【WIKI&両親調査!】青山光司/実家は信和サービス?若い頃ヤンキー?

男性起業家

今回は青山光司のWIKIや両親、実家は信和サービスだった?昔の若い頃はヤンキー?について見解していきます!

青山光司の両親と実家が既に起業されていて、彼は若い頃から経営者としてのスキルがあったと思われます。

 

WIKIをチェックしてみると中卒ですが、昔から組織をまとめる能力はあったんでしょうね。そんな彼の家族関係や幼少期の生い立ち的な目線から追ってみたいと思います!

青山光司のWIKI(プロフィール)をまとめて見てみよう

出典https://www.youtube.com/

青山光司「王子」と呼ばれるほどですから、華やかなイメージがありますよね。実際はどんな経歴の持ち主なのでしょうか?彼のプロフィールをチェックしてみました。

 

足場工事情報サイトというちょっとマニアックな業界向けに彼が紹介されています。

青山光司/KRH

出典https://krh.co.jp/

これによると、1972年7月13日生まれで岐阜県羽島市の出身ということですね。両親も祖父母もお金持ちの家庭だったそうですからそこで育てられた彼が、「王子」と呼ばれるのは当然でしょう。

 

彼の学歴は、なんと中卒なんですね。高校へは進学したようですが、中退したとのことなんですよ。その後、28歳の時に父親の会社を継いでいます。

青山光司/WIKI

そんな彼に対して、会社経営に関する疑問が投稿されていました。

青山光司/WIKIプロフィール

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

「中卒の彼に経営のノウハウがあるのか?」という質問です。回答のコメントは、彼の経営能力を否定する内容でした。

 

しかし、足場工事情報サイトの情報によると彼が「親の七光り」ではなくビジネスの才能を持っていたからこそ会社の経営を任されたとのことです。

 

特に、彼には営業の才能があったようですね。やはり、人を引き付けるような魅力があったということです。だからこそ、テレビ出演でも人気が出たのでしょうね^^

青山光司/両親(父・母)は何者なのか?

お金持ちだという両親は、何者だったのでしょうか?どうやって会社を成長させたのかについても、興味がありますよね。ちょっと青山光司の両親についてチェックしてみましょう。

 

彼の父親は「青山馥」そして母親が「青山るみ」です。やはり、かなりの大物のようですね。父親は一般財団法人「国際クラブ」の名誉会長で母親は代表理事ということです。

青山光司/両親(父・母)

出典http://www.kokusaiclub.com/

両親は、自身の金婚式を迎えた感謝として総工費7千万円をかけて「青山ホール」を建設しています!なんとそれを、岐阜県羽島市に寄付しているんですね。

青山光司/両親(父・母)

出典http://www.kokusaiclub.com/

このことにより、市長から紺綬褒章を授与されていました。地元に貢献する名士という感じのようですね。

 

こんな立派な母親が、意外?にも息子の妻について語ったインタビュー記事があります。

青山光司/母のインタビュー

出典https://jisin.jp/

現在の妻、観月ありさについては、

「素敵な方、私もファンだった」

と語り前妻の上原さくらについては

青山光司/母のインタビュー

「接点がなかった。分からない…」

と語っているんですね。

 

現在の妻と前妻とでは、かなり嫁姑関係が違うようです。しかし、このような内容を雑誌のインタビューで語る母親にはちょっと親近感が持てますよね。

青山光司の実家は信和サービス?

素晴らしい両親に育てられた青山光司ですが実家についてや、会社の遍歴なども調べてみました。彼の会社であるKRHのウィキペディアによると始まりは、父親が創業した「青山商店」だったようですね。

 

そしてビジネスが広がり1988年に「伸和サービス株式会社」を設立しています。彼が初めて取締役となった会社がこれです。父親からの株式譲渡による取締役就任とのことでした。

青山光司/実家・信和サービス

出典https://www.shinwa-jp.com/

現在のKRHが、「伸和サービス」とどんな関係なのかというと2006年に名前を変更しているんですね。つまり彼の実家は「伸和サービス」ということです。

 

ちなみに、観月ありさとの結婚で彼を知った人からなのでしょうか。この投稿で、彼が父親の会社を継いだことが触れられていましたね。

青山光司/実家

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

内容は「彼がなぜ社長就任前からお金持ちだったのか?」というものでした。回答には、父親の会社で何らかの役員だったということですが「そもそもお金持ち家庭だったから」という回答が正解でしょう。

 

それでは、彼の実家がどんな家なのかも見てみましょう。こちらのサイトに、父「青山馥」の家の画像が掲載されています。

青山光司/父親

出典https://presidenthouse.net/

住宅街の中でもひときわ目立つ、かなり大きな豪邸ですよね。さすがお金持ちという感じがします。きっとコレが彼の実家ということでしょう。

青山光司/昔の若い頃はヤンキーだった?・・

出典https://www.youtube.com/

青山光司の若い頃は、いったいどんな少年だったのでしょうか?お金持ちの家で育ち、不自由を感じることなく青年期を過ごしていたと想像されますが、実際はどうだったのかをチェックしてみましょう。

 

彼の人柄について質問する投稿がありました。そして、ここには若い頃の彼に関する情報も記載されています。

青山光司/若い頃

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

若い頃は、バイクに夢中だったとのことですね。きっと、バイク免許が取得できる年齢からずっと夢中になっていたのでしょう。

 

高校を中退してしまった理由が想像できますよね。「中退」「バイク」とくれば、「ヤンキー」をイメージしちゃいますがあながち間違っていないかもしれません。。^^:

 

成人してからも、信じられないような疑惑がありまた。韓国タレントからの性的接待を受けたという疑惑です!

青山光司/昔のスキャンダル

出典https://www.excite.co.jp/

この事件では、韓国ソウル地方警察庁が彼に対して出頭要請を行うとまで報道されていましたよね。彼は、この性的接待を受けたという「日本投資家一行」の一員だったとのことですが、あまりよい仲間ではなかったようです。。

 

若い頃の人間関係が絡んでいたとしたら昔の過ちでは済まされないことですよね。しかし彼は疑惑を完全否定していましたから、大丈夫でしょう。

青山光司に匹敵する有能な男性起業家はコチラ!

『身長低すぎ!』柳井正/昔の若い頃は男前だった?血液型がO!

柳井正の嫁(妻・子供・家族)と生い立ちが!資産年収と父親が異次元!

『妻(嫁)⇒裕子!』豊田章男/若い頃や海外の反応はどうか?ポルシェとの関係も?

【家族構成いかに?】豊田章男の身長体重やメガネメーカーはどこの?

『家系図一族&自宅デカい!』似鳥昭雄/中国のワードとは?・・

【妻(嫁)⇒ももよ!】似鳥昭雄に兄弟のワードが?息子&娘は社員なのか?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『結婚相手&嫁調査!』テスタ/彼女は木下ゆうか?病気のワードも・・

『年齢不詳&自宅タワマンか!』テスタは胡散臭いし怪しいのか?両親の存在は・・

【テスタ⇒株】WIKI経歴や本名を暴く!嘘の噂が?年収資産がエゲツない!

【伝説がエグい】鈴木修の息子や年収資産は?生い立ちがスゴかった

重田康光の資産と息子がとんでもない!?娘や堀江貴文との関係がナゾ?

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

新浪剛史の年収資産や評判!結婚(妻・子供)と弟は新浪博士!

【溝口勇児+年収+経歴】大学や高校はいかに?結婚や会社の評判は?

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

亀山敬司(DMM)の年収資産や本当の顔!結婚(妻・息子)と名言がスゴい!

【息子⇒家系図の詳細はいかに!】盛田昭夫と高嶋ちさ子との関係が謎?

実は整形の噂もある・・?

青山光司/整形

ネット上で情報が出ていた彼が「整形をしているのでは?」という噂についてですが詳しい内容をチェックしてみました。

 

彼の整形について検証しているサイトによると37歳から47歳までの変化が激しいということでしたね。

青山光司/整形

出典https://littlestand.com/

まずは、目の比較です。「まぶた周辺がすっきりした」とのことです。鼻もいくつかの画像が並べられていて大きさや形が変化していることがよく分かります。

 

口もとの比較では、顎の形が変化したということです。これは、もうプチ整形のレベルではないですよね。このような彼の整形疑惑が浮上したことについては「もともと美形の顔立ちだから話題となったのでは?」とのコメントも掲載されています。

 

彼は、この美形の顔立ちと高身長であることを生かして実際にモデルなどをした経歴がありますよね。

青山光司/整形

出典https://www.oricon.co.jp/

この時ファッションディレクターだった中島知子も「青山さんはカッコいい」とコメントしています。

 

この記事は、前妻との離婚も話題となっていた時期でしたが整形したという情報も含めて「色男はとにかく話題に欠かせない」といった感じだったのでしょうね。今後の活動にもぜひ要チェックですね^^

コメント