『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は、細井龍(ドラゴン細井)の結婚に関する奥さん(嫁)は美人なのか?昔の若い頃がガングロだった事実について見ていきます!

細井龍は令和の虎にも出演されている医師ですが、そもそも結婚して奥さんや妻子供の存在はどうなんでしょうか?

 

さらに、細井龍さんの昔の若い頃がかなりギャル男っぽくガングロだった過去があることから、彼の生い立ちには一体どんな過去があったのか?

 

ライフスタイルについては、謎が部分が多い細井龍さんですが、今回はその一面や意外な過去についてチェックしていきたいと思います。

細井龍の経歴WIKIプロフや学歴(高校大学)がスゴい!

出典https://www.youtube.com/

今では、メディア露出も増え「ドラゴン細井」という名前で呼ばれる事もある医者兼医学部受験専門塾メデュケイトCEO&アマソラクリニック院長の細井龍社長、今回は、細井先生の過去経歴について調べてみました。

細井先生は、千葉県出身で幼少期の頃から教育機関に通わされていたそうで、学生時代は友人と遊ぶ事を禁じられずっと勉強をしてきました。

 

細井先生は、小・中学校の頃あまり遊べていなかったので中学1年生から高校2年生までは勉強よりも遊びを充実させていました。その後、受験生になった細井先生は両親の影響から医学部を受験します。

 

そこから、中学受験で千葉県有数の進学校渋谷幕張中学・高等学校に入学します。この学校の偏差値は76で、かなり賢いだけでなく出身者も有名人ぞろいで、アナウンサーの皆藤愛子さんや、水卜麻美さんも在籍していたそうです。

 

現役で千葉大医学部に合格しますが、第一志望は東京大学理科三類だったので、千葉大医学部を蹴り東大受験の為に一年間の浪人を決意します。

一郎後、惜しくも東大理科三類に落ちてしまいますが、またも千葉大医学部に合格。そこで、決心をし千葉大医学部に進学する事になりました。

 

大学在学中には、塾講師や家庭教師をやるほかホストも経験されていたと言います。多くの経験を積み、やるべき事はしっかりやり切る。こうした小さな積み重ねが、今の細井先生を作り出しているのだと思いますよね!

細井龍は結婚してるの?奥さん(妻)は美人?

出典https://www.youtube.com/

医者であり経営者でありイケメン。一般的にかなりの高スペックと思われる細井龍さんですが、実際の結婚や彼女のような存在はいるのでしょうか?

 

フェイスブックの情報欄には、未婚と記載されています。また、過去のツイートで、“奥さんには最低でも年収3000万円は稼いでくれないと、差額がでかすぎて、、、”との発言がありました。

恐らく、細井先生目線で理想の彼女像が大きくなっているので、なかなか結婚に踏み込めていないのかもしれません。

出典https://ameblo.jp/

現在、細井先生は、33歳とまだまだ若いです。なので、まだまだ結婚の可能性はあります。しかし、メディア露出も増え、仕事量も増えたのでパートナーを作るという行為自体に時間を割けない可能性があります。

 

仮にパートナーを作ったとしても継続的に関係を維持しないといけないので、そこもボトルネックになっているのかもしれません。

出典https://twitter.com/

細井先生は、令和の虎という出資番組にも出演しています。そこに出演している社長さんたちの中には何人か結婚されている方もいます。番組主催者でも岩井社長を筆頭に!

 

その社長さん達から刺激を受けて、近い頃結婚の方へ向かっていくかもしれません。これからどのような道に進んでいくのか注目です!

細井龍の昔の若い頃がガングロだった!

細井先生は、中学、高校と外の運動競技に興じていました。それもあってか日焼けする事も多く、夏の海男!!のような容姿になっていました。。^^:

出典http://inohanagolf.web.fc2.com/

大学生の頃細井先生は、テニス部とゴルフ部に所属してました。一般的に大学生は、サークルの所属する事が多く、イメージとしては、サークルは遊びが多めで、部活は本気で取り組む活動が多いです。

 

恐らく、細井先生は真面目にテニスとゴルフを行っていたと思います。その活動の最中に日に焼けてガングロといわれるような姿になったのではないかと思います。。

出典https://ameblo.jp/

現在は、白肌でおしゃれな髪形と着こなしでかっこよく決めています。医者という仕事に対して、ガングロでいる事はかなりミスマッチなので、今後もずっと白肌だと思います。

 

とにかく、細井先生のガングロ時代はかなりサマになっていましたね^^

細井龍の身長が意外に低い?体重も調査

細井先生の身長は、173cmで、体重は57kgとかなり細身の体系となっています。

美容整形外科をしている細井先生は過去に、

身長は整形では変えられない。スタイルの良い人はかっこいいし、うらやましい。

といった内容のツイートをしていました。

 

理想の身長としては、180cmだったそうで、もう少し身長が欲しかったと言っています。しかし、細井先生は身長以外のパラメーターを沢山振って+αを狙っていこう!と話ています。

出典https://twitter.com/

現実的に動かせないものを動かそうと頑張るのではなく、動かせるものを最大限動かそうと努力しよう!と話ているのです。

 

これは、マーケティング業界で有名な森岡さんも同様の事を話しています。人は動かせないものと動かせるものの違いを分かっていないので、無駄に努力をしてしまう事があります。ここを意識する事で、身長が低くとも根本の問題解決の糸口になるかもしれません。

細井龍のクリニックの評判はいかに?

細井先生が経営している美容整形外科クリニックのアマソラクリニック。この口コミについて、Twitterで確認してみました!

口コミ1:令和の虎志願者

口コミ2:令和の虎の虎

口コミ3:脂肪吸引患者

令和の虎に出演している事もあってか、関係者の方が多くツイートしていました。施術内容には満足していて、細井先生という一つのブランドに惹かれている方も多くいらっしゃいました。

 

また、細井先生は、脂肪吸引、二重整形、豊胸手術を得意としています。それらの施術を受けている患者さんがは、満足気にBefore Afterの写真を載せていました。かなり満足している様子です!

出典https://ameblo.jp/

このように彼のクリニックは成功して反響が良いとの事。しかしながら、物事は何でもそうですが決して良い評価だけではありません。。

 

中には、評価が良くない等の口コミも見られます。。

もちろん、商売でありビジネスですから賛否両論の意見もあります。彼の腕に評価しているクライアントもいれば、低評価をジャッジするクライアントも存在します。ただ、それは結果論でもあり美容クリニックあるあるです!

 

美容系クリニックでは、診療する人を患者ではなくゲスト、つまり顧客としてまかないます。 ゲスト自身も、きめ細かな対応やハイレベルなテクニックに期待感を抱いて診療するため、担当医がミスを起こした場合、名指しでクレームをつける人も存在する業界だと思います。

出典https://ameblo.jp/

美容医療の仕事において苦情が引き起こされる一因として考えられるのは、これからあげることが考えられます。

■ゲストがイメージしたとおりの結果を手に入れられるという保証はないこと

医療トータルに該当することですが、ゲストが希望していたとおりの結果が得られるだとは言い切れません。

 

とりわけ、美容医療は、ゲストの外貌と向き合う懸念要素になっていることから、施術の結論としてゲストのオーダーがめちゃくちゃ高く、狙い通りでなかったというモチベーションを抱くタイミングがオーソドックスな医療より大半だと言えるでしょう。

■ゲストが100%納得できるサービスを供給することは簡単ではないこと

ゲストに医療サービスを供給するプロセスには、医師だけに限らず、ナースや、事務職員といった2~3人の人間がリレーションしますし、ゲストからすれば医療機関等の設備の充足レベルに関しましてもさることながらサービスの一部分と考慮しることから、正当なナチュラルプロセス(施術工程)以外にもフラストレーションを交わるエレメントが多く存在するといえます。

その中でも美容医療は、自由診断であり、ゲストは割高なお金を収めていますから、サービストータルに向けての願望の高さが、クレームにコネクトする実態もあります。

 

細井先生のクリニックは当然、施術前に柔軟なカウンセリングを行っていますし、予測を兼ねて施術後の出来栄え等もゲストに伝えていると思いますので、意見が分かれるのはある意味個人的な感情や感想によるものだと思いますね。。^^:

 

まあーそれでも、美容クリニックとして成功している実績等は疑いようがないと思いますので、基本的には信頼して良い先生だと思いますし、クリニックだと個人的には思いますね!今後の活躍に期待です。

細井龍さんの著書はこちら!

細井龍さんも出演している令和の虎の関連記事はこちら!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント