『前妻⇒DV暴露?』青山光司/会社儲けまくり&性格内面は?元彼女をリサーチ!

男性起業家

今回は青山光司の前妻(嫁)がDVを暴露した件や、会社が儲けまくりな理由、性格の内面や元彼女をリサーチしていきます!

会社経営者として有名な青山光司の前妻がメディアに対して様々な不祥事を彼から受けたと言われていますが、果たして真実なのか?

 

性格上、確かに見た目はギャル男っぽい感じがしますが、あくまで彼も会社のイチ経営者でもあることから前の嫁とのバトルはどこまでが本当のこととして取り上げられているんでしょうか?

 

元彼女など過去には色んな女性関係と噂があった青山光司ですが、ちょっとその辺を細かく分析していきたいと思います。

青山光司の前妻がDV・暴言・罵倒など暴露?

出典https://www.youtube.com/

青山光司と前妻である上原さくらとの離婚劇は壮絶なものでしたよね。かなり世間でも話題となり、報道されていました。いったい、どんな離婚劇だったのでしょうか?

 

なんと上原が彼に罵倒されて、自殺未遂を起こしたというのです!これを報道した記事がこちらです。。

青山光司/前妻

出典https://news.livedoor.com/

上原が残した遺書メールにより、彼のDVや暴言が暴露されることとなったのです。

しかし、彼はこの遺書メールに書かれているようなDVや暴言は「嘘」だと主張していたようですね。まさにドロ沼の離婚劇です。。そして、この離婚劇の結末はというと上原は、慰謝料をもらう事が出来なかったんですね。

青山光司/前妻

出典https://jisin.jp/entertainment/

離婚調停中に上原の不倫が発覚したからだそうです。。^^:

青山光司/前妻・不倫

出典https://www.daily.co.jp/

さらに、こんな内容まで報道されていました。離婚成立後、彼女が家を引っ越すときのエピソードなのですが「金目の物を全部持って出た」というんですね。

青山光司/前嫁

出典https://jisin.jp/entertainment

自殺未遂まで報じられた上原ですが最後はちょっとイメージを悪くなりその分、彼が被害者であるような印象となりましたね。。

前妻は殺意すらガチであったらしい・・

青山光司/前嫁

青山光司の離婚劇では、上原に対するDVや暴言があったという報道の裏に、実は彼が上原からDV・暴言を受けていたという情報もあったんです。

 

このもう一つの報道は、どんなものだったのでしょうか。また世間はどう見ていたのでしょうか。こちらの投稿は、男性目線から彼の離婚についてコメントしています。

青山光司/前妻について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

彼の「特定の男性と会わないで」との願いに対して上原が「会えないなら離婚する」と発言したそうです。投稿者としては、彼に同情するといった内容でしたね。

 

こちらの離婚に関する報道では彼が上原から受けたという暴力を暴露しています。

青山光司/前妻について

出典https://jisin.jp/entertainment/

なんと「呪い殺してやる」と叫びながら上原がゴルフクラブで襲い掛かってきたというんですね!

 

ガチで殺意があったと感じちゃいますよね。。そして、彼に同情するような投稿ではなく上原を非難するような投稿まであったんですよ。

青山光司/前妻について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

なんと「初めから離婚するつもりでの結婚だったのでは?」という意見なんですね。つまり、結婚は最初から慰謝料目的だったということですかね。。?

 

もしそうだとしたら、上原は慰謝料をもらえなかったわけですから計画が失敗したことになりますね。彼のようなお金持ちは、結婚というものが普通よりもややこしくなってしまうようです。。

青山光司/会社が儲けまくりの理由とは?

出典https://www.youtube.com/

起業家とは関係のない話題が多い彼ですがそんなことはお構いなしで、会社は順調に成長しているようですね。いったい彼の会社にはどんな成長の秘密があるのでしょうか?

 

まず会社に関する歴史をチェックしてみました。どうやら、このビジネスの先駆者のようなんですね。

青山光司/会社

出典http://202.191.115.73/pdf/KRH_Corporate.pdf

こちらの説明では、クサビ式足場技術が誕生して以来製造と技術向上を続けてきたと記載されています。その結果、業界の主流となる商品を作り出したとのことです。

 

彼の会社について知識がある人からの投稿でも

「工事機材のレンタルでは独占状態」

「競争相手となる企業がいない」

と語られていました。

青山光司/会社

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

要するに、業界の先駆者であり先頭を走り続けているということですよね。間違いなく、「会社が儲けまくり」の理由でしょう。

 

当然このような、創業者の努力もありますが二代目の彼がテレビなどメディアに出演し始めたことも会社の成長を加速させた可能性がありますよね。

 

彼を一躍有名にしたのは、奇しくも前妻の上原との結婚でした。それを示すような投稿もあります。

青山光司について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

上原のファンからの投稿だと思われますが「旦那さんは、何者ですか?」との質問でした。結婚によりファン層が広がったことが分かりますよね。

 

上原との結婚が、会社の成長を支えたなんて二代目の彼としては、複雑な感情だったでしょう。

青山光司と同じ男性起業家はコチラ!

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『身長低すぎ!』柳井正/昔の若い頃は男前だった?血液型がO!

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

『家系図一族&自宅デカい!』似鳥昭雄/中国のワードとは?・・

【妻(嫁)⇒ももよ!】似鳥昭雄に兄弟のワードが?息子&娘は社員なのか?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『結婚相手&嫁調査!』テスタ/彼女は木下ゆうか?病気のワードも・・

『年齢不詳&自宅タワマンか!』テスタは胡散臭いし怪しいのか?両親の存在は・・

【テスタ⇒株】WIKI経歴や本名を暴く!嘘の噂が?年収資産がエゲツない!

【伝説がエグい】鈴木修の息子や年収資産は?生い立ちがスゴかった

重田康光の資産と息子がとんでもない!?娘や堀江貴文との関係がナゾ?

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

新浪剛史の年収資産や評判!結婚(妻・子供)と弟は新浪博士!

【溝口勇児+年収+経歴】大学や高校はいかに?結婚や会社の評判は?

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

亀山敬司(DMM)の年収資産や本当の顔!結婚(妻・息子)と名言がスゴい!

【息子⇒家系図の詳細はいかに!】盛田昭夫と高嶋ちさ子との関係が謎?

ぶっちゃけ青山光司は性格内面は悪いのか?

大企業の御曹司で、見た目のカッコいい男性ですから羨ましがられたり、妬まれたりすることが多いでしょう。

青山光司

実際の彼の性格が、良いのか悪いのかでも左右されますよね。世間では彼がどんな性格だと思われているのかチェックしました。

 

こちらの「彼についてどう思いますか?」という投稿では彼の身なりや言葉遣いから「品が無い」という結論に達したようですね。

青山光司/性格について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

そして、この投稿では「テレビでお金持ちを自慢している人が下品だと思いませんか?」という問いかけの内容なのですがその代表として名前が挙がったお金持ちが、彼だったんですよ。

青山光司/性格について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ここに寄せられた回答では、彼ついての話が日本のテレビ番組に対する批判へと発展していました。それだけ、彼に影響力があったという事なのでしょうか。

 

彼と観月ありさとの結婚についての投稿もあります。

青山光司について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ここでも、一切結婚を祝福するコメントがありません。彼については「芸能人と結婚したかっただけ」との意見なんですね。こう見ると、彼に対しては厳しい意見ばかりです。どうやら、性格が良いとは思われていないようですね。。

青山光司/過去の元彼女全チェック!

現在青山光司は、結婚して幸せに暮らしているようですがきっと過去にはたくさんの彼女がいたのでしょうね。お金持ちで、優しそうな人ですから間違いないでしょう。ちょっと過去の彼女情報なんかもチェックしてみました。

 

まずは、彼の交友関係を見てみましょう。妻以外の女性とツーショットはさすがに無いようですね。こちらは、クリスタルケイと写る画像です。

青山光司/元彼女について

彼女の大ファンのようですね。ライブでは「好きな曲がいっぱい」とのことでした。

 

別の投稿では、女子アスリートとの画像なんですね。アスリートとは、レスリングの吉田沙保里です。ドリカムのライブで撮影したようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

こう見ると、彼の交友関係はいろんなジャンルに広がっているんですね。芸能関係での人脈も、とても広いことが分かります。

 

彼の彼女に関する都市伝説のようなものを見つけました。

「彼の元彼女は、芸能界から消えていく」という意味深な投稿です。

 

それに繋がる最大の焦点は、元CCガールズの森さんですよね。。^^:青山光司との親密な密室フライデーで取り挙げられて、所属事務所をクビになってそのまま芸能界からフェードアウトした過去が有名ですよね。。

青山光司/元彼女について

出典https://www.cyzo.com/

つまり過去に、数人の芸能人が彼女だったということですよね。しかし、過去の直接的な彼女に繋がるような情報はありませんでした。

 

噂では、他に元彼女と言われたタレントは

■吉川ひなの

■上原美優

彼と結婚した上原さくらや観月ありさの彼氏遍歴情報はあるようですが、残念ながら、彼の彼女遍歴については情報が薄いようですね。。今後の動向に注目ですね^^:

コメント