【現在起業家】君島十和子の年収や若い頃が斬新!鼻穴デカいと話題!

女性起業家

今回は美のカリスマ熟女でもある君島十和子さんの現在の活動や、年収資産など、若い頃などをシェアしていきたいと思います!

君島十和子の鼻穴がデカいなどもSNSで話題になっていましたが、その原因や見た目は真実なのか?

 

君島十和子は今もなお、事業家としてコスメブランドや自身のオリジナル商品などが支持され、その評判口コミは上々のモノです。

 

今回はそんな君島十和子さんのことをピックしていきたいと思います!早速どうぞ。

君島十和子の今は起業家!コスメで儲けてる?

出典https://www.youtube.com/

2005年、化粧品ブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」立ち上げ、プロデュース。現在の社名は「株式会社FTC」夫である君島誉幸氏(キミジマタカユキ)が代表をつとめています。君島十和子は、FTCクリエイティブディレクター担当。

東京青山に直営店、株式会社FTCーECサイトでの販売をされてます。

 

「日本の化粧品の開発技術は、世界に負けないもの」といいきるほど、化粧品の開発に、力をそそがれてるお二人。そもそも、化粧品を手がけることになるきっかけですが、君島十和子20代のお話です。

 

キャンペーンガールをしていた彼女は、仕事のため、真っ黒になるほど日焼けしていたそう。

 

そのキャンペーンガールのお仕事が終るころに、日焼けによる肌トラブルに、悩むことになります。そのため、このころは、キャンペーンガール以外の写真がない「暗黒時代」とお話されてます。

 

自分なりに、肌あれについて調べ、ありとあらゆる化粧品をためす時期がつづきます。

 

そんな中、モデルのご縁で知り合い、結婚することになった夫の君島誉幸氏、もともとは皮膚科医だったので、皮膚に関する専門書が家にあったそう。

出典https://times.abema.tv/

その専門書を、主婦業のあいまに読みこみ、皮膚の基礎を学びます。

 

自身の肌あれに悩んだ経験と、専門書から学んだ知識、皮膚科医だった夫の経験とでつくられたのが化粧品ブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」、現在の「FTC」です。

 

君島十和子本人と、皮膚科医だった夫の君島誉幸氏とで、開発にたずさわり、君島十和子自身の肌で実証されてるので、人気があるのでしょう。

出典https://fullerene-beauty.com/

FTCで人気商品は、

■FTCラメラゲルスーパーモイスチャーFC

→ひとつで7役のエイジングケアのできるオールインワンゲル。50グラム価格4200円(税別+送料)約2ヶ月もちます。

 

■FTCザ・トワコイズムマスカラ

→ダマにならず、長いまつ毛になれる。

 

■FTC UV ・パーフェクトFFクリーム・プラチナム

→毛穴、クマもカバーできる、ノンケミカル処方。マスク着用のいま、ファンデーションなしでも大丈夫。

決して安くはないですが、高級ブランドの化粧品にくらべたら手のだせる価格帯ですね。

 

口コミもよいですし、リピート率も高いです。

出典https://www.cosme.net/

ほとんどが星5つ~6つです!

「FTC beauty無料ライブセミナー」もおこなわれてます。すごく勉強になりますよ。

出典https://www.youtube.com/

君島十和子さんが自信を持ってオススメするコスメはコチラ!

君島十和子の年収や資産はスゴいのか?

出典https://ourage.jp/column/

すごく気になりますが、年収や資産については、確認することができませんでした。

 

君島十和子がいま住んでるのは、東京都渋谷区「グロブナープレイス神園町」マンション家賃100万~300万代と、庶民にはあこがれの住まいです。

 

「株式会社FTC」ですが、代表は、夫の君島誉幸氏です。君島十和子自身は、普通の社員であるとお話されてるので、収入に関しては、いまひとつわかりません。

 

君島十和子は、1995年12月に、君島誉幸氏と入籍(旧姓:佐藤明、改名前は君島明:キミジマアキラ)、よく年に2月結婚し、芸能かいを引退してます。

 

お二人の出会いは、週刊誌をとおして。

 

KIMIJIMAファッションブランドのモデルを、副社長である君島誉幸氏が探していたことでのご縁。君島十和子が、29歳のときに初デート。

出典https://www.pinterest.jp/

それから1ヶ月後にプロポーズ、結婚へ。ちなみに、夫である君島誉幸氏ですが、デザイナーの君島一郎氏の婚外子(法律上の婚姻関係のない男女から生まれた子)であります。

 

1996年、君島一郎氏が他界するのですが、遺言の中に書かれていた後継者が、実の息子ではなく、君島誉幸氏だったことで、この後に遺産相続の問題がおきます。

 

この遺産相続のことがあり、ブランドイメージが損なわれ、ブランド「KIMIJIMA」はなくなります。40億円の負債をかかえ、倒産。

 

この負債をのりきるために立ち上げたのが、「フェリーチェトワコ・コスメ」、現在の「株式会社FTC」。君島十和子自身がイメージモデルとなり、ヒットへとつながりました。

君島十和子の若い頃や昔が斬新すぎる!

出典https://page.auctions.yahoo.co.jp/

いまの時代にはみられない〝キャンペーンガール〟らしい夏女!真っ黒に日に焼けた肌、口元には白い歯……いまの彼女からは想像できません。

 

君島十和子、1966年5月30日生まれの55歳。55歳には、みえませんね。

 

肌のつや、ファッション……〝清楚 〟の一言につきるのでは。

出典https://item.fril.jp/

さすが、ご自身で化粧品の開発にたずさわってるだけありますね。

・日本女子大学附属豊明幼稚園ー日本女子大学附属高等学校
・中学時代→吉川とわ子として『mc Sister』でモデル活動
・高校時代→『週刊セブンティーン』
・高校3年→『ʼ85JAL沖縄キャンペーンガール』
・1986年『JJ』専属モデル
・1988年NHK銀河テレビ小説『新橋烏森口青春篇』で女優デビュー

モデルから始まり、数々の映画、テレビドラマ、CMにでられてます。

 

たくさんの本もだされてますね。彼女いわく、20代のときに、自分の肌、身体、体質を知ることが大事。

出典https://page.auctions.yahoo.co.jp

30代、40代と年齢をかさねたときにでてくる、トラブルや不調に対処するためのヒントになるのだそう。

 

外の情報にまどわされず、自分にあうものを見極めることが大事と話されてます。そんな彼女のキレイの秘訣

1:お水をたくさん飲む
2:腸内環境を整える
3:毛細血管ケア

普段は筋トレや、旦那様との朝のウォーキングを日課にされてるそう。キレイを保つには、意識と継続が大事ですね。

鼻の穴デカいと話題!

出典http://blog.livedoor.jp/

誰がいったんでしょう。。

 

写真やYouTubeをみる限り、うらやましいぐらいに、キレイなお鼻をおもちです。

 

顔全体が小顔なので、鼻の存在が目につくのでしょう。

 

彼女の鼻は、鼻筋がとおり、小鼻の小ささ、鼻先のとんがりと申し分ない美鼻です。美のカリスマといわれる君島十和子、大事なパーツである鼻を意識しないはずはないでしょう。

 

「私なんか、というネガティブをいってる暇があったら、自分のいいとこを探すべき」といってます。

・人と比べない
・心身ともに健康でいる
・周囲を否定しない

生きるうえで大事なあり方ですね。

 

夫の君島誉幸氏と結婚することで、負債をかかえるこことになり、大変な人生をあゆむことになる彼女。

 

それでも、夫、君島誉幸氏に対する信頼と、自身の思いをつらぬく気持ちが、いまの成功へと導かれたのでしょう。

 

動画で印象にのこった彼女の〝願い3つ〟

1)世界中が本当の意味で平和になってほしい。ムダに命がなくなることも、悲しい思いをする人もいない世界。2)自分のまわりの人たち、そして大切な人たち、みんなが健康でありますように。そして笑顔でいてくれますように。3)できることなら自分の命がなくなるその日まで仕事がしたい。

すごく共感できる願いですね。

使用している化粧品の評判口コミはいかに?

出典https://news.line.me/

『FELICE TOWAKO COSME』や『十和子ゲル』などは、美のカリスマ的人物と言われている、君島十和子さんがマネジメントしている品です。

 

こだわり抜いた「モイスチュア効果」「強い紫外線ケア」+「美白」で、みずみずしく潤い対策に溢れた透き通るような感じあるお肌へ率いてくれます。

 

君島十和子さんが、リアルにご自身の肌でテストし、 “毎日活用したい”と思うアイテムのみプロダクト化しているんです。

出典https://item.fril.jp/

ハイレベルなコスメだということを、実際に我が身で認証されています。

 

肌のトラブルとなる肌細胞は、素肌の底層というポイントで起こって、まずジワジワと外面にアップしていって、つまるところ古びたものがめくれ落ちていきます。

 

まさにそれが、”ターンオーバー”だと言えます。正確なローテーションは28日と噂されています。

 

ひょっとして、日光の紫外線にさらされてシミのあるがままが出来たとしてもターンオーバーがしっかりと実施されることによって、シミの本来の姿が放出されるんです。

 

そういう理由で、シミにはなりにくいです。 更には、ターンオーバーが健全に作動することで、外の角質もクリーンに元気のある状態をとることができます。

さらに、太陽光に含まれる紫外線など外方からのストレスから守ってくれます。

フレッシュなお肌を保つのに外すことができない機能です。

 

気になる評判口コミですが、ここまでこのページを見ていただいてるのであれば、もう君島十和子の「十和子ゲル」やコスメがどれほどのモノなのかは理解できているはずです。

 

ただ、中には購入をためらう不安に思っている声もあるので、チェックしていきます。

このように、商品に対する不安や否定的な評判口コミもあったので、一度使うか悩んでいる人は、実際に試したら良いと思います。

 

それが一番自分のお肌に合うのか、合わないのかが解かると思います。

 

何才であっても、 直射日光対策とライフサイクルへの保湿、 これらはお肌にとってすごく重要な点です。

 

君島十和子さん自ら、数年の開拓期間を経過して、高い濃度のフラーレンをコスメティックスにブレンドすることができたそうです。

 

シンプルに言うと、 モイスチャー効果を与え、ツヤとハリを与えるなどの効き目があるんです。

 

ここに来て、コスメ業界でも人気になっています。君島十和子さんのように何歳になっても美しくありたい女性は一度試したら良いと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

君島十和子さんが自信を持ってオススメするコスメはコチラ!

ほかの女性起業家の関連記事はコチラ!

桂由美は年齢不詳!?作品や若い頃がキレイ!後継者は子供?森泉との関係は? 

【マジで?】向井ゆきの会社の評判はいかに!夫と家族は健在?離婚もしてたのか!?

宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

【坂梨亜里咲+4MEEE社長】経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供は?

【大東めぐみ+起業家】経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!

尾崎美紀が起業して社長になってた!?今現在の年収や結婚は?大学高校はどこ?

【萩野みどり+女性起業家】年収7億!?旦那と離婚した理由やSNSも発信中!

鮫島弘子のエチオピア起業がスゴい!年収や結婚とプロフィールも優秀!

奥谷禮子(ザアール)の今現在と自宅は豪邸!?元夫と離婚してアムウェイと関係が!?

橋本真由美(ブックオフ元社長)の今現在や経歴と年収!弟は清水國明だ!

篠原欣子の今現在と年収資産や結婚(子供)はどうか!?評判はいいのか?

成井五久実の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚と大学高校はどこ?

寺田千代乃の息子(子供・旦那)と年収!自宅は豪邸で馬主だったの!?

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や高校大学は?

川井優恵乃(整形起業家)のビフォーや経歴!年収や彼氏と高校大学!

中島伸子(井村屋社長)の経歴WIKIや年収!旦那(夫・子供)や家族はどうか!?

壇蜜の投資や副業の年収がエグい!愛車はバイク!?

小林りん(社会起業家)経歴や旦那(夫)と子供!年収や生い立ちはいかに!

佐藤悦子の子供や年収と犬好き!?自宅(実家)は豪邸なのか!?

山口もえの父親(実家)が翠雲堂社長!母親や年収資産がヤバいのか!?

マダム路子の年収資産や旦那(夫)と家系図!娘の品川実花との関係は!?

その他の関連記事はコチラ!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント