいいですし、レーサーという肩書が彼をそうさせたのかはわかりませんが、色々な掲示板やネット上で噂になっていました。

 

しかし、落ち着いたというか、生涯の伴侶を見つけれたのはよかったと思います。たくさん遊んでいた下山征人さんがこの人ならと決めた人なんですからきっとすばらしい女性なんだと思います。

 

そして、結婚したならば気になるのは子供ですが、どうなんでしょうか。おそらく子供はいません。作らないのか出来ないのかはわかりませんが、今は何よりも仕事が大事という感じなんでしょうか。下山征人さんにもし子供が生まれたら、その子にレーサーを目指すように指導していくのでしょうか。でも意外に自分がしていたという経験からレーサーへの道を遠ざけるかもしれませんね。

下山征人の父親は何者?

出典https://ganref.jp/

レーサーで、現在は会社の代表である下山征人さんですが、父親は一体どんな人だったんでしょうか。下山征人さんの父親は会社を経営していました。しかし、倒産してしまいます。

 

この倒産の余波は下山征人さんにも降りかかりました。しかし、これまで高額なレース出場代金や車の維持費を出していたのは父親でした。そこから下山征人さんのスポンサー探しが本格的に始まりました。下山征人さんもものすごく苦労をされてきた人です。

出典https://japaneseclass.jp/

しかし、昔があるからこそ今があるんだと思います。今は父親と一緒な道である経営者になっています。父親の背中を見ていることですからきっと同じことは起こさないと思います。

下山征人の年収が時計屋で大儲けか!?

下山征人さんが会社を起業してからそれなりの時間が経ちました。

出典https://quelleheure.dreamlog.jp/

下山征人さんの会社は、東京都港区の本社を構え、2013年に設立されています。まだ上場はしていませんが、三越伊勢丹ホールディングス、大丸松坂屋百貨店、髙島屋、西武百貨店、株式会社サザビーリーグなど大きなところと取引をしています。

会社を立ち上げて5年、起業して3年経過して倒産していない確率が数パーセントの世界ですから、5年続いているだけでもすごいと思います。そんな下山征人さんの年収ですが、おそらく1,000万円ほどではないのかなと予想出来ます。

 

マイナーめの高級時計ブランドに目をつけたのがヒットしたのか、売れ行きも好調です。まだ、出来て日の浅い会社です。これから長く続くにつれ年収も上がっていくのではないかと思います。しかし、レーサーから時計やへの転身てすごいですよね。令和の虎にも過去に出演していました!

出典https://www.youtube.com/

まあ下山征人さんはスポーツ支援の一環として、2020年東京オリンピック出場を目指すプロトライアスリートである、山本良介選手とサポート契約を結び、ロードバイクチームTEAM EAU ROUGEを結成しています。

 

自分もスポンサーにサポートしてもらった経験があるからこそ、自分も誰かをサポートしたいと思ったのでしょうか。とてもいいことだと思います。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

出典https://www.wwdjapan.com/

どうだったでしょうか。株式会社EAUROUGEのこと下山征人さんのことすこしはわかってくれたでしょうか?マネーの虎でプレゼンしたレーサーとしてF1レーサーを目指すもその夢は途絶えました。しかし、そんなことには負けず、今まで培ってきた経験や度胸を軸に会社を立ち上げ見事に成功を収めました。

 

今後、下山征人さんが私達にどんなものを提供していってくれるのか、また下山征人さん自信が他にビジネスを展開させるのか、今の会社をどうするのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、元プロレーシングドライバーであり、株式会社EAUROUGEの代表取締役社長である、下山征人さんについての情報をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント