【元彼女は釈由美子!】野尻佳孝/嫁はモデルで息子&娘2人!身長低い・・

男性起業家

今回は起業家である野尻佳孝の元彼女の件や嫁はモデルで息子&娘は現在2人、身長体重などをリサーチしていきます!

野尻佳孝の元カノをご存知でしょうか?今は妻と子供がいますが、過去には有名芸能人と噂になっていたモテ男です。

 

それもそのはず身長は意外と低いんですが、学生時代にはラグビーをやっており、ワイルドかつお金持ちと言うモテないはずがないキャリアを積んで来ている大手企業のトップだからです!無論、奥さんも美人なんですが、昔は数々の著名人とお付き合いしていたと言う程の恋愛スキルの持ち主です。今回はそんな彼の家族関係や若い頃のビッグマウスを見ていきたいと思います!

野尻佳孝の元彼女が釈由美子だった!

出典https://www.youtube.com/

男性として大変悔しいのですが、野尻佳孝は非常にモテます。過去に釈由美子ともお付き合いをされていましたが、1か月のスピード破局だったとか・・・。。

野尻佳孝/元彼女

野尻佳孝/元彼女

出典https://npn.co.jp/

過去に野尻がお付き合いされた女性は、

釈由美子、梅宮アンナ、内田恭子、武内絵美

と綺麗処の有名人がズラリと並んでいて、どこか気の強そうな女性が多い気がします。なぜ、こんなにモテるんでしょうか?

 

まずルックスですが、男性らしさがあり、優しそうなイメージがあります。元ラグビー日本代表五郎丸選手に雰囲気が似ている気がします。奇しくも野尻は高校・大学時代にラグビーをしており、全国高校ラグビー選手権への出場もしています。

野尻佳孝/釈由美子

出典https://tanteifile.com/

ジャニーズのような爽やかイケメンという訳ではないのですが、私はカッコいいと思います。ラガーマンはモテるんですかね。また、野尻が社長を務める「テイクアンドギヴ・ニーズ」はウェディング業界で最大手の企業となっています。

野尻佳孝

結婚式はどちらかというと、女性の方が力が入りがちの行事で、そうなると、乙女心を知り尽くしていてもおかしくありません。そして、お金持ちなので非の打ちようがありません。

 

数々の有名人と交際経験があり、「共通の友人の紹介で・・・。」といった感じで交際をスタートさせていますが、どこで共通の友人と知り合っているんでしょうかね。羨ましい限りですね。。^^:

野尻佳孝/嫁はモデルで美人!

出典https://www.youtube.com/

派手な女性遍歴をお持ちの野尻佳孝が最後に選んだのは、モデルの女性でした。名前は分かっており、「田波涼子」と言います。

 

野尻とは1歳違いと歳が近く、野尻の元彼女たちと同様に田波涼子も美人です。田波涼子はアサヒビールのイメージガールに抜擢されていたこともあり、昭和の雰囲気漂う居酒屋で見かけたことがある人も多いかもしれません。

野尻佳孝/嫁

また、過去にJJのモデルとして活躍していて、ニベアなどのCMにも出演されています。一時期芸能界から退いていましたが、2021年にモデル業に復帰しています。

野尻佳孝/妻

野尻は交際4か月と短期間で田波と結婚しているので、よほど相性がよかったんじゃないかと思いますが、釈由美子とは1か月で破局していますし、決断する事が早いだけなんですかね(笑)

野尻佳孝/息子&娘は2人!

野尻佳孝には田波涼子との間に12歳になる息子と、10歳になる娘がいます。田波は出産前に不妊治療をされていたようで、かなり険しい道のりだったようで、第二子出産までに合計11回の体外受精をしています。

野尻佳孝/息子&娘

体外受精に掛かる費用は、目安として1回19万円ほどですが、当時は不妊治療に掛かる費用に保険が適用されていないため、約72万円ほどになっています。なので、合計で792万円になりますが、他の不妊治療でも費用は掛かってると思うので、もう少し上振れするでしょう。野尻の経済力がなせる業ですね。

 

不妊治療していた詳しい理由はわかりませんが、長男の出産は38~39歳くらいのときですので、年齢的なところもあったのでしょうか。

野尻佳孝/子供

苦労はあったものの、子供は順調に成長し小学生になっています。通っている学校は成城学園初等学校だという噂があります。成城学園に通っている有名人の子供は多く、また、成城学園出身の有名人も多いです。

 

世田谷区に学園があるので、必然的にお金持ちや芸能人が多くなるのでしょう。子供たちの将来は芸能人や父の跡を継いで社長ということも考えられます。将来が楽しみですね。

野尻佳孝の身長が意外に低い・・体重は?

野尻佳孝の身長は165cmもないそうです。。^^:高校・大学時代にラグビーをやっていたと聞いていたので、この身長はかなり意外です。

野尻佳孝/身長

ちなみに、ラグビー日本代表の平均身長は182cmということなので、大学生当時もそれぐらいの身長の人を相手にタックルをかましていたのでしょうか。かなり身長差がある相手に立ち向かうのは、相当メンタルが強くないとできないですよね。

 

確認のため、実際に写真をみてみましょう。今回は結婚式の写真から推測してみます。田波涼子の身長168cmということで、やはりそれより低いですね。162~163cmというところではないでしょうか?

野尻佳孝/身長

2023年現在の日本人女性の平均身長は158cmとなっており、さすがに女性の平均身長には負けていませんでした。続いて体重も見ていこうと思います。

 

野尻は元ラガーマンということもあってか、ガッシリとしており、筋肉質な体格のように見えます。
ラグビー元日本代表の田中史朗は166cm72kgです。162cmの場合の男性の平均体重は62.1kgだそうですが、体格の事や田中選手の情報を踏まえて考えると、体重は68kgぐらいではないかなと思います^^

野尻佳孝に匹敵する起業家はコチラ!

テイクアンドギヴ・ニーズに「最悪」のワードが!どう言う事?

野尻佳孝が経営するテイクアンドギヴ・ニーズには「最悪」という関連キーワードがあります。調べてみたところ、テイクアンドギヴ・ニーズを結婚式で利用した人から来ているようです。

テイクアンドギヴ・ニーズ/最悪

内容としては、結婚式の費用を安く抑えたいとの要望をプランナーに伝えているのに、費用を抑えられるような提案は一切せず、ドレス選びの際は式場と提携しているお店の中で一番高いところを案内されたそう。。^^:

テイクアンドギヴ・ニーズ/最悪

出典https://www.mwed.jp/

また、結婚式当日も段取りを間違えていたり、ギフトを割られたりと、テイクアンドギヴ・ニーズの対応は散々だったようです!更に、新婦の友人に妊婦の子がいた為、あらかじめ生もの、アルコールは出さないよう伝えていたにも関わらず、間違えてふつうに出されてしまったそうです。

テイクアンドギヴ・ニーズ/最悪

出典https://www.mwed.jp/

大事な結婚式でこれはヒドいですね・・・。結婚式は基本的には一生に一度ですし、これは苦情の一つや二つ言ってやりたくなります。

 

テイクアンドギヴ・ニーズを利用した、式の準備段階や当日の様子が書かれている口コミなども確認してみましたが、プランナーがしつこかったりするなど、その式場に手配されたプランナーとの意見が合わないとの意見が多くありました。

テイクアンドギヴ・ニーズ

出典https://shanaiho-navi.jp/

プランナーも言ってみれば、営業職です。営業ノルマみたいなものがあって、それ故に押し売りのようなかたちになってしまうんでしょうか。とはいえ、テイクアンドギヴ・ニーズが運営する式場のTRUNK HOTELの総合評価は高く、満足度が高いようです。

テイクアンドギヴ・ニーズ/野尻佳孝

自分に合う良いプランナーが来てくれるかどうかは運にはなってしまいますが、テイクアンドギヴ・ニーズを利用した人がすべて「最悪」という訳ではないようですね。今後もトライ・アンド・エラーを繰り返してユーザーに利用価値が高いサービスであって欲しいものですね!

野尻佳孝の大ヒット著書はコチラ!

嫁である田波涼子の超貴重な映画デビュー作品はコチラ!

コメント