【生い立ち⇒高校はロス!】穐田誉輝/自宅は港区のタワマンなのか!?

男性起業家

今回は穐田誉輝の生い立ちから出身高校はどこ?、自宅は港区のタワマンってマジなのか!?について言及していきます!

穐田誉輝が通っていた高校などはロサンゼルスと言う噂があり、生い立ちからなぞって行くと幼少期から既に多才な能力があった事がわかりますよね。

 

住まいの自宅なんかも、とにかくヤバく東京港区のタワマンって言う噂も!ここへ来て起業家としての実績はかなり上げてきた穐田誉輝。このコンテンツでは彼の小さい頃から今日までのし上がって来たスゴい実力までをシェアして行きたいと思います!

穐田誉輝/生い立ち&幼少期はどんな人物だったのか?

今や総資産200億円超持っている起業家、穐田誉輝は幼いころはどのような人物だったのでしょうか?迫ってみたいと思います。

穐田誉輝/生い立ち

彼の実家は千葉県なので、幼少期はそこに住んでいたと思います。千葉県でも太平洋に近い海の近くに住んでいたので、夏は海水浴やサーフィンなどのマリンスポ-ツをしていたと思われます。

 

自然が豊かな所なので、カブトムシなんかの虫取りをするような一般的な少年だったのでしょうね^^:彼の幼少期の学力は悪くなかったみたいですが、特別凄いというワケではありません。一般的な子供より少し頭がいいくらいです。

穐田誉輝/生い立ち

小中学は地元の学校を普通に卒業してますし、いたって特別感はありません。彼の起業家としての才能はこの時にはまだ眠っていたのでしょう。「エンジェル投資家」と通り名を持つ敏腕投資家の穐田誉輝が開花するのはこの時ではありませんでした。普通に幼少期を過ごしていた彼に親近感がありますね~(笑)

穐田誉輝/高校(学歴)はロサンゼルスだった!?

天才起業家と呼ばれる彼の小中高の学生生活は留学していました。シンガポールで4年間、そしてロサンゼルスで8年間過ごしロサンゼルスの高校を卒業しました。小学校から外国に行っていたとは驚きました。

穐田誉輝/高校(学歴)

出典https://xn--u9j363g0si7ufukjp30akf1a.com/

そんな学生生活を送っていたら彼のような敏腕起業家になれるのでしょうか?こういう話もありますよ。実は彼は出身高校は地元の高校に通っていました。通っていたのは「匝瑳高等学校」ですね。

穐田誉輝/高校

出典https://www.minkou.jp/

偏差値はそこそこ高い所ですが、別になんも特別感はありません。現在の活躍からしてみれば拍子抜けしそうですが、逆に身近な感じがして私はいいと思いますが・・・。

 

穐田誉輝の活躍は確かなのですから、「なんだ、普通じゃん。。」とか思わないでくださいね^^:結構今でも活躍している社長さんとかも学歴は普通な人多いですよ。経営者って、リーダ-シップといざという時の判断力が1番大事って聞いたことあります。彼はその代表的な1人ですね。

 

あなたも経営学を勉強すれば、彼のような資産家になれる可能性は十分ありますよ。日本は資本主義なのですから、起業するのは自由です。是非起業をして日本経済を回して下さい。・・・出過ぎた事言ってすいませんでした。。^^:

そういうことなので、穐田誉輝がロサンゼルスの高校に行っていたという話しもありますが、普通に地元の高校に行っていた話もあります。確かめる方法はありませんがあなたはどちらが正しいと思いますか?

穐田誉輝の自宅は東京港区のタワマンの噂が・・

穐田誉輝の自宅ですが、私は東京港区ではないと思っています!彼が現在会長をしている会社「くふうカンパニ-」が東京港区のビルにあるのでその近辺に住んでいるのだろうと噂が流れたのではないでしょうか?

穐田誉輝/会社

彼自身、かなりの有名人で、妻は女優の菊川怜です。

穐田誉輝/菊川玲

出典https://hk.on.cc/

穐田誉輝との結婚報告を朝イチからやっていましたね。

菊川玲

出典https://www.dailymotion.com/

定番ですよね?^^億レベルを稼ぐIT起業家が芸能人女性とゴールインするのは。サイバーエージェントの藤田晋が奥菜恵とゴールインしたのもIT関係ですし。。

穐田誉輝/藤田晋

まあ~穐田誉輝の場合は自宅がバレたらマスコミ等が押し寄せとても充実したプライベートなど送れないでしょう。。頭のいい彼が、そんな分かりやすい所に自宅があるとは考えにくいですよね。。^^:

 

あれだけ稼いでいるのですから、高級タワマンには住んでるでしょうね。おそらく東京都の1等地のどこかでしょう。自宅ではどのように過ごしているのでしょうね。窓から眺める東京の綺麗な夜景を見ながら、美しい妻と一緒に高級ワインでも飲んでいるのでしょうか。く~羨ましい・・・。

穐田誉輝の自宅と噂されるタワマン▼

穐田誉輝/自宅

出典https://presidenthouse.net/

東京1等地のタワマンは安い所でも買うと1億円以上します。総資産額200億円超のお金を持っている彼は最上階に住んでるでしょうから、5億円位しますね。桁が違いすぎて笑うしかないです。。^^:

 

一般人が一生働いて稼げるお金は平均2億円らしいので、宝くじで6億円当てないかぎり住むことが出来ませんね。てか、住んでからもとんでもない額の税金が毎年取られるのでムリですね・・・税金を払う為に働くようになってしまいます。そんなの絶対イヤです。夢だけの話しにしといたほうがいいですね^^

複数の会社を経営するその手腕は相当なモノだろう・・

穐田誉輝は数々の会社を経営してきました。あなたも聞いたことある会社ですよ。

■価格.com

■クックパッド

■オウチ-ノ

■くふうカンパニ-

上2つは特に有名ですよね。無名の会社から日本中に知ってもらうまでに有名な会社にしたのが、穐田誉輝なんです。彼の経営手腕は相当なモノなのは分かってもらえました?

経営するに当たって彼の理念は2つあります。

■違法なものはやらない

■人を不快にさせることはやらない

この2つのモット-で巨大な会社にしていったのです。「当たり前じゃん。」って思いますが、結構会社ってグレーゾーン的な事している所ありますよね。。

穐田誉輝/会社

綺麗事だけでは会社経営出来ない事は知っていますが、2つのモット-を掲げて、巨大会社にした敏腕経営者、穐田誉輝の手腕は認めるしかありませんよね。

今現在は、くふうカンパニ-の代表取締役会長をしています。会長になったのは、現社長に自分の手腕を引き継いでもらいたいので、相談役に回ったそうです。

後継者を作ろうとしているってことはもう第一線での活躍を見ることは難しくなりそうですね。もうあの敏腕経営を見れなくなるのはちょっと寂しいですね。経営学のスク-ルとか開校しないのですかね?

 

かなりの生徒が彼の経営学を学びに来ると思いますが・・・。まぁ~彼は一生働かなくてもいいくらいお金持っているからやらないですよね~。もし開校していたら私は迷わず入校しますよ~。可能性は薄いですが、首を長くしてまってま~す^^

穐田誉輝に匹敵する男性起業家はコチラ!

『元嫁⇒離婚原因ヤバい』藤田晋/社内恋愛で宏美をゲットするまで!

『若い頃⇒生い立ちからズバ抜け!』藤田晋/愛車は意外と庶民的!

【逮捕歴のワードが!】藤田晋/馬主で稼ぐ!今後の所有馬出走予定を占う!

『娘(次女)⇒美人!』村上世彰/若い頃息子は男前?華僑のワードが!

村上世彰の今現在や年収資産がヤバい!妻(娘・息子)はどうなの?

『結婚相手&嫁調査!』テスタ/彼女は木下ゆうか?病気のワードも・・

『年齢不詳&自宅タワマンか!』テスタは胡散臭いし怪しいのか?両親の存在は・・

【テスタ⇒株】WIKI経歴や本名を暴く!嘘の噂が?年収資産がエゲツない!

『前妻⇒DV暴露?』青山光司/会社儲けまくり&性格内面は?元彼女をリサーチ!

『2023現在退任?年収エグい』青山光司/バーニングサン事件とは?

【WIKI&両親調査!】青山光司/実家は信和サービス?若い頃ヤンキー?

【韓国と関係?】青山光司に弟の存在が?愛車マニアは度を超えてる!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

過去にホリエモンとクックパッドでコラボしていた!

以前、穐田誉輝がクックパッド経営者だった時にホリエモンとコラボしていました。ホリエモンがクックパッドのレシピで麻婆豆腐作ってるyoutubeの動画が配信されてます。

出典https://www.youtube.com/

ホリエモンとコラボすれば、クックパッドの認知度はかなり上がりますよね。穐田誉輝はあの有名人ホリエモンととても親しい間柄って知ってます?ホリエモンは彼の経営手腕をべた褒めしていてかなりリスペクトしています。

穐田誉輝/ホリエモン

ホリエモン自体もライブドアを経営していたので、経営者通し、通じる所があるのでは?穐田誉輝とホリエモンの大きな違いって「逮捕歴」です。。^^:

 

どちらがコラボのお願いしたんでしょうね。当時のホリエモンは出所してまだ間もない頃でしたが・・・。私的には穐田誉輝がホリエモンに依頼したと思ってます。穐田誉輝はクックパッドの経営の事で、他の経営陣達と不仲だったらしく辞めようと思っていたそうです。

クックパッドの時価総額が今より上がる事が出来たら辞めると思っていたそうです。後一押しが欲しいところにホリエモンが浮かんだのでしょう。実際にコラボしてから2年後クックパッドの代表取締役を退任しています。

 

その後の2人の親交は続いてるのでしょうかね。今でも高級店などで会食しながら今後の経済について意見交換とかしてそうですよね。この2人には特に今後の活動に期待ですね!

コメント