『病気ワード調査!』野尻佳孝/評判悪いのか?&ガーシー砲でヤバい・・

男性起業家

今回は野尻佳孝の「病気」ワードや評判について、ガーシーとの関係性についてシェアしていきます!

テイクアンドギヴ・ニーズCEOである野尻佳孝になぜか「病気」と言う検索ワードがありますね?これは彼の評判口コミ等に何か関係があるんでしょうか?また、ガーシーに暴露話をされた過去があり、一体全体なにを暴露されたのか?

 

だいぶん昔の事ですが、彼は「マネーの虎」にも出演していたことがあり、その事はほとんどの世の中の人は知らないんじゃないでしょうかね?ここでは、野尻佳孝の会社の評判だったり、ガーシーが喋ったこと、本当に病気だったのか?に関してお話して行きたいと思います!

野尻佳孝に「病気」のワードがある!ガチだったのか?

出典https://www.youtube.com/

関連キーワードに「病気」とありますが、ニュースなどでは見た記憶がありません。野尻佳孝は何か大病に掛かっていたのでしょうか?

野尻佳孝/病気

調べてみましたが、大病を患っていた経験はネットの調査ではみつからず、関連キーワードの出所については、おそらく別の「野尻」なのではないかと思います。他の著名人で「野尻」というと、2023年の今年にF1のレーシングドライバーである、野尻智紀が大会直前に肺気胸にかかったとニュースになりました。

野尻智紀

出典https://f1express.cnc.ne.jp/

肺気胸が大病かというと、そうでもなく、肺気胸だけが原因で死亡してしまうケースはめったにありません。大きな大会直前ということが話題が大きくなったようです。2人の「野尻」について著名人ではありますが、フルネームまで知っているかとなると、知らない人が多いと思います。

野尻佳孝/病気

google検索では「野尻」のあとの予測キーワードに両名の名前があり、間違って「野尻佳孝」のほうで検索してしまったのが、今回の関連キーワードが出現した原因ではないかと考えますね。。^^:

野尻佳孝の会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」の評判口コミが悪い?

出典https://www.youtube.com/

野尻佳孝が経営する「テイクアンドギヴ・ニーズ」は、ウェディング事業を行っている会社です。ウェディング事業では業界最大手となっており、結婚式の際にお世話になった方も多いでしょう。

 

ウェディング事業の他にも、ホテル事業や、レストラン事業にも進出しており、今後の会社の成長が期待されます。そんな「テイクアンドギブ・ニーズ」で在籍中もしくは退職者の口コミを見ていきましょう。

野尻佳孝/評判

出典https://www.vorkers.com

野尻佳孝/評判

出典https://www.vorkers.com

テイクアンドギヴ・ニーズ/評判・口コミ

出典https://jp.indeed.com/

テイクアンドギヴ・ニーズ/評判・口コミ

出典https://www.mwed.jp/

やはりウェディング業界は激務のようですね。一顧客一担当制の弊害なのでしょうか?自分が任されている新郎新婦に関する業務は、全て自分ひとりでやっているような印象があります。

野尻佳孝/会社

全体的な口コミの印象としては、給与面に関する不満が非常に多くあり、業務内容と給与の釣り合いが取れていないとの意見が目立ちます。ウェディング業界の性質上、どうしても拘束時間が多くなってしまうの仕方ないとは思いますが、業界最大手であるがゆえに社員数も多いので、給与は全体的に落としているんでしょうか?

 

とはいえ、かなり安定した基盤をもっている会社ですので、ウェディング業界の最初の入り口としては良いのではないでしょうか?

野尻佳孝がガーシー砲に!何を暴かれた?

2023年6月。ついに逮捕された話題の尽きないガーシーですが、なんと、野尻佳孝についても暴露話をしていたそうです!

野尻佳孝/ガーシーとの関係性

出典https://daiwaryu1121.com/

どういった内容かというと、

「伊藤英明さんとテイクアンドギブニーズの野尻佳孝さんが乱交パーティーを行っている」

と暴露されていました。乱交を行っていた場所は港区の芝浦アイランドブルームタワーだそうです。

本当だとすれば乱交パーティは逮捕される可能性があります。まあ、本当ならです(笑)ガーシーは証拠を出しませんからね・・・。ガーシーは、社会生活が終わってしまうような暴露を沢山されていますが、全て証拠がありません。

野尻佳孝/ガーシーとの関係性

嘘か本当かわらかないというところが、ミソなのでしょう。それを良いことに言いたい放題言って、動画は収益化しています。そりぁ、訴えられて逮捕もされますよね。。^^:リスクがデカすぎです!

野尻佳孝/ガーシーとの関係性

野尻が乱交パーティをしていたというのが、本当かどうかはわかりません。ガーシーの暴露話については、既にそうされていると思いますが、話半分で聞いておいたほうがいいでしょうね。。^^:

テイクアンドギヴ・ニーズに「ヤバい」のワードも!かなりブラック?

会社の後の関連キーワードに「ヤバい」なんてあると、「ブラックなのでは?」と思ってしまいますよね。ちょっと調べてみましょう。

テイクアンドギヴ・ニーズ/やばい

まず、会社のサービス内容についてシェアされている事ですが、結婚式当日のスタッフがバイト要員で全く新郎新婦に気が効かなかったり、式の費用が高額なプランを要求されると言う評判が多かったですね。。

テイクアンドギヴ・ニーズ/やばい

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

そして、給与についてはテイクアンドギヴ・ニーズの平均年収は約450万程で、これは日本人の平均年収の443万円とほぼ変わりません。じゃあ、何がヤバいのかというと、口コミにもありましたが「拘束時間の長さ」です。

 

基本的にサービス業は土日休みが取れません。絶対に土日休みが取れないという訳ではないですが、テイクアンドギヴ・ニーズも例外ではありません。

 

また、新郎新婦との打ち合わせも、基本的には働いている人となる為、夜間19時20時となることもザラです。今は働き方改革でフレックスが導入されているとはいえ、業務量は多いので、毎度フレックスで業務時間を調整するといったことも難しいです。

テイクアンドギヴ・ニーズ

そうなると残業ということになってしまいます。土日に休みが取れないうえに、業務量が多く残業が発生する。それでも給料は普通となると、あまり良いイメージはありません。。

 

テイクアンドギヴ・ニーズについてのブラックな要素をいくつかあげましたが、こうしてみると、テイクアンドギヴ・ニーズが「ヤバい」のではなく、ウェディング業界が「ヤバい」ですね。。^^:

テイクアンドギヴ・ニーズ

このブラック要素はウェディング業界全体で共通しています。給与面に改善があると、良いのかもしれません。実はウェディング業界の平均年収は369万円で、テイクアンドギヴ・ニーズは業界の平均より高いです。ホワイトとまでは言えませんが、案外テイクアンドギヴ・ニーズは良い方なのかもしれません。

野尻佳孝に匹敵する起業家はコチラ!

野尻佳孝は過去にマネーの虎に出演していた!

実は野尻佳孝「マネーの虎」に出演しており、最年少社長としてマネーの虎に3回出演していました。当時29歳という若さで、社長として唯一の20代です!

野尻佳孝/マネーの虎

しかし、出演はしたものの出資はしておらず、3回出演していますが放送時の発言回数も2、3回ほどと非常に少ないです。他の社長が年上でもありますし、萎縮してしまったのでしょうか?

放送初期のほうで出演していましたが、その後呼ばれていないことを考えると、番組的に面白みに欠けると思われたのかもしれませんね。。^^:それとも彼自身が面白くないと感じたか・・

野尻佳孝/マネーの虎

どちらにせよ、当時のマネーの虎はこのように数回出演しただけで降りる社長達が多かったものですから、野尻佳孝も例外ではなかったと言う事でしょうかね。。そういう意味ではマネーの虎で一躍知名度を上げ、名前を売った堀之内九一郎や、南原竜樹岩井良明なんかはやはりスゴかったんだなと思いますね!

 

この3人は今や存在を知らない人はいないほど、ビッグネームになりましたからね。やはりマネーの虎効果は絶大だったのかもしれません。野尻佳孝もこの番組をうまく使って知名度を上げていたら、又違った存在になっていたかもしれませんね。今後の活動に期待ですね^^

野尻佳孝の大ヒット著書はコチラ!

コメント