起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

今回は、パスチャー代表取締役のカイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!というお話をしていこうと思います。

 

カイユリコの経歴プロフィールや、結婚や夫と子供とかは現在どうなんでしょうか?

 

みなさんはマーケティングっていう言葉を知っていますか?

 

マーケティングといえば、簡単に言うと商品が大量かつ効率的に売れるように、市場調査・製造・輸送・保管・販売・宣伝などの全過程にわたって行う企業活動のことをいいます。

 

別の言葉でいうと市場活動、販売戦略なんていう言葉でも表せたりします。

 

いうなればモノを効率よくたくさん売れるように教えるような仕事になります。

 

そんなマーケティングですが、最近ではデジタルマーケティングというのもあります。

 

このデジタルマーケティングは文字通り一般的な販売ではなくて、インターネットなどのデジタル媒体に関するマーケティングのことです。

 

そんなデジタルマーケティングの会社を経営しているカイユリコさんに今回はしっかりとピックアップしていきたいと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。

スポンサードリンク

甲斐優理子の経歴プロフィールやWIKIの生い立ちは?


さて、まずは甲斐優理子さんのプロフィールについて見ていこうと思います。

 

本名は甲斐優理子(カイユリコ)といい、カイユリコというカタカナ名でTwitterやインスタグラムなどで活動していることでも有名です。

 

誕生日は1990年生まれです。

 

高校は中央大学付属高校学校に入学します。

 

中央大学付属高校学校といえば、東京都にある中高一貫の学校で生徒は約1,500ほどいる学校になります。

 

中央大学の付属学校としては一番生徒数が多い学校になりますが、もちろん頭がよくないと入学はできません。

 

学者や政治家など数多くの生徒が出身の学校でも有名です。

 

高校卒業後は大学に進学します。

 

大学は、一橋大学の経済・経営・商学系に進学します。

 

これまた有名な大学ですが、誰もが聞いたことのある大学だと思います。

 

日本の国立大学で指定国立大学法人にもしてされています。

 

有名な卒業生はそれこそたくさんいますが、かなりの頭がないと入学は出来ませんし、卒業もままなりません。

 

そこで経済などの分野を学びます。

 

そして、なんと大学在学中に東南アジア向けアパレルコマース事業を運営するANELAを創業します。

 

そこでCEOを務めたのち、2016年6月に株式会社パスチャーを創業します。

 

もちろん株式会社パスチャーでは、代表取締役に就任します。

学生の頃から創業しているところを見るとかなりのやり手であることは間違いありません。

 

日々切磋琢磨し自身の創業した株式会社パスチャーを大きくすることに全力を投じています。

甲斐優理子の年齢が謎?かなり若く見える?


甲斐優理子さんっていくつに見えると思います?

かなり若く見えると思いませんか?

 

その美しい顔つきを見ていると実年齢より大分若く見られると思いますが、誕生日は1990年生まれになります。

 

年齢は計算してみてください。

 

女性の年齢をあまり書くものでもありませんからね。

 

しかし、まだまだ若いとはいえ、キレイでその中に大人の上品さが顔を見せます。

 

これだけの容姿だと男もたくさん寄ってくると思いますが、今は仕事が彼氏かなって感じですよね。

甲斐優理子の大学高校の学歴はどうなのか?


甲斐優理子さんは、高校は中央大学付属高校学校に入学、卒業し、大学は日本国内でもかなりのハイレベルな大学である、一橋大学に入学しています。

なんと大学の在学中に東南アジア向けの企業を創業、CEOを務めたのち、自身の会社である株式会社パスチャーを創業、代表取締役に就任しています。

 

この株式会社パスチャーという会社は主にデジタルマーケティングの仕事を主に行っています。

 

具体的にどういう仕事かというと、簡単に言えば主にインスタグラムにおけるインフルエンサーマーケティングやソーシャルメディアの運用をし、一連のデータ解析や画像解析といった分析事業を行っています。

 

インフルエンサーというのは簡単に言うと色々な言葉、つまりTwitterやインスタグラムで投稿するとかなり影響力のある人達を言います。

 

投稿するだけでそれが流行になったり色々な経済効果をもたらす人になります。

 

芸能人なんかではこういうインフルエンサーはかなりの数がいると思っていいです。

 

むしろそれなりの芸能人はすべての人がインフルエンサーと言ってもいいかもしれません。

 

具体的な仕事というとインスタグラムなどのSNS上にアップされている画像・動画・テキストからユーザーの消費動向や趣味趣向を分析した情報をベースにしたマーケティング戦略を提供する事業を行っています。

 

昔はこういうマーケティングの仕事は紙というか実際に来店などするお客さん相手にすることが多かったのですが、今の時代、最新トレンド情報はインスタグラムから生まれています。

 

テレビで流れているトレンドはインスタグラムからの情報だったりするのがいい例だと思います。

 

そんな会社を設立したきっかけは、自身がインターネットで調べものをすることが好きだったこと、シンガポールで行ったECの会社の創業の失敗から色々と学んだそうです。

 

失敗してもただでは終わらないというのがすばらしいと思います。

カイユリコは結婚してるのか?旦那や彼氏関係を調査


起業家として、代表取締役として活躍している甲斐優理子さんですが、やはり気になるのは結婚や彼氏の存在です。

まず結婚ですが、まだされていません。

 

これがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、世の中の男性諸君は安心してまだまだチャンスを狙えると思います。

 

しかしながらハイスペック、それも超が付くほどのハイスペックな女性ですのでなかなか似合う男性も少ないかもしれませんけどね。

 

でも、結婚してないとなると次に気になってくるのが彼氏の存在です。

 

これだけハイスペックな女性でキレイな方だとやはり世の中の男性はそりゃ見逃しませんし、野放しにはしておかないと思います。

 

彼氏の1人や2人がいてもおかしくないと思いますが、なんとそんな浮ついた話しはありません。

 

これまた世の中の男性はチャンスですよね。

 

なぜここまで浮ついた話しがないかというとそれはやはり仕事一択だからだと思います。

 

自分の会社を大きくしていきたいと思うのももちろんですが、心の底から仕事を楽しんでいるんだと思います。

 

そうなると彼氏とか結婚とか言い方は悪いかもしれませんが、邪魔な存在ということになりますよね。

 

しかし、結婚したくないだとか、彼氏が欲しくないだとではありません。

 

もちろん今はいなくても、これから募集することは十分にありえます。

 

そうなるときっと猛烈な競争が始まるんだなと予想できます。

 

これだけキレイで頭の切れる女性はなかなかいませんからね。

カイユリコの年収は女起業家として優秀な件


さて、そんな甲斐優理子さんですが、女性起業家として優秀なことはすでにわかったと思います。

では、気になる年収などはいくらなんでしょうか。

 

基本的に収入はデジタルマーケティングの収入になりますが、それ以外に数々の講演や講師としての活動、授業などを行っています。

 

この授業内容というのはもちろんデジタルマーケティングのことですがコースの中身などはインスタグラムマーケティングの概要と、その4つの手法について学ぶ授業になっています。

 

こういった仕事をこなすことで自身のスキルアップにも繋げています。

 

そして年収ですが、1,500万円前後になっています。

 

一定の収入ではなく講演や講師としての仕事量によりある程度の金額が上下すると思われます。

 

しかしながらコンスタントに1,000万円以上の年収は確保できています。

 

さすがというかやはりというかすごいですよね。

まとめ


どうだったでしょうか??

 

甲斐優理子さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

女性起業家として活躍し、これからも多方面に活躍の場を広げることは間違いないと思います。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、株式会社パスチャー代表取締役のカイユリコについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

Category