『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

令和の虎の起業家

今回は竹之内教博の元妻や再婚のワード調査や、孫&娘の存在はどうか?過去の金銭問題などのトラブル等に関してピックしていきます!

竹之内教博に再婚歴があったのは意外ですが、元妻と呼ばれる人物はどのような人だったのか?

 

また、彼との間に生まれた娘や孫の存在は前妻とどのような関係性なのか?ガーシー絡みが波紋を呼んだ金銭問題の裏側にも迫ってみたいと思います。

竹之内教博に「元妻」のワードが!離婚歴があるのか?

竹之内教博のネット情報には「元妻」というワードが出てくるんですね。

竹之内教博/元妻

これは、何人かとの結婚経験があるということなのでしょうか?それとも、彼の女性関係に誰かの元妻がいるのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

株式売却などで、大金を手にした社長ですから女性関係の話題も多いと思われますよね。浮気や不倫、愛人などの情報から探ってみましょう。

 

彼のツイッターには、浮気調査募集なんて投稿がありました。

なんとYouTube動画の企画とのことでした。彼が調査されるのではなく、調査する側だったよです。

竹之内教博

こちらの投稿では、クラブのママとのツーショットがあります。夜の遊びに熱中しているなんて、怪しいですよね。

なんと、店の3周年記念に1000万円のボトルですよ。一緒に写っているのは「令和の虎」でも共演している唐沢菜々江ママ」ですね^^

「愛人関係なのでは?」なんて疑いのコメントが寄せられるかと思いましたが「男前!」「カッコいい!」的な賞賛コメントでした。

 

彼のスキャンダル情報があまりないので、まさか、女性に興味がないのかと感じたのですがこの投稿内容からすると、そうでもないようですね。

竹之内教博/元妻に関して

自身の願望についてのコメントなのですが「5~10人の女の子に取り合われたい」とのことでした。まあ、よくある男子の願望ではありますよね。結果、彼自身に女性スキャンダルはなさそうですね。「元妻」のワードは、彼が再婚しているということなのでしょうね^^:

竹之内教博に「再婚」のワードまで!やはりバツ?

竹之内教博が現在結婚しているということは、SNSの投稿から見ても、明らかなことです。しかも、かなり幸せそうな投稿がたくさんあります。そんな彼に、別の結婚があったのか「再婚」についてチェックしました。

竹之内教博/再婚

すると、彼のインスタに投稿されている動画にて再婚であることを、普通に語っているんですね。

「20歳には結婚していて、1回失敗」「またすぐに結婚した」とのことでした。特に秘密情報というわけではないようです。

 

さらに、子供が4人に孫1人とも語っています。確かに、彼のツイッター投稿に対して「10代の時のお子さんですか?」というコメントがありますね。

このコメントを寄せた人も、彼が早くから結婚していたことに驚いたのでしょう。しかし、20歳で2度目の結婚をしていたとは想像していなかったでしょうね。

 

彼もそんな20代を、このように振り返っています。

竹之内教博/再婚に関して

「仕事と家庭に悩んだ20代」とのこと。そうやって、仕事でもプライベートでも成長してきたようですね。

竹之内教博/孫の存在はガチなのか?

出典https://www.youtube.com/

彼が、再婚と同時に告白していた孫の存在ですがいったいどんな赤ちゃんなのでしょう。きっと、可愛くてしょうがないのでしょうね。彼のSNSをチェックしてみました。

 

こちらが、ツイッターで公開された孫の写真です。

竹之内教博/孫

「本日、孫が誕生しました」とのコメントつまり、生まれてすぐの投稿なんですね。本当に嬉しかったのでしょう。

 

そして、たくさんの「おめでとう」コメントが寄せられていました。中には「若くしておじいちゃん!」と彼自身についての内容もあったようですね。

竹之内教博

でも、彼のようなおじいちゃんなら頼もしいでしょう。出産を終えた娘からの相談内容からも、伝わってきます。

出産後の仕事についての相談だったようです。この投稿によると、出産した娘はシングルマザーとのことでした。そして彼は「生活費は出すから、勉強しなさい」とアドバイスしたようです。

 

赤ちゃんにも、母親となった娘にも希望を与えるような言葉ですよね。シングルマザーであったとしても、特に不自由することなく、成長していくのでしょうね^^

竹之内教博/彼には娘がいる?

彼には子供が4人いるとのことでしたが、出産された娘以外の子供たちは、どうなのでしょうね。息子なのか娘なのかも含めて彼のSNSの投稿からチェックしてみましょう。

 

家族そろって幸せそうな投稿がいくつもあるんですよね。まずは、娘3人を紹介している投稿です。

竹之内教博/娘

画像からは、まだ幼い2人の娘もいるようです。そして、誕生日プレゼントの買い物という投稿です。

こちらのコメントから想像するとどうやらアニメグッズがお目当てのようですね。きっと2人の娘は、小学生高学年と言ったところでしょうか。

 

娘3人と妻で暮らしている様子ですので、もう一人の子供は、独立して親元を出ているのでしょう。5人家族で一人だけ男性となった彼がちょっとかわいそうに感じる投稿もありました。

娘の友達が来たという理由で、家から追い出されたようです。車の中で仕事だなんて、お父さんは辛いですね。でも、この辛さも家族を思えば幸せと感じるエピソードになりますよね。娘に囲まれていることが、何よりも幸せですよね。

竹之内さんが出演していた令和の虎達はコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

竹之内教博の金銭問題とは?その真相!

家族では良いお父さんのようですが、彼についての金銭問題が、ネット上を騒がしましたよね。動画チャンネル「令和の虎」への出演で有名人となっていた彼ですから、この問題がかなり注目されました。

竹之内教博

この金銭問題とは、どんな内容だったのでしょう。その真相についても調べてみましょう。彼を知る人からは、心配する内容の投稿があります。

竹之内教博/金銭問題

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

金銭問題の内容を質問していました。そして、寄せられた回答には詳細に内容が記載されていますね。

「株売却で得たお金での投資に失敗」

「ギャンブルにのめり込み、借金が膨らむ」

そして、反社からの借金と説明が続いています。

 

このことについては、ニュースにもなったようで、これらの情報は全てガーシーによって暴露されたとのことでした!

竹之内教博/金銭問題

出典https://www.tokyo-sports.co.jp/

動画チャンネル「令和の虎」主宰者の岩井社長もこれには落胆していたようですね。なんとこの金銭問題について、彼自身が「世間をお騒がせして申し訳ありません」との謝罪動画を配信したんですよ。

竹之内教博/金銭問題

出典https://www.tokyo-sports.co.jp

要するに、この内容を全面的に認めた形となったのですね。人には少なからず闇はあるものですが、彼の闇はかなり深かったようですね。。今後もどうやら^^:

竹之内さんの著書(ベストセラー)はこちら!

コメント