起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や高校大学は?

今回は、ミス・グランド・ジャパン出身でペア社長の吉井絵梨子さんの結婚(旦那・夫・子供)や年収、高校、大学についてなど見ていきたいと思います。

 

ミス・グランド・ジャパンとはなんなのか?吉井絵梨子さんの今現在は株式会社ペアと言う事業をされているようですが、結婚して旦那(夫)子供はいるんでしょうか?

 

吉井絵梨子さんの年収や、出身高校大学などを調べていきたいと思います!

 

あなたは美しくありたいですか?

 

美しい人は好きですか?

 

人はみんな美しくいたいというのは当たり前の感情だと思います。

 

そのために努力をしますしお金もかけます。

 

テレビに出てくる人たちはきれいな人もかわいい人も多いですよね。

 

あなたの周りにも美人と言われる人がいるかと思います。

 

そんな人達の共通点は一体なんだと思いますか?

 

凛とした顔立ち、鼻筋が通った鼻、くりくりと大きい目など色々あるかと思います。

 

そんな中で身長という部分を気にしたことはありますか?

 

世の中で色々な人に美人と言われる人というのはたいていの人が長身の人が多いです。

 

そんな長身を生かした仕事があります。

 

それはモデルです。

 

モデルというのは自分の体の美を追求しそれをアピールし様々な仕事などにつなげていきます。

 

そんなモデルを経験し数々のコンテストに入賞し、会社を運営している人がいます。

 

それが吉井絵梨子さんです。

 

吉井絵梨子さんが運営しているというのがミス・グランド・ジャパンです。

 

では、そんなミス・グランド・ジャパンとは一体どんなものなのか、またその運営の代表を務めている吉井絵梨子さんとは一体どういった人なのか。

 

見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の経歴プロフィールや武勇伝!


吉井絵梨子さんは、1989年8月3日生まれです。

出典https://www.youtube.com

出身は秋田県の出身になります。

 

秋田県は秋田美人と言われますが、美人な人が多いイメージがありますよね。

 

そんな秋田県の出身となるとモデルと言われても納得してしまう部分がありますよね。

 

そして、高校卒業までは地元の秋田県で過ごします。

 

もちろん高校も地元の高校に進学して卒業しています。

 

卒業後に大学に進学するのですが、なんとアメリカの大学に留学します。

 

留学先の大学では語学と論理学とインターナショナルコミュニケーション学を学んでいました。

 

モデルで英語ができるなんてなんてかっこいいんでしょうかう。

 

そして、大学卒業後はその英語力を生かして、通訳や翻訳士として勤務していました。

 

そんな中昔からの夢であったミスコンに挑戦し続けます。

 

そんな努力もみのり2012年に開かれたミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストに選ばれます。

 

このことがきっかけになったかはわかりませんが、2013ミス・グランドの日本代表日本代表に選出されます。

 

そして2014ミス・インターコンチネンタル の日本代表や、2015ミス・グローバルのTOP4で特別賞を受賞するなど、コンテスタントとして輝かしい経歴を残しています。

 

そんな中自分のこと経験を色々な人に伝えたい、未来の世界ひ羽ばたくモデルをつくっていきたい、育てていきたい、自分が選出してみたいという選ばれる側から選ぶ側に代わります。

 

現在吉井絵梨子さんは世界大会ミス・グランド・インターナショナルの日本予選であるミス・グランド・ジャパンを運営しています。

 

そんな活動もしているということもあり、日本のミスコン業界の将来を担う人物として色々な業界、多方面から注目されています。

スポンサードリンク

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の今現在は株式会社ペア社長!


吉井絵梨子さんがなぜミス・グランド・ジャパンを設立したのか、そのきっかけは自身がミス・グランド・インターナショナル出場したときの孤独な経験からだそうです。

出典https://instagrammernews.com

日本人は少ないのはもちろんですが、右も左も自分で考えて自分で行動しなくてはいけません。

 

人によっては大会どころの騒ぎではなくなる人もいるそうです。

 

参加するユニフォーム作りや必要経費の算出など事務的な作業まですべて一人で行ったそうです。

 

そこで、世界一を勝ち取るには一人で戦うには限界があると感じたそうです。

 

経験のあるスタッフ。ファミリーと戦う必要があると感じたのがきっかけです。

 

そんなミス・グランド・ジャパンを運営している吉井絵梨子さんですが、現在会社も設立しています。

 

その会社は株式会社ペアです。

 

この会社の設立は平成29年の3月になります。

 

代表取締役社長はもちろん吉井絵梨子さんになります。

 

主な事業内容としてはPR・ブランディング・キャスティング・通訳及び翻訳業務・カルチャースクール及び外国語教室の運営・各種ミスコンの企画及び運営などになってきます。

 

もちろん今まで行っていたミス・グランド・ジャパンなどのミスコンもこちらの会社に移管して引き続き続けることになります。

スポンサードリンク

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の出身高校や大学はどこ?


吉井絵梨子さんの出身高校は秋田県にある秋田県立秋田北高等学校になります。

この高校は県立高等学校で設立は1900年になります。

 

2008年に共学になったそうです。

 

高校卒業後に大学に進学しますが、大学は留学しアメリカのワシントン州にあるワットクーム・コミュニティ大学に進学します。

 

この大学の特徴として働きながら大学に通っている割合が半分ぐらいいます。

 

つまり仕事と勉強を両立させているということですよね。

 

学生数としては約4,000人ほどいて色々な人種の方がいらっしゃいます。

 

男女比としては若干女性が多いという感じになっています。

 

この大学に留学したからこそ今の吉井絵梨子さんがいるのかもしれませんね。

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の結婚(旦那・夫・子供)はいかに!?


吉井絵梨子さんは現在結婚されているようです。

SNSやインスタグラムには「入籍しました」と言うふうにアップしています。

 

これだけキレイな人ですから彼氏や結婚なんて簡単にできると思いますが、今現在もモデル業や仕事が忙しいのではないのかと思います。

 

もちろん吉井絵梨子さんは後者の仕事が忙しいからだと思います。

 

新会社の設立もそうですが、ミスコンを通じて世界と戦えるモデルを選び、自分がと一緒に世界のトップを取りに行きたいという思いが強いのだと思います。

 

これから会社がどうなっていくのかは予想はできませんが、今のところ結婚相手の旦那という感じがします。

 

でも、もうしばらくして会社が安定してきて、色々と余裕が出てきた時に色んな経験もあるかもしれませんね。

 

でももしかしたらすでに次の事業を考えていて暇なんて微塵もできない可能性もありますけどね。

スポンサードリンク

吉井絵梨子の株式会社ペア社長としての年収や売上はどうか?


さて、会社を設立し、運営している代表取締役社長である吉井絵梨子さんの年収や株式会社ペアの年商は一体いくらぐらいあるのでしょうか。

出典https://instagrammernews.com

まず年商の方ですが、およそ数億円はあるかと思います。

 

この金額はあくまでも年商です。

 

これぐらいの年商がないと正直ミスコンなんて開いていられないと思います。

 

ミスコンを開くにはかなりの金額が必要です。

 

もちろんスポンサーも募りますし、いるかと思います。

 

でもそれだけでもある程度の資金がないと運営はしていけません。

 

それを考えるとこれぐらいの年商はないとおかしいかなと思います。

 

次に年収ですが、年商がこれぐらいと考えると900万円から1,000万円はあるのかなと思います。

 

ミスコン開催の他にも数々の事業をこなしています。

 

それを考えるとなにか1つ失敗しても会社が傾いたりはしないと思います。

 

ミスコンを軸に多方面に事業を展開する考えはすばらしいと思います。

最後に


どうだったでしょうか。

 

株式会社ペアのこと吉井絵梨子さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

まだまだ若い吉井絵梨子さんですがその目は常に世界を見ています。

 

自身が運営管理をするミスコンはあくまでも通過点であってほしいと常に考えています。

 

目指すべきところは世界のトップだと常に思っています。

 

今後吉井絵梨子さんが開催するミスコンから世界のトップが生まれてくるのかとても気になりますよね。

 

以上、日本のモデルであり、日本の実業家である、吉井絵梨子さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category