『2023現在退任?年収エグい』青山光司/バーニングサン事件とは?

男性起業家

今回は青山光司の現在や退任情報、年収&資産がエグい件、バーニングサン事件とは何なのか?について言及していきたい!

青山光司が今現在どのような活動をしているのか?「退任」のキーワードが意味するものとは?

 

彼の年収が桁外れなのはご存知かと思いますが、150億の年商を誇る商売を行っているのでその資産額は相当なモノだと思われます。また彼と共にバーニングサン事件の真相や出来事などについて見ていきたいと思います。早速。

青山光司/2023現在活動状況はいかに?

出典https://www.youtube.com/

かつてはメディア出演も多かった青山光司ですが、最近はあまり表に出てこないようですね。いったい彼は、現在どうしているのでしょうか?活動状況などをチェックしてみましょう。

青山光司/現在

一時はタレントのように人気があった彼ですが現在YouTubeの動画配信などは、していないようですね。SNSをチェックしてみても、情報の発信が少ないようです。

 

自身のインスタでは2023年の正月に餅つきをした動画が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

餅つきをするとは思えない、お洒落な格好が彼らしいですよね。最近、彼が登場したSNS投稿もありました。一般道をフェラーリでスピード違反というニュースなのです。

しかし、彼が直接関わっているわけではなくこの世界で399台しかないフェラーリの元オーナーとして彼の名が、登場しているだけでした。

 

彼の整形疑惑なんて情報も投稿されていますね。

青山光司/現在

出典https://littlestand.com/

これによると、目・鼻・口を整形した可能性があるとのことでした。しかし、これも過去の疑惑という情報でした。このように、あまりメディアにも登場しないということは、会社経営に専念しているという事なのでしょうね。。^^:

青山光司に「退任」のワードが・・どう言うこと?

青山光司の彼に関する情報の中に「退任」なんてワードも出てくるんですよね。これは、いったいどういう事なのでしょう?彼が、社長を退いたとでもいうのでしょうか?

青山光司/退任

実際に社長の座が危ぶまれた出来事が過去にはあったようですね。それは、韓国タレントが彼に性的接待をしたという報道です。。

青山光司/退任

出典https://news.livedoor.com

これは、かなりの危機だったでしょう。もちろん本人はこの疑惑を否定していました。この出来事以外にも、社長を退任したのかと思わせるような、事実はあるんですよ。

 

それは、こちらの2018年に出された会社の企業情報です。

青山光司/会社

出典https://krh.co.jp/

内容は、新役員体制などの報告だったのですが文章には、彼の名が代表取締役社長として記載されています。そして、坂田という人が専務取締役に就任しているんですね。

 

しかし、会社ホームページによると坂田という人は、現在は取締役社長なんですよ。

青山光司/会社

出典https://krh.co.jp/

この事実から、彼が社長を退いたのではと想像する人もいるでしょう。しかし、彼は現在も代表取締役社長のようです。つまり、取締役社長に「代表」が付くか付かないかで役職が違うということなんですね。

 

彼は現在も会社の代表権を持つ取締役社長として活躍しているということです。

青山光司/年収資産がエグすぎ・・

彼はいったい、どれくらいの年収があるのでしょう。資産額なども気になりますよね。彼のお金に関する情報をチェックしてみました。

出典https://www.youtube.com/

年収や資産額は、彼のことを知る人達も興味があるようで年商に関するこんな投稿がありました。

青山光司/年収・資産

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「彼の年商150億円と言うのは…」という質問です。彼の年商が150億円であることは、観月ありさとの結婚報道でも話題となっていましたからみんなが知る事実でしたね。

 

年商がこの金額ですから、年収もかなりの金額になることが容易に想像できますよね。しかし、2013年には気になる投稿があったんですよ。それは、彼の会社の脱税に関する投稿です。

青山光司/年収・資産

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

報道された脱税疑惑を心配する内容なんですね。

 

本人は疑惑を否定していたようですが、報道された記事では国税庁からの指摘で3000万円の修正申告となっていました。。

青山光司/所得

出典https://media.yucasee.jp/

資産が多ければ、納税の金額も半端じゃないですよね。

 

彼のインスタでの投稿を見れば、現在も高収入であることは間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

彼が所有している高級バイクが、いくつか紹介されています。かつてはフェラーリ王子と呼ばれていましたが高級バイクにも興味があるようですね。

青山光司のバーニングサン事件とはなにか?

青山光司についての情報に「バーニングサン事件」というものがあります。いったいどんな事件なのでしょうか?そして、彼とはどんな関係があるのでしょうか。

青山光司/バーニングサン

まずは「バーニングサン事件」についてチェックしましょう。この事件のウィキペディアによると韓国のナイトクラブで起きた一連の暴力事件のようです。そしてこのナイトクラブの名前が「バーニングサン」なんですね。

 

彼との関係はどうなのかというとこの事件に関わった韓国タレントのスンリが原因です。スンリと彼は知り合いだったんですね。

 

このことから、彼がスンリに性的接待を受けていたという疑惑が発生したというわけなんです。このスンリは彼のインスタにも登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

事件発覚後に投稿されたこの画像にはスンリのファンからもコメントが寄せられていましたね。

 

スンリは、彼と観月ありさとの結婚式にも主席しており夫婦で面識があったようです。

青山光司/バーニングサン

スンリが逮捕されたことで、彼との関係が報道されていました。

青山光司/バーニングサン

出典https://bunshun.jp/

この中には、彼がスンリのスポンサーだったとも書かれていましたね。しかし、2人の関係の真実は本人同士にしか分かりませんよね。

青山光司と同じ男性起業家はコチラ!

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『身長低すぎ!』柳井正/昔の若い頃は男前だった?血液型がO!

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

『家系図一族&自宅デカい!』似鳥昭雄/中国のワードとは?・・

【妻(嫁)⇒ももよ!】似鳥昭雄に兄弟のワードが?息子&娘は社員なのか?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『結婚相手&嫁調査!』テスタ/彼女は木下ゆうか?病気のワードも・・

『年齢不詳&自宅タワマンか!』テスタは胡散臭いし怪しいのか?両親の存在は・・

【テスタ⇒株】WIKI経歴や本名を暴く!嘘の噂が?年収資産がエゲツない!

【伝説がエグい】鈴木修の息子や年収資産は?生い立ちがスゴかった

重田康光の資産と息子がとんでもない!?娘や堀江貴文との関係がナゾ?

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

新浪剛史の年収資産や評判!結婚(妻・子供)と弟は新浪博士!

【溝口勇児+年収+経歴】大学や高校はいかに?結婚や会社の評判は?

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

亀山敬司(DMM)の年収資産や本当の顔!結婚(妻・息子)と名言がスゴい!

【息子⇒家系図の詳細はいかに!】盛田昭夫と高嶋ちさ子との関係が謎?

どうやらただのチャラ男ではなさそうだ・・

青山光司

出典https://ameblo.jp/

青山光司に対する、世間の印象はどのようなものなのでしょうか?テレビに出演していた影響で偏ったイメージとなっているようです。どんな意見があるのかをチェックしてみましょう。

 

まず、こちらの投稿です。

青山光司/チャラ男

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼に関する質問なのですが、彼のことを「チャラ男」と表現しているんですね。。^^:

 

されに、こちらに回答を寄せた人は彼のことを「芸能人気取り」と表現しています。この表現から見ると、ちょっと評判が悪かったようですね。

 

別の投稿でも、彼のことが「ただのボンボン」と表現されていました。

青山光司/ボンボン

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

回答コメントでも「何でもお金で出来ると思っている人」とのことです。

 

一方で、彼が代表を務める会社の商品は最近「ふるさと納税の返礼品」として登録されたようですね。

青山光司/会社

出典https://krh.co.jp

「チャラい」や「ボンボン」というイメージとは、だいぶ違いますよね。彼の会社経営が、それだけ社会的にもしっかりしたものだということです。

 

現在の彼は、会社代表としての責任をきっちり果たしているのでしょう。やはり、ただのチャラ男ではなさそうですね^^

コメント