『結婚相手&嫁調査!』テスタ/彼女は木下ゆうか?病気のワードも・・

男性起業家

今回はテスタの結婚や嫁(妻)は存在するのか?彼女に関しては「木下ゆうか」とのコラボでどうなのか?「病気説」に関しても見ていきたい!

テスタは現時点で結婚しているのか?嫁さんや彼女の関係性が気になりますが、メディアやネット上ではその有無がわかっていません。

 

過去に彼が病気だったのか?と想定されるキーワードも検索上に出てきており、「テスタが病気?」とほのめかす謎の文字が何を意味するのか?

 

今回はそんなテスタの結婚観や彼女は存在するのか?彼が病気だった真相は事実なのか?この辺をピックしていきたいと思います。

テスタの彼女は木下ゆうか?どう言う関係・・

株トレーダーとして財産を築き上げたテスタですがどうも、フードファイターの「木下ゆうか」と関係があるようなんですね。いったいどんな関係なんでしょうか?

テスタ/彼女

「木下は彼女なのでは?」という想像もできますよね。実際に、動画にて共演しているんです。そして、そこで出会いについて語っていました。

出典https://www.youtube.com/

この動画によると、2016年ごろに出会ったようです。友人との食事会がキッカケだったようですがその後も、何度か食事をしていると語っています。まだ恋人ではないとしても、良き友人なのでしょう。

テスタ/彼女

彼のツイッターにはこの動画についてのコメントがたくさん寄せられていました。「自然なテスタさんを見られて良かった」との声もありますね。

 

また別の動画ではホリエモンに「彼女いるのか?どうなんだよ!」と迫られている企画などもあり、どうやら彼は「いる時もあれば、いない時もあった」と表現しています^^:

テスタ/彼女

テスタ/彼女

出典https://www.youtube.com/

一方、木下のツイッターでも反響があったようで、「木下へ嫉妬したテスタファンからの“低評価”が多いのでは?」と分析する内容の投稿もありました。

https://twitter.com/TOKYO_SWINGER/status/1403694352413589508

2人の共演動画は、どちらのファンからも注目されていたんですね。「また共演してください」とのリクエスト投稿までありました。人気YouTuber同士ですから当然、期待しちゃいますよね。

テスタ/結婚&嫁(妻)の有無は?杉原杏璃とも仲が良い・・

テスタには、仲が良い女性の情報がいくつかありますが結婚はしているのでしょうか?だとすると、彼の嫁はどんな人なのでしょうか。ちょっとチェックしてみました。

テスタ/結婚について

彼と結婚を結びつける情報はあるのですが実際に結婚しているといった内容はありませんね。どうやら、現在も独身のようです。。^^:

 

とりあえず、彼と結婚が結びつく情報を見てみましょう。彼が自身の結婚について語った動画がありました。

出典https://www.youtube.com/

結婚についての質問に答えたという内容なのですが「結婚については、諦めている」としながらも「人生何があるかわからない」と希望を語っていましたね。

 

こちらのツイッター投稿では、「お金目当ての結婚」について持論を語っていました。

お金は、結婚する上で気にする要素の一つであると語り「批判されるものではない」とのことでしたね。

 

そんな彼が、同じ投資家の杉原杏璃と仲が良いという情報もあるんですよね。どうやら、彼が杉原の相談相手となっているようなんです。

2人が対談した記事があります。

テスタ/結婚について

出典https://dot.asahi.com/

投資の話はもちろん、杉原が始めた新しい事業についていろいろと意見し合っているようです。同業者でありながら、違った目線での対談がとても興味深いものとなっていましたね。

テスタに「病気」のワード?過去にしてたのか?

彼は、見た目がガッシリしているわけではないので「体が弱くて、病気がちなのでは?」という心配の声もあるかもしれませんね。

テスタ/病気

しかし、彼が大きな病気を患っているとの情報はないようです。どんな健康管理をしているのかチェックしてみましょう。

 

2019年にはジムに通っていたようなのですがあまり行かなくなってきたということで、トレーニン機材を自宅に設置したようなんですね。

しかし、この投稿の内容が「オブジェになる確率80%」というものでした。そして、2020年では「走ってきた!」という内容の投稿があるんですね。ジョギングでも始めたのかと思いきや、ランニングマシンでしたね。

そして、2022年の投稿です。「最低レベルの運動すらしなくなった」との衝撃的な告白となっています。。^^:


これらの彼の投稿からは、運動する意欲は伝わってくるのですが、あまり運動していないようです。健康管理は、少し苦手なのですかね。

なぜテスタが独身なワケは?・・

テスタが独身であるとの情報をしった人からは、「投資家はモテないのか」との質問投稿がありました。

テスタ/独身

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なぜ、こんな投稿をしたのかというとどうやら、彼のテレビでの発言によるものだったようです。

 

彼が「モテないから一生独身」と言ったそうなんです。独身のワケを打ち明けたんですね。本人がそう言っているのであれば、否定はできませんが寄せられた回答コメントには「彼はモテモテです」という内容もありました。

 

彼のツイッターには「ラーメンが作れない」と困っている彼に対して「彼女に作ってもらってください」とのアドバイスが寄せられていたことがあります。もし、彼女がいないのであればこの言葉によって、彼女の必要性を感じたことでしょう。

テスタ

本当に彼女がいないのかどうかをチェックするために彼の投稿で、「手料理」などはないのかと調べてみると「久々に料理してみた!」との投稿がありました。

料理とは「ウインナーを焼く」でしたね。この投稿からみても、本当に彼女がいないのかもしれませんね。

テスタに匹敵する天才起業家はコチラ!

実は愛猫家の意外な一面も

テスタ

彼が独身ということは、可愛がっている動物が、彼女の変わりなのかと想像してペットについて調べてみました。

 

まず、可愛い猫について愛猫を飼うために独自で勉強しているようですね。

そして、現時点でのペットはと言うと「ペットは癒し」という内容の投稿に登場したのは、大きな水槽で飼われている金魚などの小さな魚たちだったんですね。

そして、ペット紹介の投稿にも関わらずコメントは「水槽が大きい!」というものばかりでした。きっと、みんな期待していた動物じゃなかったのでしょうね。

 

しかし、犬や猫にも愛情を注いでいるようなんです。自身が稼いだお金の使い道について「保護犬・保護猫活動」を検討しているようなんですね。

 

彼の愛犬家・愛猫家の一面が見られる投稿もあります。

処分されてしまう犬や猫をゼロにしようとの内容ですが彼の財力からすると、実現しそうですよね。

 

彼が稼いだお金の使い道を検討している投稿にはこういった提案もあったようなんですね。それは「盲導犬へのサポート」です。どんな形であれ、社会貢献になるようなお金の使い道にしてほしいですね^^

テスタさんの大ヒットDVDや著書はコチラ!

コメント