桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

令和の虎の起業家
今回はNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)の社長である、桑田龍征さんの結婚(嫁・妻)や年収、大学や年齢についてなど見ていきたいと思います。

ホストオーナーでもある桑田龍征さんは令和の虎にも出演してますが、経歴WIKIプロフィールなどの詳細ですが結婚しているんでしょうか?

 

また桑田龍征さんの年収や出身高校や大学、年齢などが気になります。あなたはホストにどんなイメージを持っていますか?

 

チャラい、髪の毛が長い、うるさい、近寄りがたい。。色々なイメージがあると思います。しかし、ホストもれっきとした職業の1つです。需要があるからこそホストという供給が生まれてきます。

 

仕事ができるできないがあるように、ホストが天職である人もいます。そんなホストが天職となるとカリスマホストなんて呼ばれたりします。

 

カリスマホストと呼ばれる人たちは1夜にして何百万円も稼いだりします。これは普通のサラリーマンでは到底達するのことのできない金額だと思います。

 

もちろんホストの中にはホストではなく経営のほうに向いている人もいます。そんな人たちはホストではなく経営する側に回る時もあります。

 

そんなホストクラブを経営する側に回った人がいます。それが、桑田龍征さんです。

 

桑田龍征さんはNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)という会社を立ち上げ、ホストクラブオーナーとなります。

 

では、そんなNEW GENERATION GROUPとは一体どんな会社なのか、また代表取締役社長である桑田龍征さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。では、早速。

桑田龍征の経歴WIKIプロフィールや年齢は?

桑田龍征さんは、1986年1月10日生まれです。


出典https://www.youtube.com/

桑田龍征さんはもともとかなりのギャンブル好きで、パチンコから始まり様々なギャンブルをしていました。

 

そんななか2006年2月に、ギャンブルで大金の借金を作ってしまいます。その作ってしまった借金の額は80万円でした。

桑田龍征

出典https://ngg-r.com/

80万円というのは大金ですし、普通に働いて返済していてはいつもまでたっても返済はできないと考えた桑田龍征さんは、収入が良さそうという理由でホストになって働くことを決めます。

 

もちろんホストをしている全員が全員給料がいいわけではありません。中にはコンビニのバイト以下の給料の人もいます。しかし、その判断がよかったのかどうかはわかりませんが、桑田龍征さんはホストの才能をめきめきと現し始めます。

そしてなんと、1ヶ月の売上は1,000万円を超えるカリスマホストになったのです。歌舞伎町内で1、2を争う人気ホストとなってしまいます。そして更なる高みを目指すために2008年7月に独立します。

独立後NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)を立ち上げます。

このとき桑田龍征さんはまだ大学生で、「日本初!現役大学生ホストクラブオーナー」としてメディアに注目されます。

 

その後もその重圧に負けることなく、「日本初!YouTuberとコラボしたホストクラブ」「業界初!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで表彰式を行ったホストクラブ」として業界の常識を塗り替え続けている。

桑田龍征

今では、令和の虎に出演したりして様々な社長達とコラボしていますね!Twitterに写ってるのは林社長岩井社長ですね。

また、ホストクラブ5店舗の他にも、バーを3店舗、学習塾を3校舎、ワインインポート事業、不動産仲介業、WEBコンサルティング業など法人を10社も経営しています。

 

ホストだけでなく全く関係ない分野まで事業の幅を広げるのはかなりすごいと思いますし、普通に経営の才能があったんだと思います。

桑田龍征の年収や資産はスゴいのか!?

そんな数多くの事業を経営している桑田龍征さんの年収や資産はいくらぐらいなんでしょうか?

桑田龍征/年収資産

出典https://twitter.com

すごいのでしょうか。

まず、現役でホストをバリバリしていた時期は月1,000万円を超える金額を売り上げていました。ここから桑田龍征さんの給料が出てくるのですが、およそ月収で500万円以上はあったと思います。つまり年収で言うと、6,000万円以上は稼いでいたことになります。

しかし、おそらくはもっと稼いでいたと思います。年収で1億近くはあったかと思います!

 

その年収を下回っても独立しようとは考えなかったと思います。実際にホストクラブだけでなく数々の事業を展開しているのを見るとかなり業績はいいんじゃないのかなと想像できます。

 

ちなみに令和の虎にも出演しているドラゴン細井さんも、昔ホストをされていますよね^^今は医師として活躍されて年収的には2億も稼いでいるんだとか!

ドラゴン細井

それらを考えるとおよそですが、年収で1億は超えていると考えていいと思います。今後確かにどうなっていくかはわかりませんが、今のこの状況だとかなりのやりて経営者の内の1人ではないのかなと思います。

 

自分の通っている塾のオーナーがホストだと知ったら驚くでしょうね。

桑田龍征/年収資産
出典https://www.instagram.com/

また経営しているホストクラブでもかなり色々なおもしろい企画をしています従来のアプローチの仕方ではなく、別角度からのアプローチをすることによって今までにないホストクラブ像を作り出しています。

桑田龍征は結婚して嫁や子供はいるのか!?

桑田龍征さんは、現在30歳も超えていますが結婚はしているのでしょうか?

桑田龍征/結婚・嫁

出典https://www.pictame.com

結論から言えば、桑田龍征さんは現在おそらく結婚しています!これだけたくさんの事業をしていて忙しいというのもあるでしょうが、桑田龍征さんはかなりのイケメンです。

 

SNS等で、自身の子供が生まれた事を報告していますし、結婚相手でもある嫁さんの顔画像は公開されていませんが顔にモザイクがかかった状態で公開されております!

桑田龍征/結婚・嫁

イケメンでカリスマホストとなると話のほうもかなり上手だと思います。さらにお金も持っている、これだけのことが重なっていたらモテないわけがありません。

 

それに桑田龍征さんはホストとして数々の女性を見てきたと思います。そういったこともあり普通の女性では間違いなく結婚できないと思います。

 

なにか桑田龍征さんを納得させれるような、すごいものがないと桑田龍征さんは振り向かないと思います。それがなんなのかはわかりませんが、これからそういったものを持つ女性は現れるのでしょうか。

 

現れれば結婚も十分に考えられると思います。

桑田龍征の出身高校や大学などの学歴は?

桑田龍征さんは大学生時代にホストオーナーとなりメディアに取り上げられました。

桑田龍征/学歴

ギャンブルで借金を作ったことからこの道が始まったのですが、一体いつギャンブルで借金を作ったのでしょうかね?

 

桑田龍征さんは地元の高校に入学し、卒業しています。そして普通に大学に進学するのですが、進学した大学はわかりませんでした。

 

大学時代からホストをしていたとは思うのですが、ホストは夜の仕事です。昼夜逆転の生活をしていたのは間違いないと思います。

 

おそらく大学に在籍はしていたもののほとんど学校には行けていなかったのではと思います。だからこそ大学の情報が出てこなかったのかもしれませんね。

桑田龍征が運営するNEW GENERATION GROUPとはどんな企業なのか?

桑田龍征さんが運営するNEW GENERATION GROUPはホストクラブを紹介したり、ホストクラブを経営する企業になっています。

NEW GENERATION GROUP

出典https://www.host2.jp

このほかにも様々な事業を展開している桑田龍征さんですが、一番最初にした事業がホストクラブを経営することでした。

 

カリスマホストと言われているだけあってどうすれば儲かるのか、どうすれば店が繁盛するかなどしっかりと理解した上での独立だったんでしょうね。

 

結果色々なところで取材も受け、大ヒットしてほかの事業も展開できるようになりました。カリスマホストは経営でもカリスマだったんですね。

最後に

出典https://www.youtube.com/

どうだったでしょうか。NEW GENERATION GROUPのこと桑田龍征さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

きっかけはギャンブルでの借金でしたが、それがいつのまにか複数の事業を経営する経営者に変わっていました。世の中なにがあるかわかりませんし、どこで才能が花開くかわかりません。

桑田龍征

出典https://www.host2.jp/

今後これらの事業がどうなっていくかはわかりませんが、桑田龍征さんの経営手腕ならまだまだ事業を拡大しそうですよね。

 

以上、日本の実業家であり、NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)の創業者であり、代表取締役社長である、桑田龍征さんについての情報をお届けしました!最後までご覧いただきありがとうございました。

桑田龍征さんの著書はコチラ!
桑田龍征さん出演の令和の虎の関連記事はコチラ!

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

コメント