宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

女性起業家

今回は宮本佳実さんの評判や彼氏と子供の有無についてですが、現在の年齢や離婚の過去なども迫ってみたいと思います!

宮本佳実の今は起業家として活動されていますが、「好きなことをして年収1000万」と言うキーワードがウリの宮本佳実さん。

 

そんな彼女の結婚観や彼氏の存在、なぜ離婚してしまったのか?今回はそんな彼女経歴や今の現状などを見ていきたいと思います。

宮本佳実の年齢や経歴が気になる 

出典https://www.youtube.com/

「可愛いままで年収1000万円」の宮本佳実さん。 

1981年生まれの愛知県在住です。40歳には見えない可愛らしさの持ち主で高校卒業後、アパレルショップの販売員、企業人事担当から司会者へ。 結婚を機に、会社を退職しますが、司会者一本での活動を続けます。 

主に結婚式の司会をされてたようで、ぜひ宮本さんに司会をお願い したいというファンが多かったようです。 

 

28歳でパーソナルスタイリストとして起業。

 

名古屋駅に「ビューティリア」オープン後、「ワークライフスタイ リスト」という新しい働きかた生き方を発信。 

 

30歳で離婚。その後、女性起業支援、イベント主催などめまぐるしい活躍をされてます。 

 

32歳でビューティリア大阪サロン、新名古屋サロンオープン。 34歳で初書籍「可愛いままで年収1000万」を出版。その後も、10 冊以上の本を出されてるんですが、なんと最初の本は出版社に持ち 込みだったそうです。 

出典https://item.fril.jp/

各地で開催されるセミナーも常に満席に。(300~400名が満席) アメブロも2010年6月から開始されてる彼女ですが、メイクレッス ン、同行ショッピング、コーディネイトアドバイスなど集客方法が 多彩ですし、記事のあちらこちらに人気の理由のヒントがちりばめられてます。 

オンラインショップでは、彼女のオリジナル「未来ノート」や、オ リジナルテキストも販売されていますし、メルマガも発信されてます。

出典https://www.amazon.co.jp/

インスタのフォロワーも3.4万人とさすがの数です。SNSの発 信を得意とされてて、インスタのコンサルタントもされてるようで す。 

 

とにかく、セミナー、書籍、どれをとっても、タイトルネーミング がすばらしい!「魔法の年表セミナー」とか「人生のモンモン期ス ルリと脱出する方法」「クラブヨシミスト」など女心をくすぐりま すね。

 

コンサルタントも中身の発想が、おもしろいです。

 

だって同行ショッピングなんて思いつきませんよね?彼女ならではの小さなちいさなつみ重ねを続けてきたからこそ、今の彼女があるのだと思 います。

宮本佳実さん著書はコチラ!

宮本佳実は結婚してる?彼氏は?子供いるの? 

出典https://ameblo.jp/

とっても素敵な彼氏さんがいらっしやるようです。

 

ご自身のイ ンスタやアメブロにアップされてるんですね。なかなかイケメン風に見える方ですが、なんと、宮本佳実さん、ご本人からお声がけしておつきあいを始められたとのこと。

 

きっかけは、 お友達とのお食事会。 

ふだん実践されてるマインド「小さなことを喜ぶ・ポジィティブな言葉を言う・今の自分に感謝」は基本。大切なのは行動……これがなかなかできないんですが、さすが宮本佳実さん、自分からLINEされてお誘いしたそうです。

年齢が離れて いるようですが、ケンカもするけれど、とても仲がいいご様子。

 

ただ、宮本佳実さん自身は、はじめ結婚したいという思いがあったようですが、彼氏さんが「結婚という型」を望まなかったんですね。

宮本佳実さんは自分の中で「結婚という型」 にこだわる自身の考え方を見つめなおし、「あたりまえの型」 にとらわれず、あくまで「自由」なスタイルを納得されたうえ で選ばれてるようです。

 

すてきですね。 

実は離婚の過去もあったの? 

出典https://yucamatsuura.com

25歳で結婚して、その後、30歳に離婚をされてます。 できるだけ家庭にいてほしいと思う旦那さまに対し、ちょうど起業して、サロンをオープンされ、自分のやりたいことがどんどん叶っていく、そんな彼女にとって、結婚生活を選択することはむずかしかったんですね。

 

「人生は自分の思ったとおり」の彼女ですから、 家庭のわくの中におさまるということは、「かごの中のことり」と いっしょですから無理もないですね。

 

ただ、あとから考えれば、この離婚が彼女にとっての転機だったのでしょう。

 

離婚していなかったら、今の宮本佳実さんは存在していなかったでしょうし、彼女に人生を変えてもらった人だっているはずですから。

今現在の活動や行動力がスゴい!

出典https://news.yahoo.co.jp/

批判的な意見もありますが、インスタのコメントやアメブロのコメントを拝見するかぎり、前向きになれてる方もおおいのが事実です。 

今の時代あるあるですが、結局のところ、読者が本のなかに書かれ てるワークだとか、セミナーの中でのノウハウを学べた気がするだけ、読んだだけでいる人は結果に結びつかないんですね。

 

お金をだ して学ぶならそれなりの行動しないことには何も生みだせない。

 

インプットしたらアウトプットです。 そこをわかってないと、夢見るユメコちゃんで終わってしまいます。 

 

宮本佳実さんのYouTubeを拝見すると、発信されてる内容は根本的に、今どきの起業家さんあるある的内容です。 

 

「好きなことを、好きな時に、好きな場所で、好きなだけ♡ 」 をキャッチフレーズにされてますが、要は潜在意識を変えてということです。

よく言われる、「お金がない、お金がない」と常に思っているから、それが現実化する。

 

だから、お金がなくてもお金がある意識でいると、あるが現実化する。この思考に変われた人は、宮 本佳実さんのことを批判することはないでしょう。 

宮本佳実さんのワークに「今現在の自分を確認→理想の未来を書き出す→予想できる未来を書き出す→今自分にできることは何かを考 え行動する」があります。

実際にやってみましたが「理想の未来→ 予想できる未来」がなかなか難しい。宮本佳実さんのように根気強 く積み重ねてやっていくのがいちばんいいのかもしれません。 

宮本佳実の評判や口コミを調査! 

出典https://ameblo.jp/

ここで宮本佳実の評判や口コミを見ていきたいと思います。

「可愛いままで年収1000万」などの本で有名な宮本佳実さんなど、 キラキラ起業家さんのことをどう思いますか?」と言う質問をよくいただきます。笑 

評判を調べているうちに辿り着いたと言う方も多いようです。 再現性のあることが必ずしも良いとは限らない 

これらの本を読んだ感想を一言で言うと「あまり再現性はないかな?」と言うのが個人的な感想でした。 

出典https://aibamiu.com/question/

ワークライフスタイリストは稼げない 。正直、宮本佳実のワークライフスタイリストのカラクリを知ってし まうとねずみ講のような気がしてなりません。宮本佳実の受講生た ちは単に金づるにしか過ぎないのではないでしょうか。

宮本佳実の ワークライフスタイリストって、私生活を切り売りして自分自身を頼ってくれる顧客からは法外なお金(受講料)を頂く仕事だと思い ます。

そして宮本佳実さんの年収1000万円の代償は、自分の論理観 を切り落とすこと。ワークライフスタイリストという職業に夢を抱 いて応募した人生経験の浅い女性が、宮本佳実さんの手玉に取られ てしまう現実。 

出典https://breakingnews.is/review/

もう少し現実的な話をしてくれていたら、読者が感じる印象も違 ったのかなって思います。 

タイトルに「可愛い」「年収1000万円」「お金持ち」というキーワ ードが入っているので、そういうことを望んでる人が興味を示すと 思います。 

ただ、その〝現実的〟っていう要素が欠けているので、胡散臭さを 感じる方がいるのだと思います。 

出典https://sayostyle.com/miyamotoyoshimi/ 

これらの口コミなどを見ていると、特に彼女が運営しているサロンに対して比較的「胡散臭い」とか「怪しい」とかの表現が目立ちますね。。

ただ、これも彼女のサロンに入会して体験していない人たちの口コミなので、どんなモノなのか経験していなくてイメージだけで語っている場合が多いです。

 

実際に入会して体験した人が口コミをするならリアリティーがありますが、そうでない人の評判が大半なので、実際のところ体験してみないとわかりませんと言うことが本音でしょうね。。

 

今後の活躍に期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます!

宮本佳実さん著書はコチラ!

他の女性起業家の関連記事はコチラ!

山口もえの父親(実家)が翠雲堂社長!母親や年収資産がヤバいのか!?

マダム路子の年収資産や旦那(夫)と家系図!娘の品川実花との関係は!?

木村尚子(mizuiroクレヨン)の経歴WIKIや年収!結婚(旦那・子供)や高校大学!

正能茉優のWIKI経歴プロフィールと年収や高校!鼻が変でソニーとの関係は?

加藤史子のWIKI経歴や結婚(旦那・夫)と年収!安曇野やリクルートとは?

ロヤ・マフブーブ(アフガン初の女性起業家)の経歴や会社と年収!結婚はどうか!?

杉原杏璃(株・副業・投資)の年収資産がエグい!不動産でも稼いでいるのか!?

藤田志穂の今現在や旦那(夫)と子供妊娠!?年収や会社は絶好調!?

桜雪のかわいいメガネや東大卒!教授の能力や水着画像のカップは?

横田響子(コラボラボ)の経歴プロフや年収と結婚(夫・子供)は?リクルートと関係!?

樋口亜希(selan)の経歴や年収と結婚(旦那・夫)!高校大学は?

岡島礼奈(ALE)の経歴や年収と結婚(夫・子供)!講演会やデブリとは?

平野未来(シナモン)の経歴WIKIや年収と結婚!夫(旦那)や子供を出産!?

角田千佳の経歴や年収資産と結婚(旦那・子供)!かわいいカップも!

坂内綾花の経歴やwikiと高校と年収!かわいいが彼氏は?評判はどうか!

小室淑恵の夫(旦那・子供)は?高校大学や年収と資産がヤバい!?

仲暁子(ウォンテッドリー)の結婚や旦那(夫)は?高校や評判は?

他の関連記事は下をスクロール!

コメント