起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

ジョシュアクシュナーのWIKI経歴や年収資産!結婚(嫁)はカーリークロス!

今回は、実業家であり、ジョシュアクシュナーさんのWIKIや経歴、年収や資産、結婚(嫁)相手のカーリークロスについてなど見ていきたいと思います。

 

あなたはお金持ちの家に生まれたかったですか?

 

世界にはお金持ちはたくさんいます。

 

もちろん日本にもお金持ちはたくさんいます。

 

不動産をたくさんもっている、会社の社長、投資家などお金持ち人にも色々な種類のお金持ちがいますが、そんなお金持ちの子に生まれた人は本当にいい暮らしをしていると思います。

 

誰しも1度はお金持ちの家に生まれたかったと思うものです。

 

そんなお金持ちの家の子に生まれた人がいます。

 

それは、ジョシュア・クシュナーさんです。

 

彼は、不動産開発を起業した父親を持ちます。

 

では、そんなジョシュア・クシュナーさんとは一体どういった人なのか詳しく見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

ジョシュアクシュナーのWIKI経歴やプロフィール


ジョシュア・クシュナーさんは、1985年6月12日生まれです。

出典http://celebritystyle33.blogspot.com

出身は、アメリカ合衆国のニュージャージー州、リビングストンの出身です。

 

身長は188cmもあり、かなりの長身です。

 

大学はハーバード大学に入学し卒業しています。

 

ハーバード大学といえば名門の中の名門大学で、世界中で知らない人はいないのではないかというぐらいの大学です。

 

ハーバード大学は、アメリカ合衆国の研究型私立大学で、1636年に設置された大学です。

 

そのハーバード大学はアメリカ合衆国内で最も学術的起源の古い高等教育機関とされています。

 

ジョシュア・クシュナーさんは大学では、政治学と国家学を専攻していました。

 

また大学の「Scene」という雑誌で編集長を務めていました。

 

この雑誌の使命は、「事件、人々、情熱…私たちがその一部であるものを描いていくこと」だそうです。

 

そして、大学在学中の3年生のときに、ソーシャルゲームサイトの「Votsu.com」を立ち上げました。

 

このとき、雑誌ファーブスにインタビューをされるのでが、自身のことを「学校にはあまりいなかったから良い学生ではなかったよ。ブラジルやアルゼンチンにいて、木曜日に授業のために帰っていたんだ」と話しています。

 

勉强しなくてもハーバード大学を卒業できる頭ってどんなんでしょうね。

 

そして、ニュージャージー州で不動産開発の会社を起業した父親がいます。

 

ジョシュア・クシュナーさんは後継者として期待もされています。

 

そして、2012年ジョシュア・クシュナーさんは、ミレニアル世代を対象とした保険会社「オスカー・ヘルス」を共同設立しました。

 

この保険会社は、テクノロジーにより手頃な価格で医療オプションを提供するということを売りにしています。

 

また、ジョシュア・クシュナーさんは、インスタグラムの初期投資家としても有名ですし、テクノロジーとメディア投資を専門とするプライベートエクイティ企業「Thrive Capital」も設立しています。

 

インターネット起業家で有名なケヴィン・ライアンさんもジョシュア・クシュナーさんのことをすごく評価しています。

 

そして、2015年この兄弟は、不動産とテクノロジー分野の新会社「Cadre」の設立を発表しました。

 

自身が興味をもつテクノロジーと父親が作った不動産を併せた会社になります。

 

しかし、兄は今現在もホワイトハウスの顧問という立場にあります。

 

この会社についての自身の立場は明かしてはいませんが、どうなるんでしょうか。

スポンサードリンク

ジョシュアクシュナーの年収や資産はハンパないのか!?


起業家、そして投資家として知られるジョシュア・クシュナーさんですが、彼の年収や資産はいくらんでしょうか。

出典https://gqjapan.jp

まず、年収ですが、彼のセレブぶり、そして数々の実績をみるとおよそ、8,000万円から9,000万円もしくは1億円ぐらいは普通にあると思います。

 

これは給料だけでなく投資の分なども考えてみての年収です。

 

めちゃくちゃセレブですからもっともらっているかもしれませんがね。

 

そして、気になる資産ですが、なんと実家の資産は190億円以上と言われています。

 

しかし、あくまでも実家の資産ですので、ジョシュア・クシュナーさん本人の資産ではありません。

 

でも投資などで色々な株なんかも所有しているでしょうから、資産数億円はあると考えていいと思います。

スポンサードリンク

ジョシュアクシュナーの結婚相手(妻)はスーパーモデルのカーリークロス!


ジョシュア・クシュナーさんは現在結婚されています。

出典https://twitter.com

そのお相手はなんとカーリー・クロスさんです。

 

カーリー・クロスさんといえば14歳でプロのモデルとして活躍している超スーパーモデルです。

 

この2人出会ってすぐの結婚ではありません。

 

なんと6年間も交際をしていました。

 

管理人の中で海外セレブはすぐ付き合って結婚をするイメージですので、この交際期間の長さはびっくりです。

 

2人で少しずつ愛を育んできたんだと思います。

 

もちろんプロポーズをしてカーリー・クロスさんは速攻でOKを出しました。

 

インスタグラムなどに2人もよく投稿するのですが、このプロポーズをされた日もインスタグラムで報告をしています。

ジョシュアクシュナーの兄もスゴい!


そんなジョシュア・クシュナーさんですが、なんとお兄さんはトランプ大統領の娘と結婚しています。

出典http://dream1218.com

弟もすごいですが兄もすごいです。

 

兄の名前は、ジャレッド・クシュナーさんと言います。

 

彼もトランプ大統領の娘と結婚したのをきっかけで政権入りしています。

 

しかし、政権入りする際はやはり色々な問題や批判もありました。

 

しかしながらそんな批判を押しのけて、現在はトランプ大統領の上級顧問として日々働いています。

 

父親は、不動産を起業し、兄は大統領の娘と結婚し政界入り、弟は投資家と起業家として活躍しスーパーモデルと結婚。

 

すごい家系、家族だと思います。

スポンサードリンク
 

ジョシュアクシュナーと会社の評判はどうか?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category