起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

西川貴教(突風社長)の今現在や年収とネタか?事業内容や顧問高橋みなみとの関係!

突風の今後の経営戦略や将来像は?


さて、そんな株式会社突風の今後の経営戦略はどういったものがあるのでしょうか。

 

どこまで経営戦略を考えているのかはわかりませんが、少なくとも西川貴教さんはこの会社で金儲けしようとは考えていないと思います。

 

自分がしたいこと、自分が世の中に広めたいことをしていく会社なので若干行き当たりばったりなところはあるかもしれませんね。

 

しかし、社員もいますのでしっかりと会社のことは考えていると思います。

 

社員を雇っている以上好き勝手は出来ませんからね。

 

この会社の1番の軸は滋賀の大使の活動になってくると思います。

 

そこでどれだけ滋賀をアピールできるのか、自分の会社をアピールできるのかにかかってくると思います。

 

おもしろい会社ですので、今後も期待したいですね。

 

※関連記事

⇒はるな愛の最近の店の年収はどうか!?彼氏と別れて結婚なし!?

最後に


どうだったでしょうか。

 

株式会社突風のこと、西川貴教さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

芸能人が起業した会社は少なくはありません。

 

しかし、それと同時に継続できる会社も多くはありません。

 

今後西川貴教さんが起業した株式会社突風がどうなるかはわかりませんがおもしろい会社なのでぜひ存続していってほしいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、日本のミュージシャン、歌手、作曲家、俳優、株式会社突風の代表取締役社長など様々な顔を持つ西川貴教さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

関連記事はこちらからどうぞ!

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

Category