『元嫁⇒離婚原因ヤバい』藤田晋/社内恋愛で宏美をゲットするまで!

男性起業家

今回は藤田晋の元嫁(妻)との離婚原因や社内恋愛で澤野井宏美をゲットするまでに至る事をリサーチしていきます!

藤田晋が前の嫁との離婚原因に至るまで、どのようなシチュエーションがあったのか?元妻が出した書籍には数々の夫婦生活における事が書かれていましたが、藤田晋と元嫁の間には何があったのか?

 

また、彼の現時点での奥さんでもある「澤野井宏美」はどう言う経緯でお付き合いするようになったのか?などを事細かく見ていこうと思います。

藤田晋/元妻との離婚原因は何だったのか?

出典https://www.youtube.com/

一度目の離婚理由については、藤田晋は自身のブログで「解決し難い問題が生じた」とだけ報告し、一方の奥菜さんは多くを語ることなく2005年7月に離婚が成立しています!

藤田晋

当初は性格の不一致や金銭感覚のズレが理由として噂になっていましたが、2008年に奥菜さんが出版した「紅い棘」で離婚に至った理由や夫婦生活を暴露しました。

 

「紅い棘」の中では、当時、藤田さんがブ口グや著書に奥菜さんを登場させることに対し、「知名度を利用されている」と感じたことや、「これだけ買い与えて、不自由ない暮らしをさせている」と言われたり、奥菜さんがせっかく用意した誕生日プレゼントに対して「どうせ俺の金で買ったんでしょ?」と突き放されたこと等が書かれており、価値観のズレによるすれ違いが赤裸々に綴られていました。。^^:

藤田晋/元嫁

当の藤田さんは暴露本の内容について否定も肯定もせず、ただ「批判は甘んじて受ける」という反応を示すだけで詳しく語ることはありませんでした。

藤田晋/前妻

暴露本の中に嘘や偽りがあれば否定をするのが通常ですが、そうしなかったことから、藤田さんは事態の速やかな沈静化を狙ったと思われます。

 

また、奥菜さんは離婚直後に俳優の斎藤工さんとのデート現場を週刊誌に報じられていますが、著書に出てきた年下男性が斎藤さんなのかは明らかにしませんでした。

藤田晋/前妻

いずれにしましても、藤田さんと奥菜さんは理想とする家庭像に大きな違いがあり、様々な価値観のズレにより離婚という結果にたどり着いたと言えるでしょう。

 

その後、奥菜さんは舞台を中心に活動し、2008年にハリウッド映画の主演も果たしています。2009年3月に会社員の男性と再婚し、2児を出産しますが、2015年9月には離婚をしてしまいます。。

 

さらに2016年3月には俳優の木村了さんと結婚し、現在に至ります。一方、藤田さんは2009年9月にJJの読者モデル出身で自身の元秘書と結婚、2013年7月22日には長男が誕生し、現在に至りますね。。^^:

藤田晋と前妻との間には数々のブラックな噂が・・?

出典https://www.youtube.com/

藤田晋さんと前嫁の奥菜さんの離婚の問題には具体的な離婚原因の発表が無かったことから様々な憶測が飛び交いました。その中でも噂されたのは藤田さんがDVを行っていることや奥菜さんの知名度を利用していること等の噂が有名です!

藤田晋

その後、上述した奥菜さんの不倫疑惑に藤田さんの愛人疑惑も加わって、ダブル不倫を指摘する記事や子づくりをめぐる対立、金銭トラブル、性格の不一致に友人づきあいの齟齬など、真相は不明のままマスコミの間では様々な臆測が飛び交いました。

 

また、慰謝料問題で奥菜さんは10億もらっていると報道されていますが、本人はこれを否定している為、慰謝料に関して真実がどうなっているかは解らないですね。

藤田晋/元嫁・慰謝料

出典http://nya-su.doorblog.jp/

このように藤田さんと前嫁の奥菜さん間では数々のブラックな噂が流れましたが、それは今でも解らないままとなっています。

ブラックな噂と言えば、結局関係は無かったものの、インターネット関連会社社長、F容疑者ら4人を出資法違反などの容疑で逮捕したと言った話や、「サイバー藤田」というTwitterアカウントが、サイバーエージェント藤田社長の「なりすまし」と判断されて、勝手に退会処分となってしまったと言う藤田さん関連の噂・ニュースは定期的に耳に入ります。

藤田晋/ツイッターアカウントなりすまし

出典https://www.itmedia.co.jp/

大きな会社の社長の為、こう言った風評被害的な事は免れないと言った事なのでしょうか?

藤田晋が今の嫁を社内恋愛でゲットするまで

藤田晋/嫁・澤野井宏美

藤田さんは2005年の離婚後はしばらく独身生活を続けていましたが、2009年9月に元秘書だった澤野井さんと再婚をして長男の大門さんを授かっています。

当時、藤田晋は自身のブログで「社内恋愛は禁止。でも結婚が前提ならOK」と持論を展開していたそうで、自分でこの持論を証明する形となりました。澤野井さんはファッション誌の読者モデルをしていたという経歴もあり、とても美人秘書として社内で有名でした。

 

二人の馴れ初めは、澤野井さんが神戸女学院大学を卒業後に「サイバーエージェント」へ入社し、社長室所属の秘書として働いたことがきっかけとの事です。

藤田晋/妻・澤野井宏美

澤野井さんは美人でありがちな嫌味も無いことから会社での評判も良く、性格もおしとやかで上品、そして欲も無いと言われていたので藤田さんが選んだのも当然と言えるでしょう。

 

藤田さんは一度離婚していることもあり、慎重に再婚相手を選んでいたと思われます。そのお眼鏡にかなったという事は社内での評判通り、澤野井さんの人柄が素晴らしかったのでしょう。

 

実際、2023年現在も夫婦円満に過ごしているので藤田さんの目に狂いはなかったと言えますね!

藤田晋に匹敵する男性起業家はコチラ!

『身長低すぎ!』柳井正/昔の若い頃は男前だった?血液型がO!

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

『妻(嫁)⇒裕子!』豊田章男/若い頃や海外の反応はどうか?ポルシェとの関係も?

【家族構成いかに?】豊田章男の身長体重やメガネメーカーはどこの?

『家系図一族&自宅デカい!』似鳥昭雄/中国のワードとは?・・

【妻(嫁)⇒ももよ!】似鳥昭雄に兄弟のワードが?息子&娘は社員なのか?

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『息子⇒失踪ってマジ!?』大東隆行/家族が謎で兄弟説もガチ?

『韓国&国籍ワード調査!』大東隆行/出身や自宅は山科!

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『娘(次女)⇒美人!』村上世彰/若い頃息子は男前?華僑のワードが!

村上世彰の今現在や年収資産がヤバい!妻(娘・息子)はどうなの?

重田康光の資産と息子がとんでもない!?娘や堀江貴文との関係がナゾ?

新浪剛史の年収資産や評判!結婚(妻・子供)と弟は新浪博士!

【溝口勇児+年収+経歴】大学や高校はいかに?結婚や会社の評判は?

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

亀山敬司(DMM)の年収資産や本当の顔!結婚(妻・息子)と名言がスゴい!

【息子⇒家系図の詳細はいかに!】盛田昭夫と高嶋ちさ子との関係が謎?

澤野井宏美をパートナーにしたのはなぜ?100%顔だと言われているが・・

藤田晋

藤田さんが代表を勤める「サイバーエージェント」と言えば、キラキラ系社員が多く、特に女性社員が美女揃いなことで有名です。

一時期、社員がテレビ番組に出演し、飲み会のコールで「顏採用」と自分を指さして盛り上げる様子も話題になりました。

サイバーエージェント/顔採用

この顏採用疑惑については、藤田さんも人事部採用担当者もグレーなどっちつかずな回答をしています。例えば過去のインタビュー等でこのように発言しています。

「採用に容姿は関係ない。それは断言します。ただ、最初は、わりと女性らしさがあって、かつ仕事を頑張りそうな人を採用しようと気遣っていた」
「結論から言うと、全く顏採用はしていません。『顏が良いから採用する』、そんなに世の中甘くないです。ただ、一緒に働く人は不潔よりも清潔なひとがいいですし、社内外のやり取りを含めてコミュニケーションが暗い人よりも明るい人の方がもちろんいいですよね。」

また、藤田晋が著書の『藤田晋の仕事学』の中では、「採用面談の時にもよく学生の笑顔を見て判断しています」とあり、「契約を結んでもらえるのは雄弁に語る人より笑顔がかわいらしい為に、どこか安心感を持てる人のほうだったりする」と語っています。

サイバーエージェント/顔採用

そして、「社内結婚は企業にメリットが多い」とも語っています。このようなことから、藤田さんにとって外見は重要なファクターである事が解ることかと思います。

 

そして、会社では一際美人な女性は社長秘書の職に就くと噂されていたことから、澤野井さんが秘書になったことは必然だったのでしょう。

 

これらのことから、澤野井さんが藤田さんのパートナーになったことについては100%顏とは断言できませんが、著書などを見る限りは、外見も重要な判断基準であったと解ります。そして離婚経験者と言うことを鑑みると、しっかりと内面をみて判断を下したとみるのが打倒だと思いますね!

藤田晋氏の元妻・奥菜恵が語った離婚理由や夫婦関係を暴露した単行本はコチラ!

藤田晋氏の大ヒット著書はコチラ!

コメント