【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

マネーの虎の起業家
今回は、マネーの虎に出演したタオル、エグゼリーナ石川さんのその後や今現在、結婚や年収についてなど見ていきたいと思います。

あなたはバスローブって使ってますか?海外のドラマとか映画ではなんかよくバスローブ着ている人が多いイメージってありますよね。

 

特にセレブとかが着ているイメージがあります。というか、外人が常にお風呂上がりに着ているイメージが強すぎます。日本ではどうなんでしょうか。やはり着ている人はセレブとかに限られてくるんでしょうかね?

 

でも、たまにいいホテルなんかにバスローブって置いてありますよね。そういうところでは進んで着ると思います。そんなバスローブなどを売るために店を出そうと考えていた人がいます。

 

それが石川さんです。では、そんな石川さんんは、どんなお店を出したかったのか、出せたのか、また石川さんは元とは一体どういう人なのか詳しく見ていこうと思います。では、早速。

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川のWIKI経歴やプロフィール

マネーの虎でプレゼンした石川さんは、1991年から1999年の8年間ニューヨークで働いていました。

出典https://www.nicovideo.jp/

働いていた職種は金融業界で、ファイナンシャルプランナーをしていたそうです。

ファイナンシャルプランナーとは、その名の通りお金にまつわる仕事で、節約から税金、投資、住宅ローン、不動産、教育、老後、相続の6つの分野を扱います。

これらの分野でそれぞれアドバイスをしたり、一緒に計画したりする仕事です。そんなファイナンシャルプランナーをニューヨークという異国の地で8年間もしていました。

 

ニューヨークでも結構稼いでいたようですが、そんな中マネーの虎で志願者として出演しました。志願者としてきた理由は、日本にニューヨークスタイルのハウスウェアショップを開きたいというものでした。

 

ハウスウェアショップとはいわゆるパジャマやお風呂グッズなど家で使うようなものを扱うお店のことです。そして、希望金額は1,000万円という高額なものでした。

具体的に何を取り扱うつもりでいたかというと、バスローブ、バスマット、ピロケースなどで、特にタオル地を用いたリネン商品を中心にしたいというものでした。

 

また、当時の日本には、海外製のものはあるが、国産のものはかない少なく、あったとしてもニーズにあっていませんでした。そこで、丸の内周辺の、エグゼリーナと呼ばれるOLをターゲットとして売り込むつもりでした。

 

この間に広まれば確実に主婦などにも飛び火して広がると考えたからです。ブランド自体はオリジナルでやるつもりで、これに関しては出費者である虎たちはオリジナルでは難しいのではないかと考えました。また、バスタオル1枚の価格を2,500円で設定しかなり高いと言われていました。

出典https://www.nicovideo.jp/

でも石川さんは、ブランド物の高級タオルは6,000円のものもあると反論しました。でも、有名ブランドと今から作るブランドを比べてもと思いますけどね。

そんな中、虎たちは彼女頭もいいし、冴えているし、行動力もあるとかなり評価します。しかし、それが裏目に出て色々な疑問が生じ始めます。そしてどんどんと雲行きが怪しくなります。

 

そんなとき虎の一人である南原竜樹さんが、もし事業に失敗したら自分のところに就職するつもりはあるのかと聞いてきます。

そんな質問に彼女はノーという答えを出します。事業は失敗するつもりはないと、でも、もし失敗してもどこにも就職するつもりはない、ここの事業にかけているし、事業をして生きていきたいと話しました。その回答後、誰からもお金が差し出されることなくノーマネーで結局融資はしてもらえませんでした。

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川のその後は高橋がなりに投資してもらっていたが倒産していたのか!?

出典https://www.nicovideo.jp/

ノーマネーで終わったあと、石川さんはどうしたんでしょうか。

色々な噂では、番組外で高橋がなりさんに融資してもらったという話があります。しかし、実際にはそれはないそうです。

もし仮にあったとしたら何かしら番組に紹介されるだろうし、噂にもなると思います。

なぜこんな噂が出たのかはわかりませんが、番組内でノーマネーを宣告されてから、その後石川さんにはお金の融資はありませんでした。

 

お金の融資がないということは、お店も出店していません。これまた仮にですが、もしなにかしらのお店を出店していたら色々なところに情報が出てくると思います。マネーの虎でノーマネーで終わったのに店を出したとなったらすごい宣伝効果になると思いますしね。

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川の今現在はどうか?

そんな、マネーの虎で融資を受けられなかった石川さんは今何をしているのでしょうか。

出典https://www.nicovideo.jp/

今現在どこで働いているのか、事業を行っているかはわかりません。でも、おそらく事業はやっていないと思います。管理人の予想では、またニューヨークぐらいに戻って金融業界で働いているのではないかと思います。

 

彼女の頭のよさ、頭の冴え、頭のキレは虎たちも認めて、別に融資受けなくても自分でできるんじゃないのと言われるほどでした。日本でダメならまた海外に戻って稼いでいるような気がします。

石川は結婚して旦那や子供はいかに?

石川さんは、現在結婚して子供などはいるのでしょうか?

出典https://www.nicovideo.jp/

正直石川さんはかなり美人です。番組を見ればわかりますが、すげー美人です。

南原竜樹さんが事業失敗したら自分の会社で就職しないかと言ったのは、もしかして石川さん目当てではなかったのかと思うぐらい美人です!

出典https://www.nicovideo.jp/

そんな石川さんですが現在結婚はしているかはわかりません。

 

あの美人さですから男なんてすぐできて結婚出来ると思いますが、自分で事業をしたいとかなり強い思いをもっていたので、もしかしたらそちらが優先になって結婚は後回しになって今でも結婚していない可能性もあります。

 

でもでも、もしかしたら頭めちゃくちゃいいですから、玉の輿なんかにのっている可能性もあります。美人で頭もきれる、そんな石川さんが羨ましい。

石川の年収はヤバいのか!?

石川さんは、1991年から1998年までニューヨークの金融業界で働いていました。

そのときの年収がなんと7,000ドル、日本円で1,000万円いくかいかないかという金額でした。かなりすごいと思いますし、稼いでるなと思います。

なぜここまで稼いでおきながらその仕事をやめてまで日本で事業がしたかったのでしょうか。頭のいい人の考えることはわかりません。そして、現在の年収ですが、なんの仕事をしているのかわかりませんので年収はわかりません。

でも、間違いなく前回の仕事の年収以下の仕事には就職していないと思います。それはきっとプライドが許さないと思いますから。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

出典https://www.nicovideo.jp/

どうだったでしょうか。石川さんのことすこしはわかってくれたでしょうか?詳細なことはあまりわかりませんでしたが、マネーの虎を見ている限りかなり自分に自信を持った人なんだなと思いました。

 

まぁそんな自信がないとマネーの虎なんかに出ようなんて思わないですけどね。今一体どうしているかはわかりませんが、きっとまたニューヨークぐらいでバリバリ働いているのではないと思います。

 

もしなにか事業を立ち上げて成功するようであったらまたどこかのメディアに出てくるかもしれませんね。以上、日本の実業家であり、マネーの虎に出演した、石川さんについての情報をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント