起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

川井優恵乃(整形起業家)のビフォーや経歴!年収や彼氏と高校大学!

今回は、整形起業家である川井優恵乃さんのビフォーや経歴、年収や彼氏、高校や大学についてなど見ていきたいと思います。

 

川井優恵乃さんは整形起業家として過去のビフォーや経歴プロフィールなどをチェックしていきたいと思いますが、結婚や彼氏、出身広告や大学はどこなんでしょうか?

 

また、川井優恵乃さんの年収はどれ位なんでしょうか?

 

あなたは整形についてどう思いますか?

 

整形といっても色々な種類があります。

 

美容整形という顔の雰囲気を変えるものから、体の状態を直す整形など色々なものがあります。

 

今回は美容整形について少し触れるのですが最近では世間の美容整形への偏見は少なくなってきていますよね。

 

昔は美容整形といえばお金もかかりますし、周りから顔にメスを入れるなんてと批判や偏見があったと思います。

 

お隣の国韓国は整形大国と言われるぐらい整形が盛んな国でもあります。

 

日本でも最近では美容整形の金額もかなり安くなりましたよね。

 

二重に変えるぐらい数万円で出来てしまいます。

 

もちろんまだまだ美容整形に対して偏見を持っている人は少なくありません。

 

そんな美容整形をしたことを公開した人がいます。

 

それが川井優恵乃さんです。

 

なぜ彼女は自身が美容整形をしたことを公開したのでしょうか。

 

彼女は現在整形起業家として活動しています。

 

では、そんな整形起業家とはどんな仕事なのか、また川井優恵乃さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

川井優恵乃(整形起業家)の経歴WIKIプロフィールや武勇伝!


川井優恵乃さんは、1995年1月20日生まれです。

出身http://www.twipu.com/

出身は、神奈川県の出身になります。

 

高校は神奈川県立百合丘高等学校に入学して、2013年3月に卒業しています。

 

高校卒業後は、中央大学に進学します。

 

学部は経済学部になります。

 

川井優恵乃さんがなぜここまで有名になったかというとなんと自分の美容整形を公開したからになります。

 

この公開した理由などはあとで詳しく書きますが、それを経緯に会社を設立します。

 

会社の名前は株式会社Meilyという名前で、メイリーと呼び中国語で美しいという意味だそうです。

 

設立は2017年11月29日になります。

 

もちろん自分が設立したので代表取締役CEOの役職についています。

 

この会社の主な運営内容は整形のリアルな口コミを探せるアプリ「Meily」の運用です。

 

もともと川井優恵乃さんは起業をするつもりはなかったそうです。

 

しかし、あごの手術のときあごの腫れが引かず治らなかったらどうしようという不安にかられたそうです。

 

その経験が他にも自分と同じように困っているに違いないという思いになりアプリの開発を始めたそうです。

 

しかし、自分にはそんな知識はないので、マッチングアプリであるTinderで共同開発者を募集したそうです。

 

そのまま人が人を呼び合計7人でのスタートになったそうです。

 

このアプリはリアルな意見がかなり飛び交っていて、「輪郭注射、実際にやってみた方いらっしゃいますか?」「術後のダウンタイムがとってもつらいです」などというリアルな声が見れますし、色々な情報が飛び交っているそうです。

 

また、アプリ内では施術レポートやQ&A、手術に関する悩み相談、病院の情報などが一括で見られるところが特徴でもあります。

 

最近では、家入一真さんが率いるベンチャーキャピタルの「NOW」などから2度目の資金調達にも成功したそうです。

 

今後のアプリ開発などの資金に当てていくそうです。

スポンサードリンク

川井優恵乃(整形起業家)のビフォー&アフターはいかに!?


川井優恵乃さんはなんと初めて整形したのが19歳のときだったそうです。

出典https://primelifenet.com

アルバイトでお金を貯めて整形をしたそうですが、なんと今現在で使用した美容整形の合計額は430万円を超えるそうです。

 

それも顔だけでこの金額だそうです。

 

自分の顔面にレクサスと同じだけの金額をかけているというフレーズをよく言うみたいです。

 

1度整形をするとその劇的な変わりように歯止めが効かなくなる場合があるそうですが、川井優恵乃さんはどうなんでしょうかね。

 

ちなみにお金を貯めたのはキャバクラやラウンジだそうで、整形した箇所は目頭切開、あご、頬骨、目尻切開などみたいです。

 

整形について川井優恵乃さんは周りからの評価が見違えるように変わったなどと話していますし、整形はコスパが最高にいいとも話しています。

 

また、昔からかわいいは得だなとも思っていたそうです。

 

整形前後の写真は色々なところにアップされているので簡単に見比べることができます。

 

中には整形を失敗している、整形前の方がかわいいという意見もありますが、こればっかりは賛否両論だと思います。

 

自分がそれでよければいいとは思いますが、なかなか難しいところだと思います。

 

少なくとも日本という国はそこまで整形がいいという風習ではありませんからね。

スポンサードリンク

川井優恵乃(整形起業家)の年収はヤバいのか!?


さて、現在会社を設立して代表取締役CEOとなり順調に資金調達も出来ている川井優恵乃さんですが、その年収はどれくらいあるのでしょうか。

出典https://amp-beauty-tokyo.peatix.com/

まず、会社は出来たばかりです。

 

さらにアプリに関してもまだまだその認知度を少ないです。

 

これから将来が有望視されているからこそ資金援助も受けられるのですが、まだまだ発展途上な会社です。

 

主な収入源というとアプリ内の広告収入が主だと思います。

 

しかし、その金額もまだまだ少ないと思います。

 

それらの条件を考えても年収でいうと400万円から500万円ぐらいではないのかなと思います。

 

出来たばかりですから仕方ないとは思いますが、これからどんな会社に化けていくのか楽しみですね。

 

また、川井優恵乃さんがこれからも整形を続けていくのかも注目すべき点だと思います。

川井優恵乃(整形起業家)の出身高校や大学はどこ?


川井優恵乃さんの出身高校は、神奈川県立百合丘高等学校になります。

出典https://miss-id.jp

この高校は、公立の高等学校になっています。

 

設立は1975年と比較的に新しい学校になっています。

 

高校卒業後に大学に進学します。

 

進学した大学は中央大学です。

 

この大学は東京都にある私立大学です。

 

1920年に設立され川井優恵乃さんは経済学部に進学しています。

 

著名な卒業生としては、第77代内閣総理大臣である海部俊樹さんを筆頭に数々の政治家が卒業されています。

 

財界では、ゆうちょ銀行会長である川茂夫さんや、オリックスグループCEOの井上亮さん、起業の神様と呼ばれた、リコー・三愛グループの創業者である市村清さんなど数々の有名な人が卒業しています。

 

そんな大学を卒業しているのかと思ったら実は卒業していません。

 

なんと休学をしています。

 

休学をして今の会社を設立しました。

 

きっと大学を卒業するまで待てなかったのだと思います。

 

大学で勉強するよりも価値あることだと思ったのだと思います。

スポンサードリンク

川井優恵乃(整形起業家)に彼氏はいるのか?カップは?


川井優恵乃さんは整形前も整形後もかわいらしい人ですが彼氏はいるのでしょうか。

出典https://jp.techcrunch.com

彼氏は現在の情報ではいません。

 

おそらく彼氏を作っている暇なんてないのだと思います。

 

会社を設立したばかりでそちらに一生懸命なんだと思います。

 

人によってはなにか大きなことをするとき人の支えがないといけないという人もたくさんいます。

 

しかし、川井優恵乃さんはそんな感じのタイプではないということです。

 

まぁこれから仕事が軌道に乗ってきて色々と手が回るようになってきたら彼氏の1人や2人すぐにできるのではないかと思います。

 

また、気になるカップですが、なんと川井優恵乃さんは3サイズを公表しています。

 

それによればB74 W60 H82だそうです。

 

これを見てカップ数は想像してください。

スポンサードリンク

最後に


どうだったでしょうか。

 

川井優恵乃さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

普通は隠したいことだと思う美容整形、それを大々的に公開し起業までした川井優恵乃さんはすごいと思います。

 

間違いなく同じように苦しむ人、悩む人はいますし、そんな人達にとっては川井優恵乃さんは救いの手かもしれません。

 

今後まだまだ川井優恵乃さんの会社は確実に伸びてくると思います。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、日本の起業家であり、整形起業家である川井優恵乃さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category