【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

令和の虎の起業家

今回は桑田龍征の身長体重を調査や、本名が同じなのか?「ローランド」や「塾」の検索ワードについて見ていきたい!

桑田龍征の身長が意外にも高いのはご存知でしょうか?やはり起業家や経営者としてそれなりに健康管理には気をつけているようです。

 

また、彼にはホスト時代から源氏名ではなく本名がどのような名前なのかが謎なんですが、「龍征」と言うネーミングがいかにも源氏名のように思えるので本名が気掛かりですね。。

 

そして、彼とローランドとの関係性や塾を運営しているようですので、どんな塾なのか?ホスト塾でもやっているのか?と想像してしまう感じもしますが、早速見ていきたいと思います。

桑田龍征/身長が意外に高かった!体重は?

桑田さんは、オーナーとして様々な事業を展開されており、起業家としても有名です。また、「レペゼン地球の炎上万博で知った!」という方も多いのではないでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

桑田龍征さんの身長と体重は、「身長181cm、体重は71㎏」となっています。

桑田龍征/身長

出典https://www.facebook.com/

181センチは、日本人の同年代の平均身長が171センチ程度なので、かなり高いということが分かります。また、身長181cmの標準体重は72.1kgです。標準体重(適正体重)とは、統計的に最も病気になりにくい体重となっています。

桑田龍征/身長

出典https://www.facebook.com/

高身長に対して、健康的な体重を維持していると考えられるのではないでしょうか?また、桑田龍征さんは、自信のボディメンテナンスに関して、このような事を語っています。

① 経営者として、見た目のためをよくしてくれる。人間の第一印象の視覚情報は55%。

② 自己肯定感を高めてくれる。成功するためにメンタル持たせるため。

体を鍛えている姿を見せながら、くすっと笑えるようなキャラの彼は身長体重を理想のボディーにするためには筋トレを推奨しています。

 

社長業のために、または男としてかっこよくなるために体を鍛えているのは、かっこいいですよね^^

桑田龍征/本名は同じだった?・・源氏名じゃないの・・

桑田龍征さんは本名なのでしょうか?結論から言いますと、桑田龍征さんは、実は本名となっています!

桑田龍征/本名

また、源氏名は「流星」で、読み方は本名と同じ「りゅうせい」となっています。これは著書『ホスト2.0 歌舞伎町新時代の稼ぎ方』より、やるならば一番上を、上を目指すなら天体のものがいいという連想から決めたようです。

桑田龍征/本名

当時は元気さを売りにした営業が人気となり、入店して二か月程度で人気のホストになったみたいです。

名前の通りに上に上がっていく姿はまさに「流星」にふさわしいですね。

桑田龍征に「ローランド」のワード出現!どう言う関係?

桑田龍征と検索すると、「桑田龍征 ローランド」のように、検索候補が出てきます。これは一体、どういう関係があるのでしょうか?

桑田龍征/ローランド

ここでは共通点と、桑田龍征さんはローランドさんについてどう考えているのかということを直接発言しているものがありましたので、紹介していきます。

 

まずは、共通点に関してです。お二人ともホスト出身であり、ホストクラブを経営しています。実は、桑田龍征さんとローランドさんの経営するホストクラブが同じ歌舞伎町にあり、近いという関係があります。店舗によっては隣りあわせということもあるみたいです。

ローランド

お店が近く、同じ業種ということで、ホストクラブの経営者としてはライバルになるのではないでしょうか?

 

次に桑田龍征さんはローランドさんについてどう考えているのかについてです。ここでは、YouTubeライブ中の質問に答える桑田さんの発言を取り上げて考えていきたいと思います。

 

動画中で、桑田さんは「ローランドについてどう思いますか?」という質問に対して、「ちょっとローランド君は抜きん出てるね」と絶賛していました。

桑田龍征/ローランド

出典https://www.youtube.com/

また、

「(ローンランドは、)自分が求められていることをすごい的確に、なんなら斜め上から返せる。」

と言っています。これはローランドさんの対応力を褒めているときに言った言葉です。そして、実は同じ令和の虎でも出演していたドラゴン細井こと、細井龍さんも昔はホストだったんですよね!

自分のようにホスト出身から色々な事業をしているローランドさんに対して、その天才的な才能を認めているみたいですね。

桑田龍征に「塾」のワードも?ホスト塾でもやってるのか?

桑田龍征さんについて検索するとき、「塾」という言葉も出てきます。ホストの塾でもやっているということでしょうか?

桑田龍征/塾

これは、ホストの塾ではなく、実は「武田塾」のこととなっています。桑田龍征さんは、ワイン事業、バー事業、不動産事業など、様々な事業を経営されています。武田塾と言えば「令和の虎」でもご一緒だった林尚弘さんが運営する塾です。

桑田龍征/塾

武田塾から見た桑田オーナーのすごさを語るという企画がありました。

その中に学習塾事業として、フランチャイズされている「武田塾」の事業にも経営されています。夜のお仕事だけではなく、全く違う分野に対しても積極的に挑戦されているのですね。

桑田龍征も出演している令和の虎はコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

実はバイオリンも弾ける万能型だった!

桑田龍征さんは、実はたくさんの特技を持っている人だということはご存知でしょうか?

 

特技の一つにバイオリンが弾けるという特技があります。これは公式YouTubeチャンネルでもあるニュージェネレーショングループの「歌舞伎町ホスト」にアップされている動画の一つになっています。

桑田龍征/バイオリン

「NGG NYP2022 桑田龍征 オーナー バイオリンパフォーマンス」という題名で、桑田さんがバイオリンを弾いている姿が映っています。弾いている姿は本当にかっこいいですね^^

出典https://www.youtube.com

このようにオーナーが進んで芸を披露するというのは珍しいと思います。各方面で活躍をしている桑田さんは、音楽業界も視野に入れてバイオリンを練習しているのでしょうか?

 

桑田さんは公式のYouTubeチャンネルをやられており、「桑田龍征の心が折れそぅ」という名前でやられています。

 

登録者は2.9万人とそこまで多くはないですが、コラボ動画や、ご飯を食べる動画など多数上げています。また、歌舞伎町ホストのニュージェネレーショングループに関しては、ニュージェネレーショングループの「歌舞伎町ホスト」と言うYouTubeチャンネルで紹介されています。

桑田龍征

リアルではもちろんですが、動画メディアにも多岐に渡って展開している彼ですが、ネット上の営業活動でもかなりの集客に繋がると思いますから、そこから売上アップにも貢献しているんだと感じます。

 

「令和の虎」で一躍話題になってメディア出演のキッカケになりましたが、一連の賭博問題で降板になった令和の虎。。

ただ、彼の本職はホストクラブ経営ですから、それほど影響はないと思われますね。今や、夜の世界では知らない人はいない程のレベルにある桑田龍征。今後の活動に存分に注目ですね^^

桑田龍征さんの大ヒット著書はコチラ!

コメント