起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

尾崎美紀が起業して社長になってた!?今現在の年収や結婚は?大学高校はどこ?

今回は、日本のファッションモデルでタレントでDINETTE株式会社の代表取締役社長である、尾崎美紀さんの今現在の年収や結婚は?大学高校はどこなのかということについて話していきたいと思います。

 

尾崎美紀氏の女性起業家(社長)としての経歴プロフィールや、現在の年収、結婚などを見ていきたいと思います。

 

あなたは毎日ニュースを見ますか?

 

ニュースはその日の出来事や世界の出来事を伝えてくれる情報番組になりますよね。

 

その中でも特に楽しみにしているコーナーというのはありませんか?

 

そのコーナーって天気予報だったりしませんか?

 

天気予報って正直別に自分の住んでいる地域の場所さえわかれば問題ないと思いますが、天気があくまでもついでに見るという感じで天気予報のキャスター目当てで見ていませんか?

 

最近では天気予報のニュースキャスターをお天気お姉さんなんて言葉で言ったりもしますが、なんならそのお天気お姉さんが番組の顔になっているという番組もあります。

 

それだけお天気お姉さんは重要でかつ、本人にとってはこれからの登竜門的な感じにもなっています。

 

そんなお天気お姉さんをしていて起業した人がいます。

 

それが尾崎美紀さんです。

 

ということで、今回は、そんな尾崎美紀さんが起業した会社とはどういったものなのか、また、年収や気になる結婚、大学高校について調べていこうと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。

スポンサードリンク

尾崎美紀の経歴プロフィールやWIKIは元お天気お姉さん?


 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 💄イマ話題のビューティー動画メディアDINÉTTE(@dinette_inc)とのコラボ企画💄 最旬コスメのHOW TOをご紹介! 【夏のワンポイントメイク】 ・ THE BODY SHOPの「アイカラースティック」は、細く引いてアイラインに、ぼかしてアイシャドウにも使える優秀アイテム。発色の良いきらめきが、魅惑的な目元を演出してくれます。 ナチュラルなゴールドは肌馴染みがよく、いつものメイクに取り入れやすいのも嬉しいポイント。水や汗に強いので、レジャーシーンでも活躍すること間違いなし! ・ #アイカラースティック 1,500+tax THE BODY SHOP/7F 🌟5/31(木)までの期間中、ルミネ北千住公式インスタグラムのフォロー画面をご提示で「フレグランス ミニサイズ」をプレゼント❗ ・ SKINFOODの「マイデザート パーティーアイシャドウ」は、スウィーツのようなしっとり柔らかなつけ心地。密着感があるため、指でもブラシでも簡単にきれいなグラデーションがつくれます。カップケーキがデザインされたキュートな見た目で、毎日のメイクがもっと楽しくなりそう。 ・ #マイデザートパーティーアイシャドウ 800+tax  SKINFOOD/5F

ルミネ北千住(@lumine_kitasenju)がシェアした投稿 –

尾崎美紀さんはお天気お姉さんだったことでよく知っている人もいるかと思いますが、経歴プロフィールやWIKIを見ていこうと思います。

 

尾崎美紀さんは、「おざきみき」と言い、みきてぃ、ざきみき、おざみきなどの愛称で呼ばれています。

 

みきてぃとか元モー娘。のあの人を思い出しますよね。

 

生年月日は1993年1月18日になっています。

 

出身は、愛知県名古屋市の都会っ子で、血液型はA型になります。

 

3人兄弟の長女として生まれ、なんと趣味はバイオリンだそうです。

 

見た目からも確かにその通りと納得のいく趣味だと思います。

 

小学校、中学校と卒業し、高校は、愛知県立旭丘高等学校に入学します。

 

高校卒業後は進学します。

 

大学は、中央大学総合政策学部に入学します。

 

2012年からプラチナムプロダクションに所属し芸能活動というかそっちの道で活動を始めます。

 

順調に活動の幅を広げていき、テレビの顔でもあるお天気お姉さんとして活動を始めます。

 

お天気お姉さんは2014年3月31日に日本テレビ「PON!」の火曜日のお天気お姉さんとしてレギュラー出演したことがデビューでした。

 

その後、2014年7月14日発売の週刊プレイボーイ(集英社)ではmグラビアでデビューを果たします。

 

なんだかお天気お姉さんはグラビアもするような流れもありますが、あれはなんでしょうかね?

 

基本的にお天気お姉さんはほとんどがグラビアを撮影している気がします。

 

そして、2014年9月7日にワンライフモデルオーディション2014でグランプリに選ばれます。

 

お天気お姉さんとして、グラビアアイドルとして、そしてモデルとしても活躍、認められた存在となりました。

 

また、その後東京ランウェイや神戸コレクションなどにも出演しています。

 

つまり、ファッションモデルとしても活動したということになります。

 

お天気お姉さん、グラビア、モデル、ファッションモデルと一体何足のわらじを履いているんだという具合のすごさを見せています。

 

さらにはタレントとしても活動していました。

 

そんななか、2015年12月31日付でプラチナムプロダクションを退社します。

 

これは大学の卒業を見越してなのですが、卒業後はこの生活を続けるつもりはなかったようです。

 

では、なにをしたのかというとそれは、なんと起業です。

卒業と同時に起業し、現在DINÉTTE株式会社代表取締役社長を務めています。

 

もう、これこそどれだけのわらずですかという話しですよね。

 

美人でスタイルもよく頭もできて、社長って天は二物を与えずって言葉が当てはまらない人だと思います。

尾崎美紀が社長で起業した会社(DINETTE)とはどんな会社なのか?


さてさて、尾崎美紀さんが日本を代表する完璧な人間ということはよくわかりましたが、尾崎美紀さんが起業して代表取締役社長を務めている会社、DINETTE株式会社とは一体どういった会社なのでしょうか。

この会社はビューティー系に特化した動画メディアである、DINETTEを運営している会社になります。

 

つまり、動画を配信する会社ということになります。

 

具体的に何をするのかというと、オススメ商品や技術を30秒前後の短い動画で紹介するメディアでになっています。

 

特色として記事はインスタグラムのようでありながら、画面構成はブログのようにオススメ記事やスライドショーが配置されているところです。

 

そして、この動画を販売配信することで収益を得ています。

 

DINETTEのインスタグラムアカウントでも動画を掲載し、なんと運用スタートを開始してわすか5ヶ月で美容メディアジャンルでは国内最大級規模にまで急成長します。

 

起業していくなかで一番大事になることがし資金調達ですが、この急成長ぶりが資本家の目にも留まって、2度にわたり数千万円の資金調達を成功させています。

 

その資金を元手に、コスメのプライベートブランドである、「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」を立ち上げたり、メーカーが商品を直接販売するD2C事業(Direct To Consumer)などに参入しています。

尾崎美紀の今現在の活動や年収はどれ程のレベルなのか?


尾崎美紀さんがどれほどの人かということはよくわかったかと思いますが、年収などはどれくらいのレベルにいるのでしょうか。

会社自体はまだまだ出来たばかりということもあり、発展途上ですが、その人気や業績はうなぎのぼりです。

 

実際に資金調達がうまくいっているのも裏付けになります。

 

そんな会社の社長を務める尾崎美紀さんの年収ですが、おそらく800万円ぐらいではないのかなと思います。

 

まだまだ少ない方の年収だとは思いますが、もしかしたら芸能活動していた時期の方が儲けていたかもしれませんね。

 

しかしながらこれから確実に伸びていくこの事業ですからまだまだ年収があがることはありえます。

尾崎美紀は結婚して旦那や子供は?彼氏関係などは?


ここで一番気になるのがやはり彼氏や結婚して旦那がいるかどうかという話しですよね。

まず結論から言いますと結婚はしていません。

 

まぁまだまだやりたいこともありますし、若いですから結婚はしないと思います。

 

次に重要なのが彼氏ですよね。

 

彼氏はいてもおかしくないほどに美人で出来る女性ですが、今のところはそういった情報はありません。

 

隠しているのか本当にいないのかはわかりませんが、これだけのハイスペックな女性と付き合うとなると男性も大変だと思います。

 

色々と周りから気を使うようなこともあるだろうし、難しいですよね。

スポンサードリンク

尾崎美紀の学歴(大学高校)はどこなの?


最期に尾崎美紀さんの学歴はどうなんでしょうか。

名古屋出身で、高校は旭丘高校に入学し卒業しています。

 

卒業後に中央大学総合政策学部に入学しています。

 

大学在学時に芸能活動を行っていて、その時に美容に触れる機会が増えて美容に興味を持ち始めたそうです。

 

就職活動中には大手企業からの内定があったようですが、やりたいことを優先してそれを蹴って起業の道を選んだそうです。

 

そして、大学卒業後に起業し、今に至るというわけです。

まとめ


どうだったでしょうか??

尾崎美紀さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

もう顔よし、スタイルよし、頭よし、仕事よしとパーフェクトガールといっても言い過ぎではない尾崎美紀さんですが、今後どういう風に会社を大きくしていくのか気になります。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、日本の起業家であり、コンサルタント業を営む小林真之さんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

Category