令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

令和の虎の起業家

今回は、令和の虎の出演料やトラブルの裏側、闇と嘘などを検証していきます!

令和の虎は、その後トラブル続きで闇や投資希望者のウソなども明るみに出たりして最近ゴタゴタが続いておりましたね。

 

そんな令和の虎ですが、そもそも虎側の出演料やギャラは如何ほどだったんでしょうか?マネーの虎ではガチで出演料ゼロ円でノーギャラだった噂もありますが、令和の虎はどうだったんでしょうかね?早速見ていきましょう。

ぶっちゃけ令和の虎の出演料(ギャラ)は幾らだった?

出典https://www.youtube.com/

Youtubeで隔週で配信されてる容姿番組令和の虎。そこに出演している虎や志願者などの出演料はどれほどなのでしょうか?実際に調査してみました。

 

令和の虎の虎側の出演料は、虎が番組に一回に付き20万円支払う形式になっています。また、志願者の出演料は存在しませんが、事前の資料作りや面談など金銭ではない対価を支払っています。なぜこのような形態をとっているのでしょうか?

一番の理由として考えられるのは、これが最もお互いのWInに繋がるからだと思います。例えば、学校などの行事でボランティアとして活動させられている時どのような気持ちになりますか?

 

基本的には、「早く帰りたいな・・」だったり、ネガティブな感想が多く思いつくと思います。これを打開するには、双方にWinがある状態を作るという事をしないといけません。

 

なので、令和の虎では虎側が一回につき20万円払う事で自分の会社の広報にも繋がるだけでなく、真剣に志願者と向き合おうと考えられます。マネーの虎よりも考え方が斬新ですね^^:

逆に、主催者側も20万円を貰っているなら、よりよい回にしようと志願者の選定にも力が入りますし、撮影環境もよいものにしようと前向きに考える動機ができます。

 

志願者に関しても同様です。このように、お互いwinの状況を作りだすことで継続的に令和の虎を続ける事が可能になるので、このような料金体制になっていると思いますね!

令和の虎はなぜトラブルが多いのか?裏側の真相

出典https://www.youtube.com/

令和の虎で目に見えてトラブルが多いのは、志願者についてです。では、なぜ志願者に関するトラブルが多いのでしょうか?

 

一番の理由は、志願者にエンターテインメント性を主催である岩井社長が求めている点にあると思います。岩井社長自身も、令和の虎で“素晴らしい事業プランかどうかで線引きはしていない”と公言しています。

岩井社長はビジネスプランではなく、番組上でのキャラで判断をしていると話されていました。なので、人間性やビジネスプランがいまいちの志願者に対しても出演の許可を出しています。

また、事前の面談があるいえ志願者のすべてを見る事はできないと話されています。これらの要点が合わさる事で、志願者を起点としたトラブルが多発していると考えられます。

さらに、出演者の方は経営者の方です。事業とは、自分の考えや理念のもとに構築されます。なので、自分の軸を明確に持っている方が多いため出演者同士のぶつかり合いも少なくなくはありません。

 

しかし、物事にトラブルはつきものです。これも令和の虎の一部として楽しんでいく事が最も令和の虎を楽しむ方法なのではと思いますよね!

令和の虎には嘘つきや虚偽の志願者もいた・・

令和の虎には、嘘をついてまでプレゼンをする志願者が時たま存在します。では、なぜそのような志願者が存在しているのでしょうか?

一番は、やはり志願者のALL達成という欲が原因だと考えられます。もちろん投資や融資など、お金を借りる事を目的としているので欲があるのは当たり前です。

 

しかし、その欲が先行してしまい、手段を択ばないケースがいくつか存在します。令和の虎で実際に放送されたものとして、「他者の機密事項をコピペし、プレゼンに臨む志願者」がいました。

出典https://www.youtube.com/

その方の資料を見た時に、虎として出演している林社長が、「この資料自分で作っていないですよね??」と言及。それに対し志願者は、曖昧な回答しか返せませんでした。

他には、「マジシャンを集めてビジネスがしたい!と言う志願者」もいましたが、この人も株元社長からウソを見破られていました^^:

このように、ビジネスプラン以前の人として足りていない人が出演する事はいくつかあります。もちろんエンターテインメントを求めているので、一概に悪いとは思いませんが、一定のLIneは保っていて欲しいところです。

 

このような志願者が出た時が、反面教師として参考にしていきながら視聴する事をおすすめします!

令和の虎には闇が存在した?

令和の虎には、いくつか闇と比喩される事があります。では、なぜそのような闇というものが存在してしまうのでしょうか?

多くの原因として考えられるのは、やはり人間の欲望です。令和の虎のコンセプトは、「利益共存の関係を結びともにお金や資産を築いていこう!」というものです。

 

なので、欲をベースに物事が働いています。このような状態の時に、ミスマッチが起こると不祥事という名の闇が存在します。

 

例えば、お家でマジ牛タンでおなじみの條社長もその闇の中心人物でした。自社会社の経営が厳しくなってしまい、株を林社長に壌土する形で経営を見てもらいながらも、逃亡し結果として倒産してしまう。。^^:

 

細かな理由や、片方の意見だけを公にすると、表にでる人間としてデメリットが生じる事が多いです。なので、「双方の為になかった事にした方が良いよね?」とう結論で、闇に葬られる場合が多いです。

このように、利益を追い求めている人が集うと互いの利益の為に不祥事を抹消するケースが多いです。なので、令和の虎と闇というものは表裏一体の関係であると思います。。

 

今後もこのような事態になる事も考えられますが、なるべく起こらないように頑張ってほしいと思います。

中にはホームレスの志願者も!?

令和の虎では、ホームレスの志願者も存在していました。なぜ、ホームレスでも志願者として出演する事が可能なのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

それは、現代急速に発展しているSNSの関係がかなり強いです。若い層のホームレスは、家がないだけな場合が多いです。ネットカフェや、友人の家に泊まり込むなど家がないだけで、食べ物や主要機器などは持っているケースがほとんどです。

 

なので、令和の虎に志願者として出たいと考えた場合、事業プランとスマートフォンさえあれば簡単に出演依頼をする事が可能です。

このような背景から、ホームレスでも志願者になる事が可能になっているのです。令和の虎の一番の魅力は、虎と志願者のディスカッションです。

 

そこに必要な要素として、収入や家庭状況などは配慮されていません。その結果、味のある志願者としてホームレスの方も出演されています。

 

ここが令和の虎の見どころであり、面白さだと思います!ホームレスの方でも出演できるんだという気持ちで、ポジティブに志願を検討してみるのもありかと思いますね^^

令和の虎の関連記事はこちら!

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント