『年収&韓国ワード調査!』アパホテル社長/愛車と帽子のセンスが・・

女性起業家

今回はアパホテル社長の年収&韓国のキーワード調査、並びに彼女の愛車やトレードマークの「帽子」について見解していきます!

アパホテル社長と言えば年収や資産がどれだけのモノなのか気になりますよね?また、彼女に「韓国」と言う言葉が出ているところから、コリアンダーなのか?と言うところも。

 

愛車に関しては、1台だけではなく複数台所有しているところから車好きとも言えますね。そして何と言っても彼女を語る上で外せないのが、「帽子」ではないでしょうか?今回はそんなアパホテル社長のプライベートまで見ていこうと思います。

アパホテル社長の年収がエグすぎる・・

出典https://www.youtube.com/

メディア出演などで有名人となった彼女ですが、かなりの大金持ちというイメージですよね。いったいどらくらいの年収があるのか、チェックしてみました。

 

彼女の年収が5億3000万円なのか!と驚きの投稿があります。

アパホテル社長/年収

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

こういった情報を、どこかで入手したのでしょう。

 

この質問投稿に寄せられたコメントでは、「ホテル業だけでそんな金額になるのか?」などと疑うような意見もあったようです。実際の年収がどれくらいなのかというと、それついて、彼女本人が語った記事がありました。

アパホテル社長/年収資産

出典https://diamond.jp

記事によると、事業価値の評価額が1兆1000億円で年収は数億円あるとのことでした。きっと5億3000万円という年収は、嘘ではないでしょう。事実だとしたらエグい金額ですよね!

 

しかし、彼女は年収を全て会社に出資しているとも語っているんですね。これは、上場していない創業全株オーナーの利点とのことでした。

アパホテル社長

そういう理由もあってか、個人としての彼女の貯金額は、60万円だそうです。。^^:テレビ出演した際に、そう発言していたようですね。

アパホテル社長

そして「宵越しの金は持たない」との発言もあったようです。彼女はなかなか江戸っ子的な性格なのでしょうね^^

アパホテル社長に「韓国」のワードが!コリアンだったのか?・・

彼女について「韓国」という関連ワードがあるようですが日本人ではなくコリアンだということなのでしょうか?彼女と韓国の関係について、調べてみましょう。

アパホテル社長/韓国

「彼女の見た目から、中国人か韓国人では?」との質問が投稿されていました。

アパホテル社長/韓国

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

寄せられた回答では、ハッキリとした結論が出なかったようですね。

 

それでは、彼女の両親はどうなのでしょうか。こちらのサイトには、彼女の家系図に関する情報があります。

アパホテル社長

出典https://keibatsugaku.com/

しかし、彼女の両親に関する情報は不明となっていました。

 

ウィキペディアでは、福井県福井市出身となっていますから韓国人であるという事実は、出てこないようですね。彼女と韓国を結びつけたのは、きっとアパホテルに置いてある書籍が問題となった事件でしょう。

アパホテル社長/韓国

出典https://biz-journal.jp/

戦時中の日本と中国に関する書籍なのですが、アパホテルに宿泊した中国人が「内容が間違った本だ」とSNSに投稿したのはキッカケのようです。

彼女の子供でもある長男の元谷一志さんはコチラ!⇒【嫁は何者で子供はいる?】元谷一志/学歴&弟がエリートでスゴい!

この書籍に対する論争が、日韓問題を絡めた投稿に発展したようですね。実際に、彼女の見た目について「韓国少女像」と比べて表現した投稿がありました。

アパホテル社長/韓国

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

つまり実際は、彼女と韓国に深い関係はないということですよね。

アパホテル社長/愛車は数台所有!マダムシンコじゃね・・

出典https://www.youtube.com/

彼女のお金持ちぶりは、テレビ出演にて明らかにされました。番組では自宅を取材して、所有している車などもチェックしていたようです。いったいどんな豪華な車を所有していたのでしょうか?

 

番組内の情報によると、6000万円のロールスロイスが愛車だということでしたね。

アパホテル社長

出典https://www.sponichi.co.jp/

ロールスロイスと言えば、お金持ちの定番のような車です。関西の有名お菓子ブランドでもあるマダムシンコも、所有していますね。女性が憧れる超ラグジュアリーカーなのかもしれません。

彼女が所有するというロールスロイスの画像がこちらです。

アパホテル社長/愛車

ピッカピカの輝きを放っています。ここに映るガレージには、まだまだ高級車が置かれていたようです。

 

日本の高級ブランドであるレクサスや、スポーツカーのポルシェまで所有しているようですね。彼女の愛車コレクションを紹介したサイトもありました。

アパホテル社長/愛車

出典https://asdb.jp

なんと、過去にはフェラーリやベンツなどの高級車を8台も所有していたようですね!

アパホテル社長/愛車

この彼女の愛車遍歴には「日産GTR」など、生粋のスポーツカーまであります。彼女が運転していたのなら、かなりの腕前だったのでしょう。

アパホテル社長の帽子/値段やメーカーはどこ?

彼女のテレビ出演で、公開された豪華な品々は車や家だけではありません。彼女のトレードマークともいえる「帽子」についても驚きの豪華さが紹介されていました。

 

なんと帽子専用の部屋があるとのことなんですね。

アパホテル社長/帽子

そして、これらの帽子の総額もビックリするような額なんですよ。

 

彼女が明かした金額は、1個5万円の帽子が240個とのことでした!

アパホテル社長/帽子

出典https://www.rbbtoday.com/

つまり総額が1200万円となります。1個5万円という金額から想像すると、高級メーカーの帽子であることは、間違いないですよね。きっと、各ブランドでの特注品のような帽子なのでしょう。

 

彼女が、帽子についての「こだわり」を語った記事があります。

アパホテル社長/帽子

出典https://www.qjnavi.jp/

「帽子は戦闘服」と表現していますね。彼女のビジネスにおける身だしなみということでした。

 

また、この記事によると彼女と帽子の歴史は長いようで小学生の時から帽子が大好きだったとのことです。授業中も帽子をかぶり、先生を困らせたというエピソードが紹介されていましたね。こだわりが強い少女だったようです。

アパホテル社長と同じ女性起業家はコチラ!

ミネラルウオーターやカレーまで売れてる理由はなに?

彼女はホテル経営だけでなく、いろんな方面でビジネスの才能を発揮しているようです。その中には、「カレー」や「ミネラルウォーター」の販売なんかもありますね。これらの商品が売れている理由なども、チェックしてみましょう。

 

まずは、カレーです。こちらが、アパ社長カレーの公式ホームページです。

アパ社長カレー

出典https://www.apahotel.com/

2019年の神田カレーグランプリで3位入賞という実績がこのカレーの美味しさを物語っていますね。実際に食べてみたという情報が掲載されたサイトもありました。

アパ社長カレー

出典https://creators.yahoo.co.jp

カツカレーが紹介されているのですが、掲載されているどの画像からも、美味しさが伝わってきますね。

 

実は、このアパ社長カレーを総合プロデュースしたのが彼女の子供でもあり次男でもある元谷拓さんなのです。

味については、「スパイシーなルーがクセになる」ということでした。やはり、この味が売れている理由なのでしょう。

 

次は、アパ社長シリーズの第二弾として発売されたミネラルウォーターをチェックしてみましょう。商品が紹介されているサイトです。

アパホテル/ミネラルウオーター

アパホテル/ミネラルウオーター

出典https://www.mineralwater-taizen.com

ボトルに彼女の顔がプリントされていてなんとなくシュールなデザインとなっているんですね。特別な成分はなく、普通の水のようです。

 

世間では、いったいどんな評価なのでしょうか?ツイッターに投稿されている意見では、「持っているのが恥ずかしい」という意見もあるようですね。。^^:

これは、カレーほどの売上は難しいかもしれませんが。。それでも彼女が広告塔になればある一定数の売上になるのは間違いないですね^^

アパホテル社長の大ヒット著書やカレー&ミネラルウオーターはコチラ!

コメント