【韓国と関係?】青山光司に弟の存在が?愛車マニアは度を超えてる!

男性起業家

今回は青山光司と韓国との関係性や、弟の存在はいかに?愛車マニアとして有名な彼の数々の車を調査していきたいと思います!

青山光司をググると「韓国」や「弟」と言うキーワードが出現します。これはどう言う事なのか?

 

過去に現地で起きた出来事に、彼が関与していたと言う噂がありますが、コレが意味するモノとは何なのか?また本当に弟はいるのか?

 

そして、青山光司を語る上で忘れてはいけないことは何と言っても「車」ではないか?そう彼の愛車でもある真髄のフェラーリだ。今回はそんな青山光司の謎やプライベートに迫ってみたいと思います。

青山光司に「韓国」のワードが意味するものとは?

青山光司をネットで検索すると、「韓国」という関連ワードが出てきます。青山光司と韓国にはどのような関係があるのでしょうか?

青山光司/韓国

韓国では、2018年11月にバーニング・サン事件というものがありました。ソウル市内にあるナイトクラブ「バーニング・サン」で発生した暴行事件を発端とする騒動が起こりました。当時、「BIGBANG」のメンバーであるスンリや、他の芸能人らが同クラブを利用していたことが報じられたことから、事件は芸能人の不祥事として一躍注目を浴びることになっています。

青山光司/韓国

この事件は現地韓国でも大きくニュースとなっていました。。

出典https://www.youtube.com/

ここで明るみになったのは、当時一緒にいた青山光司に対し、スンリ側がソウル市内のホテルで複数の美女でもてなしたという問題です。

実際に性接待はあったのでしょうか?

 

本人はその時は容疑を否認しています。この件は日韓関係を悪化させるとして、かなり大きく取り上げられました。「やっていることが慰安婦問題と同じではないか?」と言われていたからです。現在はこの事件に関しては、どのようになっているのか不明となっています。

青山光司/スンリ

しかし、青山光司は現在も社長としての活動を続けています。今回は雲隠れできたのか、それともそのような事実はなかったのか、真相はわからないままとなっています。。

青山光司に「弟」のワードも出現!どんな人物なのか?

実は会社の経営をしているのは青山光司「弟」いう噂もあるようです。

青山光司/弟

青山光司の弟は、表には出ておらず、名前などは公表されていません。なぜ青山光司の弟が実際は会社の経営をしていると思われているのでしょうか?それは2つの理由でそう思われていると考えられます。

 

1つ目の理由は見た目がチャラチャラとしており、経営者のように見えないからだと考えられます。例えば派手な帽子を被っていたり、私服の姿が多かったりするなど、経営者のイメージであるスーツの姿があまり見られていません。

青山光司

また、インスタグラムには、お祝いの写真や趣味のバイクの写真など、仕事に関することはあまり上げていません。この点から、あまり経営にはかかわっていないのではないかと考えられます。

 

2つ目の理由は、民泊ビジネスの失敗にあるようです。青山光司はビジネスの一環として、民泊ビジネスに参入したそうですが、半年で損失を出してしまいました。

青山光司/弟

実際にビジネスを始めて失敗していることから、本当は弟がやっているのではないかと考えられます。しかし、彼は民泊ビジネスでの損失について本を出版しています。

青山光司の著書はコチラ!

経営者として、もし民泊ビジネスが失敗したとしても、本の印税で回収できると考えていた場合、かなり先の目線で見ていたことが分かります。民泊ビジネスは失敗していても、経営者としてはしっかりと考えられているのではないでしょうか。

青山光司の愛車コレクションは度を超えてる!

出典https://www.youtube.com/

青山光司は、死ぬほどフェラーリ好きなのだといいます。。^^:しかし、特にフェラーリが好きなだけで、高級車全般が好きであるみたいです。

青山光司/車

青山光司はフェラーリ以外にも、

■BMW

■アウディ

■メルセデス・ベンツ

■ベントレー

■ジャガー

■ポルシェ

■マセラティー

■アストンマーチン

最低ラインでもコレだけの車を現在所有してるか、過去に所有していたと思われます。。

 

しかし、愛車コレクションを置くためのスペースは敷地の4分の1を占めているみたいです!

青山光司/愛車

青山光司/愛車

よっぽど車が好きなのがうかがえます。もはや度を超えていますね。。^^:

 

現在はインスタグラムを見る限り、別々のバイクの写真が多数あがっています。現在は高級車というより、バイクに力を入れているのかもしれませんね。

実はハーレーも所有している噂も・・

車好きな青山光司ですが、実はバイクであるハーレーダビッドソンを所有しているのではないかという噂もあります。

 

結論から言うと、所有しているのではないかと考えられます。こちらがインスタグラムにアップされていた写真になります。

青山光司/ハーレー

かなり大きくてかっこいいハーレーに乗っていることが分かります。また、バイクの写真は多数インスタグラムにアップしています

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

バイクが相当好きであることがうかがえます。青山光司が所有すると思われるバイクコレクション↓

■KAWASAKI・ゼファー

■KAWASAKI・GPX

■ホンダ・CB750F

これからもバイクに関しては定期的にインスタグラムにアップしていくと考えられます。バイクにも相当な興味があると思われますね。

青山光司と同じ男性起業家はコチラ!

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『身長低すぎ!』柳井正/昔の若い頃は男前だった?血液型がO!

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

『家系図一族&自宅デカい!』似鳥昭雄/中国のワードとは?・・

【妻(嫁)⇒ももよ!】似鳥昭雄に兄弟のワードが?息子&娘は社員なのか?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『結婚相手&嫁調査!』テスタ/彼女は木下ゆうか?病気のワードも・・

『年齢不詳&自宅タワマンか!』テスタは胡散臭いし怪しいのか?両親の存在は・・

【テスタ⇒株】WIKI経歴や本名を暴く!嘘の噂が?年収資産がエゲツない!

【伝説がエグい】鈴木修の息子や年収資産は?生い立ちがスゴかった

重田康光の資産と息子がとんでもない!?娘や堀江貴文との関係がナゾ?

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

新浪剛史の年収資産や評判!結婚(妻・子供)と弟は新浪博士!

【溝口勇児+年収+経歴】大学や高校はいかに?結婚や会社の評判は?

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

亀山敬司(DMM)の年収資産や本当の顔!結婚(妻・息子)と名言がスゴい!

【息子⇒家系図の詳細はいかに!】盛田昭夫と高嶋ちさ子との関係が謎?

維持費だけでも年間数百万はすると思うが・・

フェラーリを購入することもすごいですが、それを維持していくのもかなりの費用となります。一般的に、輸入車は国産車よりも維持費が高いと言われています。

青山光司

出典https://ameblo.jp/

その理由は輸入車のメーカー専用部品が国産のものより高いからとなっています。では実際はどのくらい高いのか、年間の維持費を調べてみました。

 

フェラーリが大好きということで、フェラーリの値段で換算していきます。年間費は車検代を除いた費用は1年間で約180万円となっています。また、車検費用はなんの異常もない場合は約20~30万円となっています。

 

つまり、一台だけで年間200万円近く出費していると考えられます。これが例えば5台あるとすると簡単に1000万円を超えてしまいます!

 

このように考えるとやはり青山光司は現在でも稼いでいることが分かります。やはり社長業で稼いでいるのでしょうか?それとも妻である観月ありさが稼いでいるのでしょうか?

青山光司

観月ありさも女優ですから、それ相応は稼いでいると思われますが、今もなお、青山光司の稼ぎは彼女の数倍は稼いでいると思われます。ですからメディアは今後も目が離せない状態でしょうね。。

 

それにしても、コレだけの台数を所有する意味があるのか?と、一般人なら思ってしまうところでしょうが、彼にしてみればただのコレクションなんでしょうね。。^^:

 

まあ~自分の趣味なんで「自由にどうぞ」って感じですが、くれぐれも一般人から妬まれないようにして下さいって感じですね。。まあー本人は全く気にしていないと思いますが。。

コメント