『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎で見事成立した家具職人である菊野慶吾(カントリーウッドガーデン)の今現在活動や、その後はどうなった?年収はいくらなのか?についてシェアしていきます!

あなたはカントリーウッドガーデンCEOでもあり、家具職人の菊野慶吾をご存知だろうか?マネーの虎に出ては、虎達がなんと「彼を奪い合い、ぜひ投資したい」と唸らせた唯一無二の男なのです。

 

そんな彼が番組終了後のその後に投資金を得て、いかなる挑戦をおこなったのか?自分で会社を立ち上げ家具職人として自分の作品を世に出してから現在に至るまでの武勇伝として年収年商などどれほど稼いでるのか?にフォーカスして行きたいと思います!

マネーの虎/家具職人のプレゼンが多くの虎に共感を与えた

出典https://www.youtube.com/

あなたは以前マネ-の虎で神回と言われた虎たちが投資したがる現象を与えた出演者の存在をご存じでしょうか?その人物はこのような男です!

マネーの虎/家具職人

■名前 菊野慶吾

■年齢 当時26歳

■出身 愛媛県

■出演した目的 高級ハンドメイド家具を手ごろな価格で販売したい。

■希望金額 500万円

その菊野慶吾ですが、親子経営していた小さな家具屋さんなのですが、出演した目的が家具屋を大きくしたいではなく、「高級で一生使える家具を低価格で提供したい。」と虎たちにしっかりとしたアピ-ルをしていました。

番組での前半は、虎たちは彼の話しをうなずきながら聞いていました。500万の使い道は「カフェスタイルで自分の作った高級家具を並べた家具店を作りたい。」と極度の緊張で話しが上手く出来ずにいましたが、出演した目的はしっかりとアピ-ルしました。

マネーの虎/家具職人

話しが下手でもしっかりとした目的を伝えた彼に虎たちに認められることになりました。虎の1人堀之内社長が彼の人柄を見て、「俺はこういう人間が好き」という目で彼を見ていました。

 

堀之内社長が「製作した写真はないの?」と彼に問いかけました。彼が製作物の写真と価格を提示したら、堀之内社長がいきなり「私が全部だす!」と言いました。他の虎たちは唖然としてしまい、貞廣社長が一言、「もうチョット彼の話し聞きましょうよ。」と言いました。

マネーの虎/家具職人

岩井社長も「一緒に何かをやってみたいと思ってるんだけど、もうチョット説明してほしい。」と言い出し、虎たちは彼を奪い合うような異様な雰囲気が漂いました。そんな中、彼が作品を持ってきたという事で虎たちは「見たい」と食いつきました。

 

彼は、椅子を持ってきて、虎たちは座り心地を確認しましたが、ふと椅子の色が気になりました。椅子の色出しはニスらしいのですが、実際使っているニスを何と彼は指ですくいそのまま舐めたんですね!

マネーの虎/家具職人

虎たちはギョっとして、大丈夫なの?って顔で彼を見つめていましたが、彼は「舐めても大丈夫な植物性のニスです。」とニッコリと安全性のアピ-ル。

 

その後、貞廣社長が、「私も500万出したい、堀之内社長、一緒に500万ずつ出し合いませんか?」と言いましたが、堀之内社長が、「私1人で出したいです。」と却下しました。。

かつてないほど異様な雰囲気の中、彼が、「私の話しを最後まで聞いてもらって納得した上で投資してもらいたい」となり、彼には親の借金1億円があることを明かしました!親の借金を踏み倒すことをしない彼の人間性が、虎たちに心に響いていました。

マネーの虎/家具職人

そのあと堀之内社長始め虎たちは彼をめぐる争奪戦を繰り広げました。彼は投資元を選ぶ形になり、彼が選んだ虎は貞廣社長でした。選んだ理由は「自分の作品を一番認めてくれたから」だそう。収録後、発言の中にウソがあったことを謝罪をする為に貞廣社長の事務所に彼は向かいました。

マネーの虎/家具職人

貞廣社長から「僕は君の誠実さに惚れているんです。そんなこと全然関係ない。」彼が涙を流す場面は、「泣いたらダメですよ。商売やるんだから。」と応援。

マネーの虎/家具職人

優しさの中に経営の厳しさを教えてあげている場面があります。私自身も菊野慶吾を応援したくなるくらいの誠実な人です。心から頑張って欲しいと思います^^

マネーの虎/家具職人の現在やその後はどうなった?

出典https://www.youtube.com/

貞廣社長から500万投資から、菊野慶吾は新店舗を展開し大成功を収めました!社長も納得の様子。大成功を収めた彼の店舗や彼自身はどうしているのでしょうか?彼の情報は次の通りです。

マネーの虎/家具職人の現在やその後

■現在も家具職人兼経営者としても大成功中

■家具の販売はネット販売がほとんど

■Twitterを利用して家具のアピ-ル

■海外に代理店がある

現在も彼は職人として家具を作り続けているようです。令和の虎にも成功者として出演していました!

マネーの虎/家具職人の現在やその後

大成功を収めても、職人気質は抜けないのでしょうね。だからと言って経営手腕も凄い・・・・。マネ-の虎に出演していた時は良い家具は作れても経営はダメっぽいと思いましたが・・・。。^^:

おそらく貞廣社長のアドバイスがあったのでしょう。現在も着実に成功を続けている中で現在はネット販売がほとんどのようです。彼が手掛ける家具は評判を呼び、かなり売れているようです!彼の手掛けた家具とオ-ダ-メイドを受け付けるホームページがありました。

カントリーウッドガーデン

大きく展開しているようですね。Twitterなどでも新作家具のアピ-ルしていますよ~。海外でも彼の安くていい家具が評判で、台湾に代理店をつくりました。

菊野慶吾/ツイッター

無駄に高いメ-カ-の家具を買うよりも長く使える彼の家具が大盛況しているようです。本当に順風満帆といった感じですね。マネ-の虎に出演した時に虎たちが彼の争奪戦をしていましたが、見る目は確かってことですね。これからの彼の活躍に期待しましょう^^

菊野慶吾の年収年商がヤバい・・儲けまくっているのか?

菊野慶吾の年収年商ですが、海外まで店舗を伸ばしているのですから、儲かっていないワケがないですよね?家具職人の主な事業は、ネーミングが演出する通り家具のプロダクトだと言えます。 テーブルやソファー、クローゼットやベッドなど我々のライフスタイルに必要不可欠のアイテムを開発しています。

カントリーウッドガーデン・菊野慶吾/年収

マシーンや機械などの自動化による製作がスタンダードになりつつある他にオーダーメイド家具の売れ筋も根強く、マスター家具職人の中にはスキームから原料のセレクト、形づくりや上塗りに関わることまでオールマイティーにオリジナルの手でおこなう人もかなりいます。

それに加えて、家具職人の職務は新しい家具を作るだけとは言えません。 年代もの家具やバラバラになった家具などの様な手直しも、外すことができないメインの仕事の1つです。 特別な思いのある家具を原状回復するには、実践経験十分のノウハウが求められるのです。

カントリーウッドガーデン・菊野慶吾/年収

これとは別にインテリアデザイナーやコーディネーターのライセンスをとり、家具の枠だけというわけではなくインテリア装飾全体的な形状と向き合う家具職人も見受けられます。こんな風に、シンプルに家具職人といっても人気を誇っている場はとても広範囲にあり、手先の巧妙さだけに限らずマネージメントやデザインなど多岐に亘るキャパシティーが必要とされる商売だと言っても過言じゃありません。

これに伴い一般的な家具職人の年収は350万~450万ほどと言われています。人気がある菊野慶吾はその2倍から3倍の年収があると予想します。マネーの虎と言う宣伝もあるので年収的には1000万~1500万ぐらいは稼いでそうですね^^

カントリーウッドガーデン・菊野慶吾/年収

youtubeで彼の姿を見る事が出来ますが、とても海外進出まで果たしている敏腕経営者には見れません(笑)悪くいってしまいましたが、素朴で優しそうな感じで動画見ていてもいい人なんだなって感じます。儲かっていても彼の謙虚さで、年収年商を明かさないのかもしれません。。^^:お客さん第一で考えている彼の姿勢にはリスペクトします。

カントリーウッドガーデンに「閉店」のワードが!

カントリーウッドガーデン/閉店

カントリーウッドガーデンをネットで検索すると「閉店」のワードが出てくるのです。菊野慶吾の会社カントリーウッドガーデンが閉店?儲かっているのになぜ?調べてみると

■14年間楽天市場に出店していたが、業務に支障が出てきたので閉店した。

■Amazonに切り替えただけ

でした。。^^:それには、彼らしい事情があります。彼の手掛ける家具は注文受けてから製作に入るため、注文受けたらすぐに届ける対応になった楽天市場の新たに始めた新システムでは対応が出来ないため閉店しました。

カントリーウッドガーデン/閉店

彼の手掛ける家具はお客に満足してもらいたいからどうしても時間が掛かってしまうのでしょう。代わりにAmazonで出店することになっただけのようです。カントリーウッドガーデン自体が経営難で閉店な訳ではないようなので問題なしでしょうね^^

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

カントリーウッドガーデンの評判口コミを調査!

カントリーウッドガーデン/評判口コミ

菊野慶吾の口コミを調査しました。 成功しても変わらない人柄の菊野さんはどれだけ成功しても無理に会社を大きくしようとせず、あの時の想いのままで自分のやりたいことをやり続けていました。

カントリーウッドガーデン/評判口コミ

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

成功者となっても純朴な性格は変わらない菊野慶吾さん。地道に、謙虚に、真面目に家具を作り続けています。これからも、その人柄そのもののような、ぬくもりのある家具を作り続けてくれることでしょう。今後の活躍が、ますます楽しみです。

 

ちなみに、カントリーウッドガーデンの職人さんは、創業時のメンバーより少なくなっているみたいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します!

菊野慶吾の手作り大ヒット家具はこちら!

コメント