『総資産&年収エグい!』穐田誉輝/実は評判悪い?実家は千葉なのか?

男性起業家

今回は穐田誉輝の総資産&年収は相当エグいのか!?、実は評判悪い?実家は千葉だったのか?についてシェアしていきます!

穐田誉輝は「天才起業家」と呼ばれる程のスキルがあり、その総資産額や年収はかなりのレベルにあります。しかしながら、世間からの評判口コミがあまり良くありませんね。。^^:一体全体なぜなんでしょうかね?

 

実家は千葉と言う事もあって元々関東で子供時代を暮らしています。東京中心に関東生まれの人には優秀な起業家が多いイメージです。今回は彼の事業がどのくらい稼いでどのくらいの資産&年収があるのか?また、一般人からの評判についてピックして行きたいと思います!

穐田誉輝/総資産は一体いくら位なのか!?エグすぎ・

出典https://www.youtube.com/

あなたは穐田誉輝を知っていますか?なんと資産額200億円を超えると言われている実業家です!彼はどうやって総資産200億円超築き上げたのでしょうか?彼の通り名は2つあり、その1つは「成功請負人」です。

穐田誉輝/資産

出典https://shizukuru.pref.shizuoka.jp/

「成功請負人」ですが、彼が社長として経営した会社は「価格.com」「クックパッド」で両方成功を収めています。「価格com」馴染みのあるサイトですよね~。私もよく利用しますよ。

 

家電量販店行く前に「価格com」で最安値を調べてから行くようにしてます。店員と値切り交渉に役に立つんです(笑)「クックパッド」は主婦の味方ですよね。

 

調べればすぐ料理レシピが出てくるのですから便利すぎて料理の本必要ありません。今でこそ超有名な2つですが、そこまでのし上げたのは彼の力があってこそです。もう1つの通り名は「天才投資家」です。

穐田誉輝/資産

出典https://job.newspicks.com/

彼の投資はお金儲けだけが目的ではありません。新しくビジネスを始めると莫大なお金が必要で、彼が資金提供するスタイルです。誰でもいいというワケではなく彼が認めたビジネスだけですが・・・。

彼は、お金がなくてビジネスを続けられない事は、日本にとっても世界にとっても損失を与えると思っているようです。そのスタイルが、結果的に彼の資産を底上げしているので、見抜ける能力は正に「天才」ですね。彼の総資産額200億円超稼ぎ出した実業家としての才能は凄まじいですよね!

穐田誉輝/年収年商をチェック!

穐田誉輝/年収

実業家として成功を収めている穐田誉輝はどのくらい稼いでいるのか気になりますね。彼の年収は最低でも1億円です!そこから税金で半分取られますが。。^^:

 

しかし、せっかく稼いでも税金で取られるのはエグい・・・・。凄い金額に見えますが、大企業で社長職についてる人は大体こんなものなんですよ。これは、彼が「価格.com」と「クックパッド」社長職をしていた時の年収です。

穐田誉輝/年収

今は「クックパッド」の社長を辞め、別の会社の会長をしているので年収を下がっているかもしれません。彼の本領発揮する所は「投資」ですよ。投資によってとんでもない資産を形成していますからね。

一生遊んで暮らせるほど資産があるので、仕事で年収が下がってもへっちゃらです。仕事は「趣味」くらいに思っているかもしれません。お金持ちはそのくらいの余裕がないとダメなのかもしれませんんね^^

穐田誉輝に「評判」のワードが?あまり良くない?

穐田誉輝/評判

穐田誉輝の評判はどうなのでしょうか?私が気になったワードをピックアップしてみました。なんと穐田さんに4人も別の子がいる事も!英雄色を好むですね!

 

クックパットに関しては現社長の佐野さんと一悶着あったみたいで穐田さんはクックパット株をすでに大量売却しています。それに伴い、株価も急落!

穐田誉輝/評判

出典http://tyo-ki.link/category14/diary149.html

「エンジェル投資家」とは、ただの投資家ではありません。創業して間もないベンチャー企業などに、今必要な資金を提供する投資家──それが「エンジェル投資家」です。世界的には有名な存在ですが、まだまだ日本にはこの概念を持つ人は少ないといいます。

 

もちろん、投資するのですからその見返りとして株式を受け取りますが、穐田誉輝氏の目的はお金儲けのためだけではありません。創業者の佐野氏がトップを務めていた時代は、

「Betterや、Goodはやらない、Bestしかやらない」

ことを理念にしていましたが、穐田誉輝氏が掲げたですよね。理念だけをモットーに、クックパッドを誰もが知る巨大サイトに成長させたのです。

穐田誉輝/評判

出典https://www.nikkan-gendai.com/

穐田誉輝って離婚歴あったんですね。4人も子がいるとはビックリです・・・。どうやら、現妻の菊川伶も結婚するまで知らなかったそうです。穐田誉輝のダークな部分が見え隠れしますね~。

 

ずっと黙っておこうと思ったのでしょうか?絶対ムリだと思うのですが、あなたはどう思いますか?
さらに、クックパットの社長さんと一悶着で株を売却したのは沈着冷静な穐田誉輝にしては大人げないと思いました。

穐田誉輝/クックパッド

彼はエンジェル投資家と呼ばれていて、資金がない起業に資金を提供してあげることが出来るまさに「天使」のような存在なのに、見切りを付けた企業には「悪魔」のような対応をするんですね。。^^:私は投資家の考えはよくわかりませんが、彼自身がお世話になった会社に恩がないのでしょうかね。

出典https://www.youtube.com/

悪い事だけではなく良いところもありますよ。彼の投資は単純に金儲けだけが目的ではありません。
数年先を見据えていて将来性のある起業が潰れてしまうと、日本、世界全体が衰退してしまうので投資という資金提供をしているのです。

 

彼の莫大な資産は投資によって経済を回しているのです。企業ってお金がないと人を雇うことが出来ませんからね。私達一般人は給料を貰って生活しているので働く所がなくなったら大変です。彼が経済を回す役割に一役買っている事を理解しなければいけませんね。

穐田誉輝の実家は千葉の噂?

穐田誉輝の実家は千葉県です。元々はロサンゼルスで留学していた時期もあり、出身高校は匝瑳高等学校なので匝瑳市出身です。匝瑳高等学校のホームぺ-ジに彼の名前が載っています。学校側も生徒数確保の為に猛アピ-ルしてますね~。

穐田誉輝/実家・千葉

出典https://www.minkou.jp/

その匝瑳市ですが、自然豊かな所です。海が近くなので、夏は海水浴などいってたのでしょうか?豊かな自然の中で彼の資産家の感性が芽生えたのですね。ちなみに彼の今の住まいは東京渋谷区の一等地です。もう都会慣れしてしまって実家に帰っても不便に感じてしまうのでは・・・。

穐田誉輝に匹敵する男性起業家はコチラ!

『全資産&年収エグい!』宮本拓/社長や起業家として成功した経緯!

『身長180以上!?』宮本拓/現在年齢&会社名や事業プランとは?

『元嫁⇒離婚原因ヤバい』藤田晋/社内恋愛で宏美をゲットするまで!

『若い頃⇒生い立ちからズバ抜け!』藤田晋/愛車は意外と庶民的!

【逮捕歴のワードが!】藤田晋/馬主で稼ぐ!今後の所有馬出走予定を占う!

『娘(次女)⇒美人!』村上世彰/若い頃息子は男前?華僑のワードが!

村上世彰の今現在や年収資産がヤバい!妻(娘・息子)はどうなの?

『前妻⇒DV暴露?』青山光司/会社儲けまくり&性格内面は?元彼女をリサーチ!

『2023現在退任?年収エグい』青山光司/バーニングサン事件とは?

【WIKI&両親調査!】青山光司/実家は信和サービス?若い頃ヤンキー?

【韓国と関係?】青山光司に弟の存在が?愛車マニアは度を超えてる!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

『2023現在堀Qで復活?』堀之内九一郎/がんの噂や身長調査!

穐田誉輝は投資家としてなぜこれ程成功しているのか?

穐田誉輝の投資家としての成功は、日本の将来を考えているからではないでしょうか?日本は30年間平均年収が上がっていません。反対にアメリカは平均年収はずっと上がっています。

穐田誉輝/投資家

日本は投資するより貯金って考えてる人多いのですが、アメリカはその逆です。貯金は銀行に預けるだけなので、銀行が潰れない限りお金は増えもしないし減りもしません。投資は会社にお金を提供して大きくしてもらった見返りにお金を多く返してもらうシステムです。

当然ですが、会社が潰れたらお金はパーです。でも、投資しないと会社は大きくできないのでたくさんの人が働く場所がなくなってしまいます。美味しい物を食べたり、旅行行ったり、おしゃれしたりすることが出来ないので経済が回りません。

 

穐田誉輝はその事を分かっているので、莫大な資産を投資に回しているのです。将来性のある起業の見極めて成功を収めているのは、彼の投資家としての感性が優れている証拠ですね。

穐田誉輝/投資家

10年後の未来は現在では考えられないようなビジネスが日本でたくさん生まれると言われています。反対に「今ある日本の大手企業は何件かなくなってしまうだろう。」と聞いたことがあります。考えてみると私達が普通に使っているスマホだって10年前は4人に1人しか持っていなかったのですよ。

 

今では持っているのは当たり前の時代ではないですか。この先の10年後なんてどんな物が発展するかなんて想像できませんよ。これからの時代の移り変わりの激しい世の中には、穐田誉輝のような投資家が必要なのかもしれません。彼の感性で日本の経済を回してほしいと私はおもいます。今後に期待ですね^^

コメント