『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

マネーの虎の起業家

今回は南原竜樹の現在活動状況や自宅がホテルな件?ガーシーとの関係性について見ていきたい!

南原竜樹と言えば「マネーの虎」での話題性と、どん底からの成功ですよね^^そんな彼の現在ですが、見事に再起を果たし会社経営までやっております。さらに自宅が豪華なホテルなのか?と言う噂まであり、いいトコに住んであることは間違いないでしょう。

 

近年では、自身のユーチューブにガーシーの事なども語っており、様々な面で情報発信している南原竜樹。マネーの虎で知名度が上がり、その後再起不能に陥り、ホームレスまでなった彼がなぜ再び成功できたのか?その道のりを見ていきたい。

南原竜樹/2023現在がスゴい!

人生の絶頂と、どん底を味わった南原竜樹は現在、どんな活躍を見せているのでしょうか?ちょっとチェックしてみましょう。彼は現在、「株式会社LUFTホールディングス」を運営しているようですね。

南原竜樹/現在

南原竜樹/現在

出典https://www.luft-hd.co.jp/

テレビ出演などで得た、知名度を武器に経営戦略サポートなど、経営全般のコンサルティング業務を展開しているようです。

 

この会社のテーマとして「健康」「エンターテイメント」など、いくつか掲げられています。彼の原点である自動車販売から、大きく分野を広げている所がスゴイですね。

一方で、ビジネス系YouTuberとしても2020年5月から活躍し始めています。

出典https://www.youtube.com/

「南原竜樹、再始動」と題して投稿された動画では、新たなスタートへの意気込みが感じられます。

南原竜樹/現在

ファンからも期待されているようで「マネ虎みたいな番組またやってくれないかな」という動画内容をリクエストするコメントもあったようです。彼らしく「メダカ副業」なんていうものもあり独特なビジネスへの切り口を、見つけることも出来ますね。

南原竜樹/今はパーソナルジムの経営もやっている?

南原竜樹は、「健康」をテーマにするビジネスとしてパーソナルジムの経営を手掛けているようなんですね。いったいどんなジムなのでしょうか?

 

彼が手掛けているのは「LIVITO」というジムです。この事業に関して「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」と題した記事があります。

南原竜樹/ジム

南原竜樹/ジム

出典https://physiqueonline.jp

なんと、この事業をスタートさせたことをキッカケに自身も肉体改造を行ったそうなんですよ。。^^:

紹介されている彼のボディーを撮影した画像を見ると、本気のトレーニングだったことが分かります。自らの体で実証するなんて、さすがの実行力ですよね。彼の肉体改造「ビフォーアフター」の画像もあります。

南原竜樹/ジム

もう某有名ダイエット会社のCMみたいですね。この事業において、彼らしいと感じる点は人材育成の充実です。

2015年に、このジムで「ボディーデザイナー」の研修を受けた人の投稿があります。かなり厳しい、そして内容のある研修だったようですね。研修を受けた人からは、南原会長への感謝も語られています。「人材育成」も彼の企業理念の一つなのでしょう。

南原竜樹の自宅がホテルだった件・・

彼の自宅が、ホテルだったという情報もあるようですがそんなに優雅な生活をしていたのでしょうか?それとも、ただの噂なのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

彼が、今までどんな家に住んだことがあるかを語った事があります。語られた彼の「家」遍歴には、「リッツカールトンレジデンス」なんて名前も出ているんです。いわゆる、自宅が高級ホテルのようなものだったんですね。

南原竜樹/自宅

南原竜樹/自宅

さらに語られているのが超一流デザイナー安藤忠雄による家です。この家が、美容家である林美保のブログで紹介されていました。

南原竜樹/自宅

出典https://ameblo.jp/

超高級住宅街で、安藤忠雄の建築とコメントされています。彼の自宅でBBQしたという内容なのですが、かなりオシャレな家ということが、伝わりますよね。安藤忠雄は、ホテルなども手掛ける超一流デザイナーのようです。デザインを手掛けたホテルを、紹介する動画もあります。

南原竜樹/自宅

南原竜樹/自宅

林美保のブログで紹介されていた彼の自宅もそうでしたが、「コンクリート打ちっ放し」を特徴とするデザイナーのようですね。

 

豪華な家に住んでいた一方で、彼は自宅に関して、悲惨な経験もしているようですね。それは「六本木ヒルズのマンション」から「住所不定」になったというドラマのような経験です。。^^:こちらの記事でも語られています。

南原竜樹/ホームレス

出典https://www.news-postseven.com/

公園で寝泊まりしていた経験もあるようです。。なかなか凡人では、あり得ないような落差を味わったんですね。そんな体験ができたのも、彼の実力ということでしょう。

南原竜樹さんも出ていたマネーの虎の伝説的社長たちはこちら!

南原竜樹に「ガーシー」のワード出現!どう言う事?

彼の関連ワードには、あの有名YouTuber「ガーシー」の名前も出てくるんですよね。いったいどういった関係なのかチェックしてみましょう。

南原竜樹/ガーシー

南原竜樹/ガーシー

「ガーシー」のワードは、いくつかの動画に登場します。まずは、タイトルに「ガーシーコラボ」と入っている動画です。

南原竜樹

南原竜樹

「東京美容外科 麻生泰先生と対談」がメインの内容なのですがその中で、麻生先生に関する「ガーシー情報」が出てくるというものです。

 

別の動画では、彼が「ガーシーチャンネル」についてコメントしているものもあります。

出典https://www.youtube.com/

彼の意見は、「見たことがない」としながらも「動画によるリスクが、爆弾となって彼に帰ってきている」とガーシーが置かれている現状を説明していました。

 

他にも、ニュース形式になっている彼の動画でも登場します。「話題のガーシー」ということで、トピックの一つになっているんですね。しかし、この動画では「ガーシー」についてよりももっとインパクトがある告白があったんですよ。

ガーシー

彼が語った告白内容とは、「選挙出馬要請を自民党から3回も受けていた」というものでした。なかなか驚きのカミングアウトですよね。彼が政治家として活躍する姿も、見てみたいですね。そんな日がいつか来るのでしょうか?

南原竜樹の関連記事はコチラ!

定期的に講演会も実施しているようだ

コンサルティング事業を展開しているということで南原竜樹は、たくさんの講演会やセミナーを開いています。定期的というよりも、常に依頼を受け付けているようです。

南原竜樹/講演会

南原竜樹/講演会

会社のホームページからも彼に公演を依頼できるようになっています。講演会やセミナーとは違った形でオンラインビジネススクールも開校しているようです。

南原竜樹/オンラインビジネススクール

出典https://prtimes.jp/

彼は学長として紹介されていますね。

 

このスクールの講師も、魅力的です。「YouTuber」や「中国語の先生」など、時代に沿ったメンバーとなっているんですよね。もちろん企業に必要な法律を学べる「弁護士」もいるようです。

このようなセミナーやスクールでなくても彼の意見を、手軽に聞ける方法があります。それは、TikTokに投稿されているたくさんの動画です。

 

恋愛の話なんかも聞けちゃうようですね。その中には、だれもが知りたいと思っている「マネ虎時代にどんな人に出資したのか?」という質問に回答するものもあります。

@tatsukinambara 覚えてる人いるかな?#マネーの虎 ♬ Ghibli system. A sad and beautiful ballad(87172) – 朝木春美千

出典https://www.tiktok.com/

投稿内容によっては、多くのコメントが寄せられており彼の意見を聞きたいと思っている人がたくさんいることが分かりますね。

 

さらには、インスタでセミナー開催もしているようなんです。彼の、時代に乗り遅れないスピード感って素晴らしいですよね。今後に注目ですね^^

南原竜樹さんの大ヒット著書はコチラ!

コメント