起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

杉原杏璃(株・副業・投資)の年収資産がエグい!不動産でも稼いでいるのか!?

今回は、グラドルで、タレントであり、投資家の顔をもつ、杉原杏璃さんの年収や資産、不動産についてなど見ていきたいと思います。

 

杉原杏璃さんは何でも投資や株、副業としても稼いでいると言われています。

 

女性の人はそんなのどうでもいいと思っていると思いますが、男性の人は大好きですという人の方が多いと思います。

 

むしろ嫌いな人なんているのでしょうか。

 

女性でも少人数ですが好きな人もいるみたいですしね。

 

グラドルといえば水着など露出の高い服を着て写真を撮っているというイメージですが、芸能界入りする登竜門としても知られています。

 

女優や芸人ではなく、グラドルから芸能界入り、タレントさんになった人はたくさんいます。

 

飯島直子さん、雛形あきこさん、優香さん、佐藤江梨子さん、小倉優子さんなどなどたくさんのタレントでした。

 

そんなグラドルで投資家として活躍している人がいます。

 

それは杉原杏璃さんです。

 

では、そんなグラドルで投資家の杉原杏璃さんはどんな投資をしているのか、また他にどんなビジネスをしているのか詳しく見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

杉原杏璃の副業がヤバいと言う噂が!


鈴原杏璃さんのプロフィールを簡単に紹介します。

出典https://www.youtube.com

杉原杏璃さんは1982年6月12日生まれです。

 

出身は、広島県福山市です。

 

広島県立福山葦陽高等学校卒業、グラドルになろうと上京し、Gというカップを武器にグラビア活動をしていまいした。

 

かわいい顔に似合わないそのルックスでとても人気になりました。

 

でも杉原杏璃さんは今ではグラドルより副業の方が有名です。

 

それは、株式投資です。

 

杉原杏璃さんあるとき、株式投資を始めることになります。

 

なぜいきなり株式投資始めたのか、始めたきっかけは父親にあったそうです。

 

なんでも、父親が株式投資をしており、株式投資が身近なものだったそうです。

 

そんな中、上京して周りからかなり株式投資の話を聞いていて、そうした人たちと同じステージに立ちたいという思いが強くなり株式投資を始めたそうです。

 

ちなみに始めて投資をしたのは23歳のときで、東京ドームの株で、貯蓄の半分ぐらいの30万円を投資したそうです。

 

しかし、最初はお金設けのためにやるという感覚ではなく、大人のビジネストークについていきたいという思いが強かったそうで、どちらかというと芸能界で生き残るために株式投資を勉強し始めたという感じですね。

 

そんな株式投資ですが、なんとやり始めてすでに10年のキャリアがあるそうです。

 

なんでも大金持ちと結婚しても株式投資はやめないそうです。

 

それだけ株式投資が好きということなんでしょうかね。

スポンサードリンク

杉原杏璃が株や投資で稼ぎまくっているのか?


株式投資は30万円からスタートし、10年のキャリアを持つ杉原杏璃さんですが、どれぐらい稼いでいるのでしょうか。

出典https://www.rakumachi.jp

まず、杉原杏璃さんの株式投資での戦略ですが、分散投資、中長期のトレードスタイル、信用取引はしない、利益が出ても使ってしまわないということらしいです。

 

当たり前のことだよと株式投資をしている人は思うかもしれませんが、当たり前のことを続けるのが一番難しいことだと思います。

 

だってやはりお金が絡んできますし、株式投資ともなればかなりの金額のお金が絡んできますから平常心を保つのも大変だと思います。

 

そんな杉原杏璃さんは株式投資でかなり稼いでいます。

 

それは、「財テクタレント」や「株ドル(投資アイドル)」なんて言われるぐらいになるまで稼いでいます。

 

最初の30万円の投資は数千万円に膨れ上がっているようで、オリンピック招致が決まったときは、かなりすごかったらしくひとつの銘柄だけで2、3日でプラス数百万円とかあったそうです。

 

しかし、もちろん失敗もあって、JALで1回やってしまったそうで、数百万円の損があったそうです。

 

また、杉原杏璃さんが株を買うタイミングは基本的にネットで一般の人がコメントしていることを拾って決めているらしく、「あっ、いついつに何か発表があるんだ」とか、「ニュースが来るんだ」という、なんとなくの気配を感じて買うことが多いそうです。

 

つまり感覚で銘柄を購入している場合が多いそうです。

 

でも感覚だけでいくのでその分知識がないときって飛びつきやすいらしく気配だけで買っちゃって、紙切れになってしまった、上場廃止になってしまったという企業もあったそうです。

 

でも感覚だけでここまでの実績を残せるのは腕がいいのか、運がいいのかわかりませんが。

 

しかし、勘違いしてはいけないのが杉原杏璃さんはしっかりと勉強もしています。

 

しっかり勉強したうえでの感覚での購入ですから勘違いしないように。

 

まったく勉強もせずそれこそ運を天にまかせて適当に買っているわけではありませんからね。

 

真似してもダメですよ。

スポンサードリンク

杉原杏璃の年収や資産はどうか?


株で稼いでいる杉原杏璃さんですが、年収や資産はいくらなんでしょうか。

出典https://magazine.aruhi-corp.co.jp

まず資産ですが、株式投資の他に最近では講演会やトークショーなどのイベントも増えているようで、すべて株の話らしいです。

 

そんな杉原杏璃さんの年収ですが、1,000万円から1,500万円ぐらいではないのかなと考えられます。

 

株式投資でもちろん稼いでいるとは思いますが、杉原杏璃さんの投資方法は堅実です。

 

大きく出て大きく稼ぐというよりは、確実に小さく稼ぐというやり方です。

 

また、グラビアアイドルの方は今はあまりやられていません。

 

そして、資産ですが、あるバラエティ番組で、「貯金が1億円以上あるみたいですね」と聞かれ、はぐらかしてはいましたが、一生困らない程度の貯金はあるという噂です。

 

資産で1億円以上はあるのではないかと思います。

 

※関連記事

⇒南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

杉原杏璃は不動産投資のスキルもあるのか!?


株式投資で稼いでいる杉原杏璃さんですが、最近不動産投資も始めたそうです。

 

そのスキルについてはまだわかりませんが、今あるお金を株式投資で増やすよりは確実に増やせるという確信があったから始めたのか、新しい分野を切り開いて新しい知識を入れていこうと思い始めたのかはわかりません。

 

しかし、株式投資でのスキルはピカイチですし、きっと不動産の方もセンスよくうまくいく気配がしますけどね。

杉原杏璃のグラドル引退後は投資家として活動か?


おそらくグラビアアイドルより投資家としての方が儲かっている杉原杏璃さんですが、現在の活動はタレント、投資家として活動しています。

 

しかし、投資家としての活動はあくまで「タレントの投資家」ということがあるから有名になっているだけです。

 

ガチの投資家に比べたらまだまだ中堅クラスです。

 

でも株式投資だけで食べていける実力はあると思います。

 

しかし杉原杏璃さんはタレントとしての活動ももちろん続けていくそうです。

 

現在はフィットワンに所属していますが、株式投資はあくまで趣味、勉強の1つらしいです。

 

グラビア活動もまだまだ続けていくと言っていますしね。

 

※関連記事

⇒林恵子(DoCLASSE社長)の経歴WIKIや年収!会社の評判や名言と上場がスゴい!【ガイアの夜明け】

最後に


どうだったでしょうか。

 

杉原杏璃さんの株式投資、副業についてすこしはわかってくれたでしょうか?

 

グラビア活動を行いながら株式投資でしっかりと稼いでいる杉原杏璃さんはすごいと思います。

 

そのセンス、スキルもそうですが、しっかりと勉強しているところもとても尊敬できるとこだと思います。

 

今後杉原杏璃さんが投資家としてどこまで活躍出来るのか、またタレント活動やグラビア活動をどこまで続けるのかとても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本のグラビアアイドルで、タレントであり、投資家の顔をもつ、杉原杏璃さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category