起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

【テスタ⇒株】WIKI経歴や本名を暴く!嘘の噂が?年収資産がエゲツない!【じっくり聞いたろう】

「じっくり聞いたろう」にテスタさんが出ますが株での功績やWIKI経歴、本名は何なのかに迫ってみたいと思いますが、年収や資産はどれぐらいなのか!?

 

テスタさんが何やらネット上で「嘘」と言うキーワードがあるんですが、これはどう言う事何でしょうか?

 

投資や株やデイトレなどで稼ぐテスタさんの詳細についてみて行きたいと思います!

スポンサードリンク

テスタのWIKIや経歴プロフィールがスゴイ!

テスタさんとは一体何者なのかというところが非常に気になりますが、幼少期の頃はゲームなどにはまっていたマニアだったそうです。

 

ゲーセンなどに通うような少年だったそうでその頃からバーチャルの世界に興味を持ちゲームソフトなので熱中していては学生時代などを過ごしていたそうです。

 

ただその頃から戦略的なスキルを使ってきた彼ですが、ゲームの世界での勝利をおさめるためにはどのような戦法で勝つのかというところを非常に比重を置き、そのような野心が今現在のビジネスで、つちかっているように思えます。

 

ゲームなどに鉛熱中していた幼少期の頃があったので大人になってからはパチンコなどのギャンブルの世界にも足を踏み入れて、とにかく勝つためにはどうすればいいのかというところを徹底的に研究してきたそうです。

 

個人投資家として今現在は企業をされている彼ですがその収益額は個人としてはとんでもない額を稼いでいると思われ数十億円にものぼる利益を自分一人で稼いできた業界でも屈指の実力者だと言えます。

 

またビジネスだけではなく社会貢献活動なども積極的に行い児童養護施設などへの還付金などの手助けなども行なって、人の役に立つようなことを積極的に行っています。

 

やはり長期的に成長していく人達というのは、これらのことに積極的に投資をしてビジネスでただ単に利益を上げるだけではなく人の役に立つような目線も持っているので彼もまたその中の一人であることは間違いないと断言していいでしょう。

 

彼の本業はいったい何なのかというところが一番気になるところだと思いますが投資といっても様々なビジネスモデルがあり、主に視点を置いているのがデイトレーダーと言ってパソコンなどを操作して数多くのモニターを見ながら取引を行うビジネスである。

基本的には株式投資などを行って配当金などが出るような一般の企業の経営者が行うようなビジネスモデルだと言っていいと思いますし、その他にもファンドなどを行って中長期的に稼ぐようなスタイルの 仕組みなどを行っているのではないでしょうか。

テスタの本名はそもそもなに?


このテスタと呼ばれるようなネーミングは一体どこから来ているのかと言うと彼曰く鳥から来ているということですがなぜこのような動物の名前を自分のハンドルネームにしたのかというところが気になります。

 

いろんな各方面の人からそのネーミングのことを聞かれるんですが、そもそもハンドルネームを使っていますのでその時の思いつきやノリでつけたような感じだと彼は語っています。

 

テスタさんが小さい頃に飼っていた小鳥の名前がテスタということだったそうでノリでそのような名前をつけたのだと思います。

 

年齢的にも見た目の印象から30代前半だと思いますのでこの辺の範囲内であることは間違いないと思いますし、今後も本名で活動することがないと断言されていますのでテスタさんが活動する限りはこの名前で行くんではないかと思います。

テスタの今現在はデイトレーダー?


やはり一番気になるのが今現在の彼の活動だと思いますが、メインでも被らデイトレなどを行っているそうですので一般の人からしたらなんのこっちゃという話だと思いますがいわゆる個人投資家ということです。

 

シンプルにわかりやすく説明すると与沢翼みたいなことをやっていると思いますしおそらくビジネスモデルからして家でパソコンをカチャカチャ操作しながらモニターを見て取引をしているようなイメージでしょうね。

 

ただチャレンジしたからといって誰でも利益が上がり成功するようなビジネスモデルではなく、それなりに軍資金も必要でしょうしリスクも生じてきますので、その辺の見極めが能力的なスキルというものがちゃんと学んで参入していると思いますので、やはりそれなりの学力がありノウハウがないとなかなかできるようなビジネスではないのかもしれません。

与沢翼ですが一時期は自分の会社が倒産してどん底に落ちていましたが今では個人投資家としてドバイなので大成功を収めていますので、誰でも3年間は自分の自宅で徹底的に勉強して引きこもりみたいな生活をしていたということを語っていましたので、強い信念やポリシーがないとなかなかチャレンジできるビジネスではありません。

 

それではなぜデイトレや株などのビジネスに手を出したのかと言うと彼曰く性格的なものだと語っています。

 

元々ビジネス自体を長期的に考えていたテスタさんは、短期的に稼いで爆発的な収益を上げるより長い目で見て長期安定型のビジネスをしたかったと語っています。

 

つまり、あまりリスクは取りたくなかったということでそこに投資した元本や元金なども極力減らさずに長い目で見てコツコツやっていくタイプだったと語っており、それにぴったりとはまったビジネスがデイトレーダーだったということです。

テスタの株が嘘なの?ネットで物言い?


ここで彼がネット上で何やら物言いを展開しているそうですが、「嘘」というキーワードが出てきますのでいったい何なのかリサーチしてみたところおそらく妬みや僻みだと思いますが彼のやっているビジネスが嘘だのというようなことを言い争っているみたいです。

 

やはり大きく稼いでる人は稼いでない人からしたら妬まれる存在になるのは致し方がないことでしょうが、俺はどんなビジネスをやってる人でも共通するポイントでしょうね。

 

さっきのtbs報道特集にでてた
利益9億円とか言ってたけど口座画面は6000万だった

 

累計利益9億円すごい
今録画したの見てるんですが、番組内でナレータが
コンピューターのプログラムを使い数秒から数分の取引を繰り返すっていってたけど
そうなんですか?

 

テレビでは2千万円マイナス、ブログでプラスといつもの捏造w

まあ~この手の事は、メディアに出ていたらアンチも一定数は必ずいますので、本名的には全く気にされていないと思います。。

テスタの高校大学や学歴は?


彼の高校大学や学歴について非常に興味があるんですが、 ソーシャルアカウントでも彼自身が公開をさけていますので、出身高校や大学に関しては未だ謎な部分があります。

 

しかしながら面白い事が一つ分かり、何でも学生時代の時には神戸に住まれていたという噂がありますのでこの辺のことをイメージすればおそらく神戸の高校に通われていた可能性があります。

ただ神戸の高校といっても数多く存在しますので、どこの高校に通っていたかは断定できませんがアウトサイダーからの貴重な情報なので、神戸のどこかの学校に通っていたことは間違いないと思っていいんではないでしょうか。

 

大学に関してはおそらくこれだけのスキルがありますのでレベルが高い大学に行かれていたことはこちらの間違いないと断定していいでしょう。

テスタの結婚(嫁・彼女)はどうなのか?


これだけ稼いであれば相当異性からモテるのは間違いないと断言できると思いますが彼のプライベートの感じは一体どのような生活を送っているのか非常に興味があります。

 

今に結婚や嫁さんなどもいて子供なのも存在しているんでしょうか?

 

この辺に関しては貴重な情報源が今のところ存在しませんので断定はできませんがおそらく見た感じフリーのように思えます。

 

根拠はパッと見の印象でしかないんですが、結婚しているような雰囲気がないのでおそらく独身である可能性が高いのではないでしょうか。

 

これだけ稼いで相当な実力者ですから結婚していなければ当然彼女の一人や二人は存在すると思いますがその辺のところも今後のメディアの出演の回数によって暴かれてくると思いますので、彼の口から意外な言葉が出るのではないでしょうか。

テスタの年収や資産がエゲツない!?


冒頭から今まで数々の武勇伝をピックアップしてきましたがやはり一番気になるのが彼の稼ぎだと思います。

 

またしてどれぐらいの金額を稼いでいるのかというところが誰でも興味を湧く一番のキーポイントだと思いますが彼のやっているビジネスは投資なので当然儲かる時もあれば数字が下がることもありますので一概には言えないですが、基本的には多くの資産を生み出しているわけですから儲けているのが間違いないでしょう。

 

一般的なデイトレーダー株で利益を上げている人たちの個人投資家の平均年収は、様々なビジネスモデルにもよりますが年収的にも1千万円から2千万円と言われていますので、この辺をイメージしながら推測していけばなんとなく彼の稼ぎも自然に出てくると思います。

 

少なく見て最低でも100万円から150万円前後の金額を稼いでいる個人投資家の人がほとんどだと思いますので、彼の場合で言えば資産が20億近くあるというふうに断言していますの、最低で見ても大体月に300万円から400万円ほどの数字をあげているんではないでしょうか。

 

しかしながら彼のように考えられないようなレベルの収益をあげれる個人投資家など世界レベルで見ても一握りしかいないわけですから、誰でもこのようなお金を稼げるわけではなくしっかりとスキルやノウハウなどを学び、ちゃんとしたビジネスマインドを持って取り組まないと月に5000円しか稼げないというような人たちがほとんどなのです。

 

これはよくインターネットビジネスやアフィリエイトの世界でも都市伝説としてこのような数字が現れていますので、100人にいたら95人の人達は月に5000円すら稼げないということです。

 

ちゃんとした基本を学び、しっかりと軍資金などを用意してうまくいかなかった時も感情に揺らされることなく自分のポリシーや理念を突き抜ける人だけが、このような圧倒的な数字を叩きだせる世界なので彼もまた最低限ちゃんと勉強して取り組んでいると思います。

 

やすので年収的に見ても、おそらく最低でも2000万円から3000万円ほどの売り上げを上げていると思いますし、下手をすればそれ以上の年収を得えていると思いますので、今後彼がどこまで伸びるのか注目していきたいと思います、

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

その他の関連記事は下から見ましょう!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category