『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

令和の虎の起業家

今回は桑田龍征の昔の若い頃や、やらかした書類送検事件などリュウジとの関係性についても言及していきたい!

桑田龍征の若い頃は夜の歌舞伎町がメインとなっていますが、昔から起業家としての才能はあったのか?

 

また、書類送検された後のいわゆる「やらかし」についてはその後令和の虎も降りており、一応落とし前をつける形になった彼。。

 

そして、彼の検索には「リュウジ」と名乗る料理研究家のネーミングがあることから、桑田龍征とリュウジとの間に何かあったのか?と思わせるような連想も抱きますね。今回はそんな桑田龍征の一連の出来事に焦点を当てていきたいと思います。

桑田龍征/昔から起業家として才能があったのか?

出典https://www.youtube.com/

ホストであり起業家としても成功しているNEW GENERATION GROUPのオーナー桑田龍征ですが若い頃から、起業や経営の才能はあったのでしょうか。彼の過去のエピソードから検証してみましょう。

桑田龍征

どうやら、彼は独自の精神を持ち合わせていたようですね。大学時代に「二日酔い」についての論文を披露したそうです。。^^:

しかも、発表したのが歴史学の授業とのことでした。

 

「二日酔い」についての論文という着眼点も凄いですがそれを、歴史学の授業で披露する実行力にも驚かされます。女性にふられたときも、独自の受け止め方だったようです。

その女性は他の男性と交際していたとのことでした。

 

自分がその男性より財力・知性・経験が劣っていると認めた上で「相手への配慮と想像力」が足りなかったと分析したそうです。以外にも冷静な分析ですよね。

桑田龍征/昔

こういった冷静さは、中学時代から持っていたことがわかるような気がしますね。自分よりも面白い人の武器は「経験」だと分析しています。

 

そして、自分がもっと面白い人になるには「経験値を増やす」という結論に達していたそうです。人と違った「着眼点」や「実行力」そして「冷静な分析」これを武器に、彼は起業家として成功しているのでしょうね^^

桑田龍征/若い頃からヤンチャだった?・・

若い頃のNEW GENERATION GROUPのオーナー桑田龍征は、どんな青年だったのでしょうか?ホストというと「ヤンチャ」というイメージですよね。実際はどうだったのかを、彼の投稿から推測してみましょう。

桑田龍征/若い頃

この投稿では、北朝鮮のミサイル発射ニュースにコメントしています。

ここでは、北朝鮮の日本に対する威嚇的な行為を不良学生同士のケンカに例えているんですね。やっぱり、想像するようなヤンチャな青春を過ごしたのでしょうか?

 

さらにこんな投稿もありました。

「俺は昔から男にしか慕われない」との告白でした。そうなると、なおさら「不良グループのリーダーだったのか?」なんて想像しちゃいますよね。

桑田龍征

勢いだけで突っ走っていた青春時代を思い浮かべます。勢いと言えば、こんなエピソードの投稿もありました。

なんとあの有名ロックバンドGLAYのメンバーに名刺を渡したら、踏みつけられたというんですね!そしてこの時に、そんなことが出来るくらいぶっ飛んだ人間になると決意したそうです。

 

彼のこういった投稿内容からは、若かった頃の勢いしか感じられませんよね。きっと彼は、好奇心旺盛で勢いのある少年だったのでしょう。その「好奇心」や「勢い」が、人より激しかったという事ですよね。

桑田龍征に「やらかし」のワードが!

彼には「やらかし」という関連ワードがあります。

桑田龍征/やらかし

実際に彼がやらかした事件もあるようですが第三者の「やらかし」や、彼がやらかされたケースもあるようです。いろんな「やらかし」についてチェックしてみました。

 

まずは、青汁王子こと三崎優太に関する事です。

桑田龍征/やらかし

彼が選挙出馬を断念したという話なんですね。

 

出馬する政党も決まっていたそうなのですが三崎が行った「1.8億円贖罪寄付キャンペーン」が問題となり出馬できなかったとのことでした。彼が暴露した三崎の「やらかし」ですね。

 

そして、「坂口杏里が借金取り立て」なんていう投稿もありました。

彼の店のホストが借金していたようなんですね。

 

この投稿での「晒します」という彼のコメントは、誰かの「やらかし」を暴露しますという意味にも取れます。坂口がやらかしたのか、ホストがやらかしたのかは分かりませんがこれも第三者の「やらかし」ということですね。

 

こちらの投稿では、コロナ社会に対しての不満が爆発したようです。やらかしたのは、東京都知事ってとこでしょうか。

桑田龍征

コロナで歌舞伎町の感染者が問題となった件で「西新宿のオフィス街」との対応の差に、不満を感じたようですね。。歌舞伎町だけが吊し上げられたと感じたのでしょう。いわゆる、彼がやらかされたパターンです。

 

こう見ると、彼の周りにはたくさんの「やらかし」があるようです。関連ワードになってもおかしくはないでしょう。

桑田龍征/書類送検後どうなった?

彼自身の「やらかし」と言えば、やはり「違法賭博に関係した」というニュースでしょう。結局、彼は書類送検となったようですね。

 

どういった事件で、その後どうなったのかをチェックしてみました。どんな事件だったのかが分かる記事がこちらです。

桑田龍征/書類送検

出典https://uula.jp/

TV番組「令和の虎」の彼を含む出演者が、賭けポーカーをしたという報道に始まったようです。彼もこの違法賭博に関わったとして、番組を降板しています。

 

書類送検となった彼は、謝罪動画を投稿していました。彼以外にも林社長トモハッピー、や條社長など結構な人達が参加して問題となりましたね。。

出典https://www.youtube.com/

深々と頭を下げた彼が語ったのはひたすら謝罪の言葉でしたね。

この謝罪で、収束するかと思われたのですがやはり社会的な影響は大きかったようですね。その後の出来事が語られていました。

桑田龍征/書類送検

その出来事とは、彼が社会貢献活動として行っていた「寄付」を寄付先から断られたということなんです。これには、彼もかなりショックを受けていたようですね。

 

しかし、これを知った他の団体から寄付してくださいとの申し出がすぐにあったそうです。結果的には、丸く収まったように見えますが彼としても法律順守という当たり前の基本を見つめ直したことでしょう。

桑田龍征も出演している令和の虎はコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征とリュウジとの関係性をチェック

NEW GENERATION GROUPのオーナー桑田龍征の関連ワードに「リュウジ」が出てきます。

桑田龍征/リュウジ

いろんな投稿を見てみるとどうやら料理研究家リュウジのようですね。2人はいったいどんな関係なのでしょうか?

 

桑田のツイッターに出てくる「リュウジ」をチェックしてみました。投稿されている内容は、「似ている」というものなんですね。

リュウジ

他の投稿でも、やはり「似ている」とコメントされています。料理家リュウジのツイッターで、「桑田」をチェックしてみてもやはり「似ている」という投稿があるんですよね。

 

しかし、2人の関係に関する情報はありません。リュウジのツイッターに「ホスト」に関する投稿がいくつかあるのですが、桑田とは関係ない情報でした。

また、桑田の投稿で「料理」をチェックしてみてもリュウジに関する情報は出てきませんでした。やはり二人に個人的な繋がりはないようですね。。^^:

 

しかし、「似ている」というこの話題がキッカケで、今後、2人が共演なんてこともあるかもしれませんよね。。

桑田龍征さんの大ヒット著書はコチラ!

コメント