起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

北野泰男(QBハウス社長)の経歴プロフィールや年収!結婚や高校大学はどこか!?

QBハウスの評判や1000円カットってぶっちゃけどうなの?


QBハウスの最大の特徴は「10分1,000円カット」というところです。

出典https://prtimes.jp

文字のごとく10分でカットして、お代は1,000円ということです。

 

もちろんカットに10分以上かかっても追加料金はとられません。

 

しかし、はやいぶん顔そり、シャンプー、ブローは一切ありません。

 

そのかわり切った髪の毛はヘアウォッシャーという掃除機で吸い込みます。

 

この画期的な時間の短さが話題を呼び、またたくまにその店舗を増やしていきます。

 

時間がないサラリーマンや、おじいさんおばあさんなどのお年寄り、若者にかって人気があります。

 

わずか10分で髪の毛が切れて、さらに1,000円という低価格が髪の毛を切る時間のない人、髪の毛にそんなにお金をかけたくない人にヒットしました。

 

もちろん評判はいいものが多いです。

 

最低限のことを最低限の時間で最低限の価格でやってくれていますからね。

 

でも、やはりはやいということもあって、自分の注文した髪型にならなかったという意見や、すごく変な髪型にされて結局自分でボウズにしたという意見も見受けられました。

 

やはりそこは技術の差が出てきてしまうのではないかと思います。

 

これだけの短時間で5,000円ぐらいの料金の美容室と同じクオリティを出すのは絶対に無理だと思います。

 

1,000円カットはあくまでも1,000円カットと割り切れる人でないと厳しいかも知れませんね。

 

※関連記事

⇒ヒロシの今現在のお店やユーチューバー!年収や資産となぜ結婚しない?

最後に


どうだったでしょうか。

 

キュービーネットホールディングス株式会社のこと、北野泰男さんのことすこしはわかってくれたでしょうか?

 

銀行員として働き始めましたが、ヘッドハンティングされわずか数年で社長にまでのぼりつめた北野泰男さん、今後どういったビジネスを展開していくのでしょうか。

 

1,000円カットも競争が増してきています、そんな中北野泰男さんが次の一手をどうだすか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、QBハウスを運営するキュービーネットホールディングス株式会社の代表取締役社長である、北野泰男さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category