起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

青野慶久(サイボウズ社長)の経歴や年収と妻(嫁)は美人か!?子供と韓国と関係は?

サイボウズの今後の経営戦略と将来像は?


そんなサイボウズ株式会社ですが、今後の経営戦略はどういったものがあるのでしょうか。

出典https://leaders-file.com

現在はサイボウズ株式会社は、サイボウズOffice4や、コラボレーションツールサイボウズLive、企業向けクラウドサービスcybozu.comなどを主軸にその事業を拡大しています。

 

もちろん今後の経営戦略についてはこの主軸の事業をさらに広め、ユーザー数を増やし、その基盤を盤石にすること、新しいソフトウェアの開発、販売だと思います。

 

また、福利厚生や働き方改革にも力を入れています。

 

働き方について、「均一化した、単一的な、一律的なもの」から、「多様な、柔軟性の高いもの」へのシフトをするべきとも話しています。

 

また、「残業時間を減らすなどのワークライフバランスの推進は、女性だけでなく男性も含めて日本全体が、本気で取り組まなければならない問題」とも話しています。

 

※関連記事

⇒渡邊智恵子(アバンティ社会起業家)の年収や評判!旦那(夫)や子供と店舗は?

最後に


どうだったでしょうか。

 

サイボウズ株式会社のこと、青野慶久さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

これからまだまだ進化してくるだろうソフトウェア関連の仕事ですが、サイボウズ株式会社がどういった製品をユーザーに提供してくるのか楽しみです。

 

また青野慶久さんがどういった経営手腕で会社の舵取りをしてくるのかとても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、サイボウズ株式会社の創業者であり、代表取締役社長である青野慶久さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category